2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・そのおしゃぶりに大量射精してあげる

kage

2011/05/07 (Sat)

Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬莉子 自己解放編~限定版[DVD]Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬莉子 自己解放編~限定版[DVD]
(2011/05/27)
アダルトアニメ≪CD付≫

商品詳細を見る


君はこんなにも僕の肉棒からあふれる精液、欲しがって、欲情止まらなくて我慢できないんだね・・・ほらあ、その手でビンビンになった僕の肉棒、握りながら、美味しそうに舐めてごらん・・・いっぱい欲しがって、丁寧に味わいながら・・・・そうだよ、いっぱい、ヨダレ垂らして・・・・

ああ、そうやって君は僕の肉棒、独占して満たされていくんだね・・・ほらあ、そうだよ・・・・僕なら、思うままにしゃぶらせてあげるから・・・感じるままに、もっとクチュクチュして良いんだよ、そうやってのどの奥まで咥えながら、それが君の悦びだから・・・

ああ、すっごく気持ち良いから・・・僕だってこんなにもしゃぶられるとたまらなく君の気持ちがうれしく思う。僕を求めて、こんなにも肉棒なぶって、メスになる君の表情はたまらなく綺麗で愛しいから・・・ずーっとしゃぶらせて、僕だけが君に精液、与えていくからね・・・・

そうだよ、いっぱい出してあげるから・・・ほらあ、その口の中に大量に射精してあげる・・・・欲しくてたまらなかったんだよね?そうだよ・・・いっぱい甘えてゴックンしてごらん、君だけにいっぱい僕は出してあげるから・・・愛してるからね、君の事・・・・



先生のKカップおっぱいがエロすぎて困るんです。 春菜はな


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック