2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスのマンネリ化について・・・・再考

kage

2011/05/07 (Sat)

同人ダウンロード


チャットセックスでやっぱりその女の子がリピートしてくれて関係が続いていくと、当たり前ながらプレイの内容ってのもだんだんと”飽きてしまう”のは当然である。これは僕だけの感覚かもしれないがチャットセックスであっても、どうしてもオスとして、したいプレイってのはあって、でも”チャット”であるが故にプレイの出来ることってのは当たり前ながら限られていて・・・どうしてもモニタ越しの文字でのプレイの為に”言葉責め”以外の部分ってのは難しいってのがある・・・・そうなればある程度プレイの”流れ”ってのは決まってくる部分があるのは事実だろう。

リアルセックスにおいても”キスの次はおっぱいで、その後蜜壷で・・・挿入で・・・”って感じで”いつもこんなふうにセックスしているから、今回もまた同じ流れ・・・”ってのは女の子の場合、特に感じるだろう。やっぱりオスは”やりたいようにやり易い”流れで思うままにセックスして、それがマンネリであっても、自分のしたいままにしているのだから、それで納得してしまうってのが実際のはずである。しかし、女の子はそんなオス性欲に併せてセックスしちゃってるんだから、どうしてもその部分で”一応は感じて絶頂は迎えるんだけれども、どこかマンネリ!!”ってのがその相手のオスとのセックスに”慣れて”くれば生まれてくる感情ではないだろうか?






画像はSCOREコスってエイリアン-誘惑のコスプレH-より
この画像は、ソフトハウス『SCORE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




リアルでもそう言った部分があるのだから、チャットセックスの場合女の子は特に、結局はオナニーである分だけ、慣れてくれればそこでだんだんと”飽き”を感じてくるのが事実だろう。”より新鮮な快楽”って表現は使い古された表現だけれども、やっぱり3度4度と繰り返すうちにそのオスのプレイの流れってのが判ってきて、イマイチ新鮮に感じられない部分ってのが生まれてくるのだろうと思う。

そうなれば、新鮮な快楽を求めて、そのオスよりも別のオスとチャットでのプレイなんだからしてみたくなる!!ってのが女の子の気持ちに芽生えても不思議では無くなるだろう。そうならないようにオスってのはそれなりにチャットセックスであっても”アクセント”をつける必要があるのだと僕は考えている。ハッキリ言ってしまえばメスってのはチャットセックスに遊びに来ちゃう動機ってのは”気持ち良い事がしたい!!”ってのが1番のはずだ。そうなれば同じプレイばかりではメス飽きてきて慣れてしまうのは当然のことなのだと言えるのだ。



つまりはその”マンネリ化”を如何に防ぐか?ってのが大切なんだと僕は思っている。そしてその方策ってのは様々なやり方があると思っている。今回はその部分を少し書いてみたいと思うのだ。前にも同じネタで書いた覚えはあるんだけれども、改めて今回はメス性欲と安全面って部分で書いてみたいのだ。

マズは”なぜ飽きるか?”って部分を書いてみたいと思う。しつこいようだが、当たり前ながら”飽きる”ってのはマンネリ化することなのである。極端な話、リアルであっても毎日同じ女の子とズボズボしていれば、やっぱりどこか”飽きて”来るのはオスなら感じたことがあるだろう。その女の子が”愛しい”云々って感情よりも”どうも慣れて来てしまって新鮮味に欠ける”って表現すれば、定番の表現だけれども理解し易いはずだ。



それでもオスの場合は一応、そのセックスで精液を射精しているのだから、それで満足しちゃってる部分ってのがある。”出せれば良い!!”って言い方はアカラサマ過ぎるのだけれども、一応は今セックスしている女の子が恋人で、他の女の子とセックス出来なければ、その女の子で”とりあえずの満足”ってのを感じて、”妥協”って言い方はマズいのだけれども、それで一応納得しているって言えば良い部分があると思う。だからマンネリ化していても”セックス出来る”って事だけで納得している部分ってのはオスの場合は生まれてくるって言えるのだろう。

だから、言ってしまえば良く”オスは浮気してしまう!!”って言うけれども、セックスの内容に関してオス自身がエゴのままプレイの内容を変えずにしちゃっていながらも、そのメスのリアクションが一緒ならマンネリ化するために、プレイの内容を変えずに”新鮮味のあるセックス”を求めようとすると、どうしてもその相手のメスを変える!!ってことが手っ取り早くなるのだ。そうなればそれまでとは別にセックス出来るメスが見つかれば、愛情云々の感情無しに、結局はそのセックスに魅力を感じてしまって結果的に”乗り換える”って事になってしまうってのが事実だろう。

激激素人専門


しかしメスの場合は、確かにそうなった場合実際リアルで”浮気”するほどの度胸は無くて、一応は快楽があって、その”瞬間”だけは納得するんだけれども、でもどこかそのマンネリセックスに嫌気がさして、だから心のどこかでより激しい快楽を求めるって部分があるのではないだろうか?

チャットセックスでの出会いなんだけれども、割と彼氏や旦那がいるのに遊んでしまっている女の子ってのは存在しているってのは事実なのだ。つまりはリアルな日常でのセックスってのにどこか飽きてしまって、その女の子はどこか満たされなくなっていると言えるような気がするのである。

milky


チャットセックスでもこれは同じことが言えるのだ。やっぱり極端な話、チャットセックスのオナニーであっても、ある種の快楽は伴うことなのだから、女の子にとっても”気持ち良い”ことで、それも妊娠や性病の可能性は絶対無くて、”チャットである”と割り切れる部分も含めて、”お手軽に”求めてしまえる!!ってのはあるんだと思える。それはある意味チャットセックスの長所で良いのだけれども、そうなれば言葉は悪いが、女の子の場合は特に”毎日でも”求めたい!!って気持ちが生まれても不思議ではないだろう。

やっぱりネットであってもプレイとしてオスから”愛してる!!”って言葉が生まれればある種の恋愛感情が女の子の中に芽生えても不思議では無いのである。特にチャットセックスをしていて思うのだけれども女の子ってのはチャットで相手が誰なのか?具体的に判らないために、その本当のいつもは隠された性癖をさらけ出す部分ってのがあるように思える。つまりは”オスの変態性欲のままに陵辱されて束縛されて支配されたい!!”であるとかの”マゾ”の部分をさらけ出してしまうのだ。



女の子の中には純粋にオスの性欲の対象として扱われて、束縛・支配されるよりもその場限りで思い切り性欲処理の対象に使われたい!!輪姦されて精液まみれになってその分、最高の快楽を感じたい!!って求める女の子だって居るのだ。これはハッキリ言えば、リアルで大多数の女の子は求めていても、色々なしがらみや道徳観なんかで、実際は出来ないプレイだからこそ、その代わりにチャットの割り切りの中で”妄想”として感じてみたい!!って意識で求めてくるんだって僕は出会って思うのだ。

まあ、中には実際リアルでもレイプされて輪姦されて、そうでなくても3Pなんかの乱交を経験しちゃって忘れられなくて・・・ってのも、そんな女の子の中にはあったのは事実なんだけれども、それはあくまでもごく少数のレアケースで、常日頃出来ないプレイをチャットって世界の中で”妄想”で満たしたい!!って気持ちでその隠された性欲をさらけ出す女の子ってのは多いような気が実感としてある。


激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!


ごめんなさい・・・タイムアップです。
続きは明日になります。







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


女子○生×生徒会長×校内×生ハメ中出し



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2011/05/07
ページ数: 画像3枚+ノベル+α
サークル名: チームMC
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し ぶっかけ 野外 制服 学園もの

容姿端麗・頭脳明晰・性格良好な生徒会長。
学園のマドンナとも言える彼女が、どうやら裏庭で困っている様子。
到底自分には手が届かない…、そう思って想いを隠していた
同級生のタケルに千載一遇のチャンス到来!?

★カラーCG 33枚

ストーリー21枚 絵のみ12枚


DMMで好評販売中!!


女子校生との禁断プレイ専門サイト




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック