2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・その全てを犯しつくしてあげるから

kage

2011/05/12 (Thu)

催眠凌辱学園 ブルーレイ完全版 [Blu-ray]催眠凌辱学園 ブルーレイ完全版 [Blu-ray]
(2011/05/27)
芹園みや;青川ナガレ;桜井いちご;夏樹琵琶;このは;川角一本松

商品詳細を見る


どんなに君はいつもは真面目で貞淑でもその身体はこんなにも淫らに熟れて、快楽、求めて欲情していくんだから・・・・ほらあ、いっぱい気持ち良い事、求めて我慢できずに来ちゃったんだから、その性欲のままにメスになってごらんよ、僕だけが誰にも秘密で君の性欲、満たしてあげるから・・・

そうだよ、もっと淫らに甘えていくこと、その身体で覚えて・・・・ほらあ、こうやってそのおっぱい、しゃぶられていくこと、気持ち良いんだよね?ねっとりとしたヨダレまみれの舌が、君のピンク色の薄い乳輪をなで上げていく。、ああ、すっごく甘くて美味しいから、いっぱいしゃぶって僕だけが味わってあげる。

うん、もっともっと貪欲に求めて感じてごらんよ・・・君は僕だけの肉奴隷で、その身体でさえも淫らに貢いで快楽、求めていくんだよ・・・・ほらあ、いっぱい抱きしめて僕だけが君を愛していく・・・絶対満たしてあげるからね、君の性欲・・・

ああ、もっと、もっとだから・・・・いっぱいジュパジュパして、君をよがらせていくからね。そうだよ・・・そのまま感じるままに泣き叫んでごらん。その淫らな喘ぎ声、僕だけが独占していっぱい聞かせて欲しいから・・・・本当に愛してあげるからね、僕だけが・・・・



夫の目の前で犯されて- ターゲットII かすみ果穂


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック