2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・これが君の運命だから・・・・

kage

2011/05/11 (Wed)

フォルト!! 第三話 「…大好きです」 [DVD]フォルト!! 第三話 「…大好きです」 [DVD]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


そうだよ、これが君の運命だから・・・わかるよね?その身体はこんなにも僕を求めて火照って我慢できなくなってる。君は僕だけの為にメスになり始めてるんだから・・・・大丈夫、僕だけが君の性欲、受け止めてあげるから・・・

そうだよ、怖がらずに君は僕だけを受け入れていくんだから・・・いっぱい君を愛して、永遠に僕だけのものにしていくから・・・意識してごらん、僕の精液で君の身体は真っ白に汚れて、もう取れなくなっていくんだ・・・・他のオスが嫌がるほどにドロリと汚れて僕だけの物になるんだから・・・・

ああ、愛していく。本当に君を奪って、僕だけのものにしていくから・・・・ほらあ、それが君の本当の幸せだからね・・・だから、いっぱい感じてごらんよ、愛されていくこと、受け入れて、君は僕だけの為に気持ちよくなって良いんだよ・・・

ほらあ、その身体はこんなにも僕の愛撫に敏感に反応して感じていくんだから・・・・そんな君が愛しくて僕だけがその全てを奪って独占していくから・・・大好きだからね、君の事、だから全てを僕だけにささげてごらん、それが君の幸せだから・・・・



イキ狂い 沖田杏梨


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック