2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・チャットセックスのマンネリ化について・・・・再考

kage

2011/05/08 (Sun)




夜勤病棟ヒロインシリーズ 風間愛があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。



朝の続きです・・・
よろしくお願いします・・・・


だから、そうやってプレイの内容を如何に変化させるか?ってことも重要なんだけれども、オス自身が”手応え”って言い方は変だけれども、何かそのメスから引き出している実感!!ってのが無ければどうしても”付き合いきれなくなっていく”って部分はあるのだ。

例えばチャットセックスにだんだんと飽きてきて”次はボイスかなあ?”と思って誘っても、メスがそこでNG!!が続くようだとだんだんと諦めてしまって関係を続けたい!!って思わなくなってしまう。逆にそうやって”深み”にハマってくれれば、それだけリアルでのセックスに確実に続いていくのだから、その部分で達成感!!ってのは感じられるのだ。



姦性処女



そうなれば結局はオスとして自分自身でどれだけメスからその”ご褒美”を引き出すか?ってことがテクニックになっていくってのは本音としてある。やっぱり何らかの感情のつながりを大事だと言いながら技術論になるのは良くない事だけれども、オスだって単純に自分自身のエゴだけでプレイを推し進めていくだけでは良く無くて、表現は悪いけれども、如何にそのメスから何かを引き出していくことが出来るか?ってことを考えながら、プレイする・・・つまりはメス飽きさせずに関係を続けさせてハマラせていくってことに重点を置いてプレイしなければならないのだといつも思っている。

そう言う意味においては、オスメスにとってチャットセックスにおいても絶えず”最高の快楽を与えてくれる相手”であることを自覚させなければならない。それを考えれば結局はサディストであるとかの形はともかく、オス側が如何にきちんとそのメスをリードしなければならないって事になる。なんだか本来の趣旨とは異なることを書いてしまったし、メスにはまったく役に立たない内容なのかもしれないが、オスとしての”自戒”として今回は書いてしまったってのは、今になって感じている。



特に今回は理想を書いて、1番上手く行った時の感覚で書いている部分が大きい。逆に言えば、失敗して自然消滅で関係が続かなくなっていくことも実際多いのである。僕の目的はリアルだから、そのメスから様々な部分を引き出して結局は最終目的であるリアルまで求めていくってのはやっぱりオスとして頑張らなければならない部分が多いと思うのである。逆に言えば女の子はそのオスが何を最終目的にしているか?ってことを絶えず考えてプレイしないと結局は、女の子自身が求めていた結果とは異なる結果を生む可能性だってあるのだ。

性欲と愛情ってのは似通っていてもどこかやっぱり違うものであるのは間違いない。オスの場合は特に性欲に対して正直な部分があるから、その場限りのセックスであっても、だからこそかもしれないが、”ヤレるならヤリたい!!”ってのが前提条件としてあるのだ。もっと言ってしまえばセックスを求めて恋愛をしている側面があると言っても過言ではないだろう。



AV Debut 片桐えりりか



そう考えればチャットセックスってのはやっぱり女の子も”快楽”を求めてでの出会いなのだから、1番気持ち良い相手とのプレイってのを求めるだろう。それはテクニックって意味合いであったり、また相性って意味合いであったり、さまざまな部分が含まれるかもしれないが、やっぱり動物的な部分として性衝動!!ってのは否定できないんだと思える。

そうなれば、やっぱり本当に出来る限り”気持ち良い”オスを探してヤリたい!!ってのはメスの欲望として当然であるから、気持ち良いオスを見つければ、続けてその快楽を味わいたい!!ってのがあるのかもしれない。しかし、こうやって書いてみれば判るとおり、結局は関係を”速め”過ぎるとどこか”飽き”が生まれてくるのだ。だからこそ、ゆっくりとその関係を楽しむ気持ちでお互い余裕を持ちながら関係を続けて、その結果としてリアルでのセックスになっていくのが1番ベストなのだと僕は感じているのである。



夜勤病棟・弐 ope:05







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


267


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


クレイジー・フォー・ゆん



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
販売開始日: 2011/05/07
サークル名: Ivory Tower
ゲームジャンル: ソフトウェア(3Dアニメ)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画+アニメーション フェラ 中出し 3DCG デモ・体験版あり

ボリューム満点、やるアニメ!?

ユーザーのペース、タイミングでお話が進んでいく、
クリック進行型のえろえろ3Dアニメーション。

アニメ! アニメ!! アニメ!!! でお話を進行していき、
選択肢による分岐も有り。ループ多数。
ぶっかけ、中出し、計9発射精する主人公に成り代わって、
クリッククリック!

ずっと好きだった女の子とひょんな所で再開した僕。
笑うヤツもいないし失敗覚悟で告白っ!
やたっ! 成功~っ!!
しかも、外泊のお誘いまで受けてしまったっ。
ってことは、夜の覚悟は勿論出来てるんだろうね~。

3年以上の彼女への想いと、数ヶ月分溜めたアレを
この一晩で思う存分彼女にぶちまけろっ!

女性キャラフルボイス。


DMMで好評販売中!!


女子校生との禁断プレイ専門サイト




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック