2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・チャットセックスのマンネリ化について・・・・再考

kage

2011/05/08 (Sun)

アダルトアニメDVD通販


昨日の続きです!!


それに確かに僕自身の待機メッセが”肉奴隷として陵辱されたいマゾ娘募集!!”って感じで”マゾ”でありたい女の子を求めて遊んでいる結果、そう言うタイプと出会い易いってのがあるのかもしれない。ただ、どちらにしろ、そうやって来ちゃった女の子ってのは多かれ少なかれ”マゾ”の部分があって、だからこそ、具体的なプレイの好みはともかく、心のどこかで”犯されて、そのままそのオスに支配されたい!!”って気持ちの女の子が多いんだと僕は感じている。

そうなれば、やっぱり僕のプレイスタイルが”犯して束縛して忠誠を誓わせる!!”って感じでチャットセックスをしちゃってる部分があるので、そうなれば女の子は”僕”専属”の肉奴隷としてのシチュエーションに満たされていく!!ってのが、”マゾ”であるが故にあるだろう。そうなればセックスパートナーとして僕だけの肉奴隷になるのだから、チャットセックスであっても他のオスとは交尾出来なくなるってのが心理的束縛としてあるんだと感じている。






画像はNorn/Miel/Cybeleお別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~より
この画像は、ソフトハウス『Norn/Miel/Cybele』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして僕自身はチャットセックスであっても女の子を束縛して自分だけのものにしたい!!って意識の中でプレイしているから、他のオスチャットであっても犯したメスセックスすることを許したくない!!ってのが本音としてある。そういう意味では独占欲が強すぎるほどある自覚は自分自身で感じている。

そのオスとしての”支配したい!!”と言う気持ちとメスの”束縛されたい!!”って気持ちが共生されて、飼い主とマゾ豚の関係ってのが生まれるんだと思うし、それはある意味、互いの独占欲の表れなのだから、その部分では単純な恋愛よりも結びつきってのは強くなるってのがあるんだと思う。



だからこそネットの”ユルい”世界の中でも”束縛・被束縛”の関係ってのは”精神的な”部分で成立してしまうってのがあるのだと感じているのだ。ネットで”恋愛”するってのはリアルが伴わなくて難しいのかもしれないが、チャットセックスの場合、そこにはオナニーであっても”快楽”が伴っての関係だからこそ、その快楽を求め合うって部分があって、そこにどこか共存関係が生まれると言っても良いのかもしれない。

それでやっと話は元に戻るのだけれども、そうなれば女の子はより相手を求めるって部分で、それこそ”毎日”でもそのオスとのチャットセックスを求めてくる場合だってあるだろう。そうなれば単純に回数をこなすって事が言えるのである。するとやっぱり行き着くところはマンネリ化になってしまうのは実際の所、あるのだ。


223

それを防ぐって部分においてはやっぱり”間を空ける”ってのも1つの手になるんだと思う。やっぱり最初の2,3回まではそれなりに連続してしても楽しい部分があるのだけれども5回6回と重ねるうちにある意味、女の子には申し訳ないのだけれどもチャットセックスの場合”飽きて”来るってのがオスには、少なくとも僕には、あるのだ。これはまあ、結局は僕が悪いのだけれども、どこかプレイの内容が同じになると、それに反応する女の子の態度も同じになって、そうなるとどうしても”前と同じだ・・・”って部分ってのはあるから”飽きて”くるってのがあるのは事実なのだ。

そうなればどこか新鮮味を保つには”毎日”ってのは厳しいってのが本音としてあるのだ。それに実際リアルの生活があって、そのチャットセックスに時間を合わせると考えると、それが厳しいものがあるのは誰だって判るだろう。つまりはどうしてもチャットセックスをしちゃうとオスのほうがメスにサービスするってのがどこかにあるから、リアルの生活の部分を削ることになってしまって、それでオスのほうが結局は疲れてしまって、付き合いきれなくなってしまうって部分があるのだ。

MeetSM 男性会員向け


こう考えればある意味、それはオスのわがままだろう。オスから求めてその関係を始めておいて、疲れて付き合いきれなくなってしまうと”飽きた!!”と言う言葉でゴマカしてしまうというズルさがあるのは自覚している。その事を考えればだんだんとだんだんとそのチャットセックスのペースを毎日から週に1,2度って感じで変える事で”久しぶりにその女の子とする!!”って新鮮さをオスは感じるほうが楽しく付き合えることになるのである。

そしてまたメスから”ご褒美”ももらえるってのも”飽き”を防ぐテクニックになるだろう。例えばこれが女の子からだんだんと別の写真を見せてもらったりするとその気持ちってのは”次のはどんな写真を見せてもらえるんだろう?”ってのが生まれてくるから、その部分で興味が生まれて”飽き”がこないんだけれども、そんなのが無ければどうしても飽きてしまう部分ってのはあるのは本音なのだ。

DODER


これは基本的にオスの感想で、メスだって飽きてくるってのはあるのは事実だろう。やっぱり同じオスの同じ愛撫ではだんだんと身体はオナニーであっても、ある種の慣れが生まれてくるから”なにか物足りなくなっていく”ってのがメスの場合だってあるのだと感じている。

ただ”マンネリ”を感じるタイミングってのがあって、それはオスの場合は極端な話、3回め4回目ぐらいから何も手を打たなければ感じ始めてしまう厳しい部分ってのがあるんだと思う。しかしメスの場合はその程度では”飽き”が無くて6回7回と続ける中で飽きが来てしまうってのがあるんだとしていて僕は感じてしまうのだ。



つまりはその”ズレ”がある種の悲劇を生む。どうしてもチャットセックスってのは興奮を求めて遊んでしまう部分ってのがあるし、ご存知の通りそのチャットでの名前ってのは簡単に変えることが出来て、そうなれば、お手軽に別の相手を探すことが出来てしまうのである。

それを考えればどうしてもオスはそのメスと何らかのマンネリを感じてしまえば、お手軽に名前を変えて別のメスを探してしまうってのがあるのは事実で、メスはその”飽き”に対してはオスよりも、後で来るから、一方的な言い方になってしまうけれども結局はオスが別のメスに乗り換えてしまってズルズルと自然消滅してしまうって関係になってしまうのがチャットセックスの”倦怠期”と言えるだろう。


不況時に高額アルバイトする派遣OL!野外フェラチオ、路上で寝転び69!


これは結局はチャットセックスの場合、どうしてもオスのほうが主導権を持ってしてしまうって部分があるから、メスはそれにやっぱりどこか併せてするってのがあって、そうなれば主導権を取るってのは結局はその女の子に如何にサービスするか?ってことになって、結局はどこか疲れてしまう部分があるから、どうしてもオスのほうがマンネリを感じ易いのだと思う。だから結局は、オスのほうがこのマンネリに関しては、独り善がりになってしまって、全面的に身勝手で悪い部分があると言えるのである。

ならどうすれば良いのか?って事になるんだけれども、やっぱりどこかプレイの内容を変えていくのがベストだって言えるのだと思う。先ほど”ご褒美”って表現でメスからの写真の変化ってのを書いたのだけれども、それと一緒でオスだってどこかメスに対してプレイの内容を変えていかなければならないのだ。”エスカレート”させるって言い方は変だけれども何らかのバリエーションをつけて、プレイの内容にアクセントを持たさなければ関係は続かないんだと思っているのだ。



国民的アイドルは変態プレイがお好き!? やまぐちりこ



僕の場合は、最初は普通に・・・・普通にって言い方も変だけれども・・・・言葉責めとかのプレイを中心にしてしまうんだけれども、少しずつプレイの内容を変えるって意味で、その日の下着の色を指定してみたり・・・朝メールで”今日は黒!!”って命令した後、その夜に”命令された下着のままで1日過ごしたのはどうだった?”って訊きながらチャットセックスするだけなんだけれども、苦笑・・・後、チャットセックス中に鏡なんかの道具を使わせてみたりと、状況状況によってプレイの内容を”いつもとは違うことをさせる”って部分で変化させるように努力するのである。

そして、それに伴って結局は写真であったりTELセックスであったりと・・・少しずつプレイの内容も大胆にさせていくってのがある意味目的となるのだ。それは僕にも何らかの”ご褒美”・・・この表現もどうか?とは思うが・・・ってのを貰わないと結局は”僕自身の中だけの妄想”だけでは”疲れてくる”部分ってのがあるからだ。つまりはメスをそれだけ大胆にさせるってことはだんだんとリアルでのセックスに近づけていくことになって、その実感としてプレイの内容を過激にしていくってのが僕のある意味、やり方なのである。

ごめんなさい・・・・
またもやタイムアップです!!
続きは夕方にしますので、お許しください・・・・






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


花散る淫乱旅館



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2011/05/07
ページ数: 画像12枚+α
サークル名: Dress Room
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 巨乳 近親相姦 フェラ パイズリ 中出し

花咲くい○はのCG集です。
登場キャラクターは松○緒花、鶴○民子、押○菜子、和○ 結名、輪○巴、松○皐月による主要キャラ中心です。
ショートストーリーは上記キャラクターの主観中心です。

□内容
基本12枚+各種差分。
全てCG毎完結ショートストーリー・擬音差分付きです。
セリフ無しVerも同梱しています。

□解像度
基本1980x1400、1400x1980Pixelの二種類です。
上記の高解像度Verの他に50%圧縮した解像度も同梱しています。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック