2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・その身体はこんなにも卑猥で・・・

kage

2011/05/20 (Fri)

規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~
(2011/04/08)
Windows

商品詳細を見る


君はその淫らな身体をこんなにもいやらしく発情させて我慢出来ずに来ちゃったんだね・・・・ほらあ、だからこそ、もう君は僕から逃げられないんだよ。判るだろ?その身体はここに来た瞬間から僕の肉便器の運命を受け入れたんだから・・・ほらあ、たっぷりと覚悟を決めて欲しがってごらん

駄目だよ、恥ずかしがらずに・・・理性を忘れてその痴態をさらけ出していくんだ・・・ほらあ、気持ち良くなりたくて、その蜜壷は敏感に反応してもうビチョビチョなんだから・・・そのまま足をだらしなく広げて、おねだりするように見せてごらん。たっぷりと僕だけが舐めてあげるから・・・

そうだよ、もっともっとだからね・・・いっぱい僕だけにしゃぶらせるようにして甘えてごらん。そのままゆっくりと腰、揺らしながら感じるままにしていいんだよ・・・ほらあ、もう君は永遠に僕から逃げられないんだから・・・

そのまま感じるままにもっと卑猥に息をあえがせて・・・ああ、すっごく卑猥で魅力的だから、その表情・・・・もっといっぱい僕だけに見せてごらんよ。快楽におぼれてメス豚になったその表情・・・たまらなく興奮しちゃうから・・・もっと僕だけに淫らになっていくんだからね・・・いっぱい愛してあげるから・・・僕だけが・・・

DUREX デュレックスプレイ ウルトラバイブDUREX デュレックスプレイ ウルトラバイブ
(2008/04/04)
デュレックス DUREX

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック