2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスのルーチンワーク化

kage

2011/05/19 (Thu)

同人ダウンロード


まあ、こうやってブログを書いていて思うんだけれども、結局は、こう言ってはなんだけれども、チャットセックスであってもリアルでのセックスであっても相手が変わるだけでやってる事は、そんなに大差は無いんだと感じてしまう。本音、今回なんて、何をネタにしようか?どこか行き詰っていて、それでよくよく考えた結果がそこになってしまったのだ。

それでも、その一方で性欲ってのはあって、これもまたカミングアウトだけれども、朝、起きれば”元気”なのだ。そうなれば、ストレートに”出したい!!”って思ってしまうし、その結果としてオナニーがあるんだけれども、チャットセックスのほうがAVなんかを観たりするよりは、モニタ越しに相手が居るって部分になんだか、満足する部分があって、そうなればしてしまう!!ってのがある。






画像はEmptyところかまわず…より
この画像は、ソフトハウス『Empty』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かにその下心として”上手くすれば、リアルでもヤレるんじゃないか?”って欲望があって、実際何かの拍子に成功している今までの経験があって、逆に言えば、チャットに直結しないリアルの日常の中での女の子の出会いってのは、そう言った類のものじゃなくて、その結果、チャットセックスの結果としての”リアルでのセックス”って方がどうしても、手っ取り早くなってしまって、止められなくなっている!!って現状がある。

そう言う意味では依存症になっているのかもしれない。まあ、性欲があるのは動物的な部分で、生理現象の1つとして言えることで、そう言う意味ではオナニーであっても射精したい!!って思うのは普通なんだと思う。そうなれば何をオカズにするか?って部分でチャットセックスを選んでしまうのだ。



この”依存”って感覚はある意味、女の子の方が激しいような気がする。オスの場合、前にも書いたとおり、社会的にどこか”スケベ”であることを許されている部分ってのがあるような気がする。だからコンビニに行けばアダルト雑誌なんかもあるし、レンタルビデオに行けばAVコーナーはほぼ確実にあるのは事実だ。

そしてそう言うのは基本的にオスの利用が前提としてあって、もし女の子がそう言ったものを利用すれば、オス以上に変な視線で観られてしまうってのがあるだろう。だからほとんどの女の子ってのは手っ取り早くネットを利用してそう言ったものを入手している部分がオス以上にあるように思えて仕方が無いのである。


0513

確かに女の子の方が性欲に対する”我慢”って部分において、オス以上に出来るのかもしれない。しかし、まったくゼロではないのは事実だろう。そう考えれば、それなりに性欲を満たしたい!!って女の子だって思うのは当然の事なんだと思えるのだ。それは、理性ある人間だから我慢できる!!ってよりも、やっぱりどこかそれなりに動物的な本能としての性欲は否定するのは難しいはずなのだ。

その結果、ある一部を除いては、のべつ幕なしにセックスしている訳ではないだろう。実際、そう言った出会いに対して、色々な気持ちの中で、日常生活の中で我慢している部分ってのは、誰しもあるはずのような気がする。確かに彼氏彼女が居たりしてセックスする関係になり得たとしても、やっぱりどこかセックスに対して、セーブする部分ってのはあるような気がする。

フリーセックスジャパン


ハッキリ言えばセックスだけを重視すれば、セックスだけの関係か?とメスにいぶかられる部分ってのはあるだろう。やっぱり性欲処理にお手軽に犯されるって寄りも恋愛であるならば、もっと別の部分でもデートなんかしたりして満たされたい!!って思っても不思議ではないはずなのだ。それにこう言っては何だけれども、やっぱり社会人なんかになって、恋人との関係以外の生活が生まれれば、何をどのように優先すればいいか?って問題があって、単純に恋愛だけを優先するのはどこか難しい部分があるのは間違いないだろう。

そう考えれば、女の子だって”お手軽”に快楽を求める部分ってのがあって、そうなればオカズは必要で、そのオカズの1つとして”チャットセックス”を選んでしまうってのはあるんじゃないだろうか?チャットでの出会いってのはニュースなんかで取り上げられた時、やっぱり性犯罪なんかの危険性があって、実際問題、それは否定できないってのは遊んでいる僕自身の感覚だから、女の子にとって、利用の意識ってのはものすごくハードルとして高い部分があるんだと思う。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


ただ、それを超えて利用する事を覚えちゃうと、ある意味、女の子の方が”オカズのレパートリー”ってのは少ないから、ハマってしまう女の子は多いような気がする。これはこう言っては何だけれども、やっぱりチャットって言う世界観だから、リアルとは切り離されていて、それに、やっぱりいつも言ってる通り”その場限り”って感覚で、割り切って遊べるのが、女の子にとっては”利点”になるのであろう。

そしてここからが重要なんだけれども、結局はチャットセックスはオナニーであるから、様々なオスとのプレイってのを楽しめるってのがあるんだと思う。やってる事は自分自身の性感帯をいじって快楽を得ているのだから、その表面的な部分を見れば、単純にオナニーであって、そうなれば、オスをどんどん変えてチャットセックスを楽しむ事は、ある意味”肉体的な汚れ”にはつながらないのだから、そう言う意味では、様々なオスの味を”イメージできる”チャットセックスってのは、女の子にとっては都合が良いものなんだと言えるのだろう。



これは逆に言えば、どうしてもチャットセックスであっても、そのイニシアチブをオスが取って、その結果、オスのリードにメスが乗っかって楽しむってのがあるのだろう。そうなれば出会うオスごとにプレイの内容・雰囲気ってのは変わって、結果的に新鮮な興奮を得られやすい!!ってのがあるんだと思う。その中で相性の良い、比較論として別のオスよりも気持ち良くしてくれるオスを見つけることが出来れば、そのオスを”飽きるまで”求めれば良い!!って遊び方になってしまうのだと僕なんかは感じている。

これまた、逆に言えば、オスはリードする必要性がやっぱりチャットであってもセックスだから、求める側・求められる側って考えるとどうしてもオスの方が求める側になって、そうなれば、セックスの内容を決めていくのはオスの役割になって、プレイしていく!!って言えるだろう。


最近アナルファックに目覚めたDカップの美乳お姉さん!


そうなれば、オスってのは、僕もそうなんだけれども、結局はそのプレイの内容ってのは自分自身がやりたいプレイになってしまって、流れを決めていたほうが考えなくて済むから、チャットであってもどこか”ルーチン化”してしまうってのがあるだろう。これはどんなに女の子が変わったとしても、女の子に併せて大幅にその内容が変わるか?と言えば、そうでもなく、結局は女の子が変わっても、やってるセックスの内容ってのはあまり変わらないような気がするのである。

実際、僕なんかはやってる間は、その女の子を犯すことに必死で、そう言う意味では性欲むき出しに陵辱する事しか頭の中に無いから、プレイの流れを変えるってのは、こう言っては何だけれども、やっぱり、その女の子の身体の味に慣れてきて、セックスの間での気持ちの余裕が生まれてマンネリを自覚した結果としてのセックスの内容の変化があると言えるのだ。



堕落する美脚若妻…真正中出し! 素人妻さおり25歳



だから、そう言う意味では、チャットセックスなんかはどんどんいろんな女の子が遊びに来てくれるのだから、女の子の”味”自体が変わるのだから、プレイの内容を考える事も無く、思うままにチャットセックスしちゃってる事実があるから、結果的にそのプレイの内容ってのは、女の子が変わるから変わるって事も無く、単純に慣れたプレイを繰り返して楽しんでいるってのが事実としてあるのだ。

そう言う意味では女の子が変わることによってチャットセックスのマンネリ化ってのは防がれていく!!ってのがあるのは事実としてあるのだ。ならリピートしてくれる女の子に対してはどう思うか?って事になるんだけれども、やっぱりチャットセックスってのは妄想だから、どうしても同じ女の子とのプレイってのは”飽き”が生まれやすいのは事実なのだ。



MoonlightSonata 第一章・月光の雫



リアルのセックスであっても同じ女の子とのセックスってのはだんだんと慣れてくれば、その女の子に対する愛情云々よりもセックスの飽きとして、マンネリを感じていって、そうなれば、だんだんとセックスが億劫になってくるってのはあるだろう。リアルの場合は具体的に女の子に直接触れる事が出来るから、その飽きるまでの時間ってのは、それなりにあって、逆に言えば、その間は結果的には、セックスできる状況に対して満足して、それに甘えてヤリまくる!!ってのがオスの信条だろう。

あからさまに言えば、飽きるまで徹底的に食べつくして、結果的にそれが好物であっても、飽きれば、満腹感の方が優先されるってのが事実で、リアルでさえもそうなのだから、チャットセックスの場合はその感覚がより明確になりやすいってのがあるのは事実だろうと僕なんかは感じている。



濡れる果実



そうなれば、プレイの内容を変えるのだけれども、それに女の子がどのように反応していくか?って事になる。僕の場合は写真であったりTELであったりとその方法論を少しずつ替えていくことで、飽きることを防ぐように努力するし、その結果がリアルでのセックスになると信じているのだから、それを目標に頑張ろうとするのだけれども、結局は女の子は、その飽きるタイミングがオスとは異なっている部分があるために、結果的に意識のズレが生まれて、互いに”自然消滅”してしまうってこともまま、あるのだ。

これは結局はオスが上手くメスの気持ちを”乗せて”行く事が出来なくて、その結果として、上手く前に段階を踏む事が出来なくて、失敗するってのは僕自身、自覚があって、反省すべきところなのだ。ただ、まあ、今回、書く事が思いつかなくて、グダグダ書いてみただけになってしまったのだけれども、結果的に言いたいことは、チャットセックスってのはどうしても”ルーチンワーク”になり易いのかなあ?って思ってしまったと言う事なのである。



100%孕ませたい…、人気女優、瞳 北川瞳







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


0506


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


トライアッドソサエティ





対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/05/18
サークル名: constructor
ゲームジャンル: RPG(スーパーニート)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: メイド ロリ系 制服 ツンデレ デモ・体験版あり

ニートだけど武器商人始めてみた!

親の仕送りだけで毎日をゲームとセクハラ三昧で面白おかしく過ごしてきた
無職の青年、皇(すめらぎ)リュート。
ある日、何故か親からの仕送りを突然ストップされて悠々自適のニート暮らしに
危機が訪れる!
親の使いとして現れた謎の執事‘竜実’のアドバイスを受けて妹分や姉分のメイドと
行商人の娘達と共に武器商人を始める事に!
かくして無職の青年のニート暮らしを取り戻す色んな意味で辛い日々が幕を開けた。


■ゲーム概要
武器密売組織として町のあちこちを舞台に大冒険!

前衛、後衛の概念のある割と基本に忠実な戦闘システムや
職業システム、着せ替え要素に拠点での武器開発、資材調達などなど
幅広い成長要素でやりこみ応え十分な仕上がりになっています!
クリアまでの推定時間はおよそ40時間と値段の割に長く遊べるハズ!


!お買い上げの前に!
お買い上げをご検討されているお方は体験版をDLされ、起動する事と
一通り遊べる(タイトル・OPからマップ画面までを目安にどうぞ)事を
ご確認頂いた上でお買い上げ頂ければと思います。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

なお、体験版のセーブデータはそのまま製品でもお使いになれます。


DMMで好評販売中!!


可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック