2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子の肉体改造と、そのオスの責任

kage

2011/05/18 (Wed)

同人ダウンロード


昨日の続きです。
よろしくお願いします・・・



オスにとってメスの身体を改造していくって事は、そのメスを自分だけのものにして、他のオスとはセックスできない身体にしてしまうって形で、ある種の支配欲から行うプレイであるのかもしれない。しかしそれでも、やっぱりどんなに僕自身、その女の子を支配独占したい!!と思ったとしてもやっぱり心のどこかで、女の子の身体のラインを崩すプレイってのは、気持ち悪く思うのだ。

だから、今、ふと考えてみると僕の調教の限界ってのはやっぱり在って、それは単純に”リカバリー可能か?どうか?”って部分なのだと思う。スパンキングなんかはお尻にするのは好きなんだけれども、軽く赤く染まる程度のスパンキングが好きで、ムチなんかを使ってその痕が残るようなスパンキングってのはやっぱり生理的に嫌悪感がある。剃毛にしても、結局は後で生えてくるってっ部分があってのプレイだと言えるのだ。






画像はHEAT-SOFT突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話より
この画像は、ソフトハウス『HEAT-SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、そう言う意味では女の子から肉体改造を求められても、やっぱり生理的にNGな部分があって、ピアスなんかを求められてもNGで逃げ出してしまうってのがあるのだ。臆病で根性無しの言い訳なのかもしれないが、僕の調教ってのはある意味精神的な部分が主体であって、結局は肉体的調教はその”手段”であって目的ではないから、どうしても女の子の素肌に傷をつけるってのは、抵抗感が生まれてしまうのだ。

そのために逆に言えば、女の子の身体に痕が残らないプレイってのは、積極的にしてしまう!!ってのは自覚としてある。だから緊縛もするし、露出もさせる。奉仕も強制するし、公開オナニーだって命令する。結局はカミングアウトになってしまうのだけれども、僕の調教ってのは、その辺りにNGとOKのラインがあると言えるのだ。



これはあくまでも僕の感覚であって、これからまた本題に戻るのだけれども、女の子の中で積極的に肉体改造を求めるには、大体2つの理由があると思えるのだ。1つは先ほど、オスのところでも書いたのだけれども、そのオスの”持ち物”になりたい!!って意識の結果としての肉体改造だろう。

これは何かの拍子にイレズミなんかで好きなオスの名前をその身体に彫り込むってのを聞いた事があるんだけれども、その感覚に似ているんだと思う。他のオスとはセックスできない身体になって、そのオスにだけ忠誠を誓いたいが為の肉体改造だと言えるのだ。


225

まあ、この女の子の感覚はある意味、判り易い部分がある。僕だって陰毛を剃る時なんかは”こんなにも恥ずかしい身体になって、他のオスにはもう見せられないよね・・・”って感じで言葉責めして剃ってしまう場合もあるのだ。それを考えれば、女の子側から”これだけ貢いだんだから、貢いだ分だけ愛されるべきだ!!”って論法の中でのプレイとして考えても不思議ではないだろう。

もう1つの感情は少し判り辛いのだけれども、敢えて肉体改造を受け入れて”変態である”事を表現したい!!って感情なのである。つまりはそんな女の子は、調教されて肉体改造された身体を別のオスに見せ付けていく!!ってのがあるような気がする。

プリティーピンクジャパン


これは僕が思うんだけれども、例えば、調教において、あるオスに忠誠を誓って、そのオスの興味のままに肉体改造を受け入れてしまった場合に多いような気がするのだ。肉体改造を受け入れてしまうってのは痕が残る事なのだから、消える事は無くなる。そうなればセックスにおいて別のオスにその痕を見せなければならなくなるのは自明だろう。

そうなれば、却って”開き直る”しかなくなるのである。そうなればより積極的に肉体改造を求めて”淫らで変態である”ことをアピールするしかなくなるのである。これはある意味、悲しい事なんだけれども、そうやって突き抜けてしまわないと、どうしようもなくなる部分があって、結果的にそうなってしまっているような気がするのだ。

Nail


そしてこの感覚は輪姦なんかのプレイを求める女の子であっても、その部分はあるような気がする。1度の変態プレイを受け入れた結果、ノーマルなオスにはもう受け入れてもらえないほどの”汚れ”を女の子自身、意識してしまって、その結果、”開き直って”しまってより激しい乱交なんかを求めてしまう・・・・それで結局は際限なくその変態セックスを求めていくって事になるのだろう。

問題は変態セックスをしちゃってるシチュエーション的な興奮に伴って、それなりに快楽もあるから、どうしてもその快楽に依存してしまって、変態セックスが止められなくなる!!って感じにそんな女の子はなってしまうのだろう。そう言う意味では”ご主人様のためだけに淫らになる!!”って意識が無くなって”純粋に自分自身の快楽のためだけに”セックスを求めていくことになるから、結局は、そのセックスってのはどこか中毒化してしまって、壊れていくしかなくなるような気がするのだ。



まあ、どちらにしろ、セックスってのはやっぱり”相手が居て”こそのものになる。だから変態セックスであっても”相手のためにしている”って意識があれば、その相手と別れることで、その変態性欲に関しても一応の”区切り”がつくのだろう。しかし、こうやって書いたとおり、何かの拍子にその区切りの付け方を失敗してしまうと”壊れていく”しかなくなるのだろう。

そう言う意味もやっぱり、オスがどれだけその女の子の気持ちにフォローするか?ってことが重要であって、調教する限りには女の子の性癖に関してもコントロールしていく感覚ってのが必要になると思う。たまたま偶然に出会った女の子とセックスして、興味本位のままに変態セックスしてしまって、そのセックスに飽きてしまって別れるのであるならともかく、問題なのは、女の子が”快楽のインフレーション”を起こしてしまって、セックスにハマり切ってしまって、それに対してオスが手におえなくなって捨ててしまう場合だろう。


巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…


結局は如何に女の子が”本当に”壊れないように、支配管理していくか?ってのがオスにとってものすごく重要になっていくのだと思える。そう言う意味ではやっぱりオスのほうが主導権をとるのだから、それだけある意味”責任”を持たなければならないのだと僕は思うのである。



お届け、ヤリマン娘。リンちゃん 20歳







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


うみねこブレイド七つの大罪煉獄の七姉妹



対応OS: WindowsWindows
MacintoshMacintosh漢字Talk7.5.3以降
販売開始日: 2011/05/17
ページ数: 44ページ
サークル名: N2地雷
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: メイド 巨乳 微乳 中出し

某ゲーム風に、暴れる七○妹の口絵多数!!
口絵に参加できかったベ○トリーチェが戦○に激怒!
その代償として縁○、エ○カ、ベ○ンから、エッチなエッチなご奉仕を♪


DMMで好評販売中!!


ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック