2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・大好きだから、犯したい!!

kage

2011/05/19 (Thu)

神採りアルケミーマイスター神採りアルケミーマイスター
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


君はほんの少しの気まぐれで来ちゃったのかもしれないけれど・・・それが君の運命だから・・・・わかるだろ?心のどこかで求めてた快楽・・・・こんなにも本当は欲しがって我慢出来ずに来ちゃったんだから・・・・大丈夫、僕だけが満たしてあげるよ、君の性欲・・・

そうだよ、怖がらなくて良いんだからね・・・僕だけに君は犯されて満たされていくんだ・・・・ほらあ、気持ち良いよね?こうやって抱きしめられていく事・・・・そうだよ、素直に求めて感じて良いんだから・・・・愛してあげるから、僕だけが・・・だから怖がらずにいっぱい気持ち良くなってごらん。

そうだよ、ほらあ、僕だけが君を犯して支配する。君の身体は僕だけの精液でドロドロに汚れて真っ白に染まっていくんだから・・そのまま感じるままにいっぱい欲情してごらん・・・・ああ、そんな君がすっごく愛しいから・・・・もっともっとだからね、いっぱい君を犯して気持ち良くしてあげる。

ああ、本当にたまらない。永遠に僕だけが君を独占して愛していくよ・・・・だから良いよね?ほらあ、もう僕も君の身体で我慢できない。いっぱい犯して精液、射精したいから・・・ずーっと愛していくからね、大好きだから・・・君の事・・・・

絶頂アクメマックススーパー ピンク絶頂アクメマックススーパー ピンク
()
NPG

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック