2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もう我慢できないんだろ?

kage

2011/05/23 (Mon)

聖徒会長ヒカル 公開処女喪失聖徒会長ヒカル 公開処女喪失
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、その身体はいっぱい、肉棒欲しがって、だらしなく火照って我慢できないんだから・・・まだ理性はこんなにも羞恥を感じてるのに、身体はこんなにも欲情してるんだから・・・ほらあ、たっぷりと玩具にしてあげるよ、君の身体・・・・君の全ては僕だけのものだから・・・

そうだよ、判るだろ?僕の指が動くごとに、こんなにも君はその身体をよがらせて喘いで欲情していくんだから・・・そうだよ、もっと素直に感じてごらん。僕だけは知ってるんだからね、その淫らな痴態・・・こんなにも蜜核、大きくさせて、ワレメがバックリ、広がってきてる・・・

どうだい?本当はたまらないんだろ?息もだんだんと喘がせて・・・・自然とその腰は揺れてきてるから・・・ほらあ、素直になって、僕の肉棒、欲しがってごらんよ・・・もう君は僕の性欲に抵抗できないんだからね・・・いっぱい、ぶっ掛けてあげるから、僕の精液。

そうだよ、ほらあ、足ももっと広げて、指でワレメ広げながら、中までだらしなくさらけ出していくんだ・・・・感じるままに息を喘がせながら、欲情して・・・・ほらあ、いっぱい喘いで欲しがってごらん。僕だけがいっぱい君の蜜壷に肉棒、しゃぶらせてよがらせてあげる・・・・

爆射バイブ スペルマラッシュ爆射バイブ スペルマラッシュ
()
NPG

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック