2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・そうだよ、もっと挟んでごらんよ・・・・

kage

2011/05/24 (Tue)

満淫電車 調書1「巨乳エリートOL、出発淫行」 再販版 [DVD]満淫電車 調書1「巨乳エリートOL、出発淫行」 再販版 [DVD]
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る


そのおっぱいはこんなにもいやらしくて大きくて、息を喘がせるごとにスケベに揺れて僕の射精、誘っていくんだから・・・ほらあ、判るだろ?その自慢のおっぱいで僕だけに奉仕してごらん・・・その柔らかさを味あわせるように僕だけにその全てを君は貢いで行くんだから・・・・判るよね?これからどうしていくか?教えたとおりにしてごらんよ・・・

そうだよ、そうやって、きちんとおねだりしてごらん・・・忘れちゃったのかなあ?”私のスケベなおっぱいにご主人様の肉棒、挟ませてください”だろ?ああ、本当にきちんと奉仕していくんだ・・・そうしないと、精液、君にあげないからね・・・

ああ、そうやって、丁寧に挟んで、たっぷりと奉仕していくんだ。もっときちんとそのおっぱい両方でこすりつけるようにして、いっぱい、精液、欲しがりながら・・・・ああ、すっごく気持ち良いから、君のおっぱい・・・・本当に君は僕だけの肉便器だから・・・・

ほらあ、たまらないんだろ?肉棒、そうやって奉仕して君はだらしなく欲情していくんだから・・・こんなにも挟んでシゴくごとに乳首が尖ってメスになって・・・・ああ、そのままいっぱい欲しいんだよね?ほらあ、挟ませたまま、いっぱいぶっ掛けてあげるからね、僕の精液・・・・

T&M Fairy フェアリー 無段階コントロールT&M Fairy フェアリー 無段階コントロール
()
FJ.R

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック