2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・おねーちゃんに負けたくないんだね・・・

kage

2011/05/30 (Mon)

あねいも2 ~Second Stage~ 初回版 (予約特典「あねいも~ミニファンディスク~」付)あねいも2 ~Second Stage~ 初回版 (予約特典「あねいも~ミニファンディスク~」付)
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る


ああ、君の身体はおねーちゃん寄りもエッチになって、こんなにも僕の肉棒、欲しがる事、覚えたんだね・・・・そうだよ、おねーちゃんには絶対秘密の関係だから・・・誰にも秘密で僕が君を肉便器に開発してあげる。だからおねーちゃんに負けないように頑張ってごらん。いっぱい君にも精液、出してあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、そうやって卑猥に僕の肉棒、欲しがって握り締めながら、シゴいていくんだ・・・あふれ出る精液、もっと淫らに欲しがりながら、その綺麗な舌を伸ばして舐めてごらん、ああ・・・そうやって美味しそうにペロペロしていくんだよ・・・

うん、でも、そうやって舐める表情は、おねーちゃん、そっくりで、やっぱり姉妹なんだと思うから・・・ああ、君にもいっぱいぶっ掛けて愛してあげる。おねーちゃんと同じくらい淫らなメス豚にしてあげる・・・姉妹そろって僕だけのメス豚になるんだから・・・・

どうだい?おねーちゃんが舐めてた肉棒、そうやって舐める気持ちは?そうだよね・・・・おねーちゃんよりもたっぷりと精液、欲しいんだよね?ああ・・・・なら、負けずに必死に奉仕してごらん。おねーちゃんから僕を奪うようにして淫らに求めていくんだよ・・・・君もいっぱい愛してあげるから・・・・

イクノ パープルイクノ パープル
()
トイズハート

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック