2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kage

2011/05/30 (Mon)

大人のおもちゃ通販


当たり前ながら、誰だって・・・僕も含めて・・・いつもPCの前でチャットセックスにハマって、そればかりで生活する事は出来ない。仕事もあれば、学校もあるし、リアルな日常の中での人付き合いだってある。極端な話、トイレにも行けば、食事もするし、睡眠だって取らなければならない。つまりは24時間チャットセックスだけで遊んでいるって事は無理なのだ。

そうなれば、性欲ってのは、他のテンションによってすっごく左右される部分ってのはあるのは、事実で、例えば、仕事で大失敗をしちゃったり、人付き合いがこじれて、気持ちがブルーになった場合、どうしても、オスならばメスを犯そう!!って気持ちにはならない部分があるのは確かだろう。






画像はパルテノン:家出喫茶~貴方のブースで稼がせて~より
この画像は、ソフトハウス『パルテノン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




確かに彼女が居たりして、そのイライラや甘えなんかをぶつけてセックスするってのはあるのかもしれない。やっぱり”ママに甘える”表現は本来は恥ずかしくて出来ないんだけれども敢えてブログだから、書いてしまうんだけれども、やっぱり、メスの身体で”ヨシヨシ”してもらえれば、オスってのは単純な部分があるから、それでストレス解消できてしまう!!ってのがある。

もっと言ってしまえば、確かに生活が充実して、その”余裕”の中で、セックスも楽しみたい!!ってのはあるかもしれないが、それとはまた別に辛くて甘えるところが無いから、メスの身体に甘えるってのがあるのもまた事実なんだと僕は感じる。ただ、その場合はやっぱり、長年付き合って”甘えられる”存在である!!ってことを無自覚でも感じられるメスにだからこそ、出来る事なんだろう。



この感覚はある意味、オスだけじゃなくてメスにだってあるんじゃないだろうか?ステレオタイプで申し訳ないのだけれども、メンタル面でブルーになっていた場合、甘えられるオスが居れば甘えたい!!ってのをメス恋愛感で聞くことがある。そう言う意味においては、”傷の舐めあい”じゃないけれども、互いに甘えられる関係の中で日常の恋愛ってのは起こりえるって言えるのかもしれない。

しかし、これがそのままチャットセックスに当てはまるか?って言えば、そうではないのは、チャットセックスを経験した人にとっては判る感覚ではないだろうか?結局はチャットセックスってのはオナニーで、我慢できない性欲を満たす!!ってのがその目的になるってのは判るはずだろう。そうなれば、どうしても、テンションの低い時に”オナニーする気分じゃない!!”ってのがあるから、自然と気持ちが盛り下がっている時は、”ヤリたい!!”って当たり前ながら思えないのだ。



逆にそれなりに生活が充実すれば、メスにも”飢えて”ヤリたくて我慢できなくなる部分ってのがあるから、そうなった場合は、チャットセックスでもして、少しでも性欲解消しよう!!って気持ちになる。そうなれば、気持ちがノって遊んでいるのだから、少しでもリアルでのチャンスがあれば、それに食いつく気持ちになるってのがある。

これは女の子だって同じ感覚ではないだろうか?生活が様々な意味で”イッパイイッパイ”になっている時はどうしても、オナニーでさえも”邪魔臭く”なる部分ってのがあるから、そうなれば、チャットセックスに興味がなくなるってのがあるだろう。では、メスに甘えてセックスする気持ちと、疲れてやる気が無くなる気持ち、どこがどう違うのか?ってのがあるだろう。

エロセブン


僕が思うには、やっぱりチャットでの出会いってのは、リアルでなくても、その瞬間から”始めなくて”はならないのだ。日常のリアルの中で彼女や彼氏を求める時もそうだと思うんだけれども、生活が厳しくても、どこか精神的な”余裕”があって、その結果としてセックスする気持ちになれるってのがあるんだと思う。

しかし、チャットセックスであっても、それをする前にはやっぱり、出逢って5分後には、始めていても、”ヤるぞ!!”的な気合いじゃないけれども、それなりのテンションが前提としてあるのは間違いないはずなのだ。それにこう言っては何だけれども、心のどこかでやっぱり”所詮、オナニーだから・・・”って気持ちがあって、その結果、リアルでのセックスが出来る可能性があったとしても、テンションの低い時はやっぱり、それさえも邪魔臭くなるから、結果的にチャットセックスってのは出来なくなる。

ディスカバリー


つまりは本質的にはチャットセックスってのはある種の”ヌルさ”ってのが無いのかもしれない。もっと言ってしまえば”出会い”にかけるパワーと”セックスする”パワーと二つの側面が男女の出会いにはあって、”出会いたい!!”って思うテンションってのは”セックスしたい!!”って思える力よりも必要って事が言えるような気がするのだ。

だから、逆に言えば、もう既にリアルでセックスする事が出来る状況であれば、そもそもの”出会い”を頑張るパワーってのが必要ではなくて、そうなれば、やっぱり、その関係ってのは”セックス”だけになってしまう。そうなれば”ヤレてしまう”って言えばなんとなく判ってもらえるんではないだろうか?つまりは本質的には精神的ブルーと性欲ってのはあまりリンクしないんだけれども、最初のきっかけである”出会い”に関しては日常のテンションに依存してしまって、あまりにも低すぎると出会いが邪魔臭くなるってのがあるんだと思う。



そしてそれでも、本質的には性欲ってのは”溜まって”しまうから、そうなると、むしゃくしゃして発散したくなって、それでも、やっぱり状況が・・・・セックスできる女の子が居ないって状況で・・・・それを許さないから、そうなると、イライラってのは爆発し易いんだと思う。だから、逆に言えば、その日常の欲求不満って言うかムシャクシャをセックスで解消する場合だって、彼氏彼女の中なら普通に起こり得ることなんだと思えるのだ。その前提としてやっぱり”既に出会ってカップルになっている!!”ってことが言えるんだけれども・・・・

つまりは今回言いたいことは日常のテンションと性欲ってのはリンクしないってのを感じるんだけれども、その相手と出会うためのエネルギーって言うか、気の持ち方ってのは、かなりそのテンションに依存してしまうんだと思う。だから”出会いたい!!”って気持ちと”セックスしたい!!”って気持ちってのは同じようでありながらも、どこか違うのだと僕は思うのだ。なんて言うか、しつこいようだけれども、性欲ってのは根源的で本能だからどんな状況でもあるんだと思うけれども、セックスするためにはその相手と出会う必要が何らかの形であって、その出会いを求め得るかどうか?に関しては、その人の日常のテンションに依存してしまうんだと思うのだ。


巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト


草食系男子が多いってのは最近、ステレオタイプなごとく、言うんだけれども、結局はセックスしたい!!性欲はあるんだけれども、それを満たすための”出会い”の部分に使えるエネルギーってのが、いろんな生活の中で削がれてしまって、その結果として、”充実したオナニーライフ”ってことになっているのが今の現実なんだと僕は思うのだ。



即ハメ Gカップ レイアちゃん






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


裏・DOA ~霞、くノ一悶獄絵巻&DOAサバイバル~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/05/30
ページ数: 画像19枚+CGノベル+α
サークル名: 凶暴情緒帯
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 巨乳 拘束 凌辱 強姦 輪姦
平均評価: レビューを書く

●霞、くノ一悶獄絵巻●
疾○のために抜け忍の道を選ぶ霞
彼女の前に立ちはだかる刺客
捕縛された霞に待ちうける凌辱の乱交劇

●D○Aサバイバル●
ザ○ク主催の格闘技大会開催!
日頃のうっぷん? を晴らすべく集結したヒロイン達
もちろん負けてしまうと…アンナコトコンナコト
ザ○クの用意したおしおきボックスとは? そして謎の優勝賞品とはッ!?


画像サイズは【1200×900】【800×600】ピクセルサイズのものを用意
どちらにも対応した閲覧用htmlも添付
更にライブメーカーで作成されたノベルゲームも付属(音声はついていません)
(稼動可能OSは Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7 です)
どうぞ【体験版】で動作確認をお試しください


DMMで好評販売中!!


素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック