2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・今から君は僕だけのメスになるんだからね

kage

2011/05/28 (Sat)

サマー☆キャンプサマー☆キャンプ
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、やっぱり君もだんだんと淫らに熟れて、その身体は肉棒、求めて我慢できなくなり始めてるんだから・・・そうだよ、僕だけが君の性欲、満たしてあげる。それが君の運命だから・・・僕だけにいっぱい、その身体、しゃぶらせてごらん。君を最高のメス犬にして飼ってあげるから・・・

そうだよ、これが君の選んだ運命だから・・・・ほらあ、もっと美味しそうにクチュクチュしてあげる・・・足、大きく広げて舐めさせていくんだよ、僕だけがいっぱい君の蜜壷、味わってあげるから・・・そうだよ、太もも、抱えて、その湿り始めたショーツ越しにキスしてあげるからね・・・

ああ、ゆっくりと舌、伸ばして丁寧に舐めてあげる。そのワレメ、探すようにして舌を何度も何度も動かしながら・・・ほらあ、たまらないんだよね?だんだんとだんだんと君は僕の舌使いに感じ始めて、いつの間にかこんなにも腰、揺らし始めてる。僕だけのために君はメスになっていくんだよ・・・

ほらあ、こんなにも舐めるごとにじんわりとそのショーツは濡れ始めて、何があふれてきてるか?判るかな・・・・そうだよ、ほらあ、だらしなく君は蜜壷から、愛液、垂らして欲情し始めてる・・・良いんだよ、恥ずかしがらなくても・・・・これから、いつでも僕だけが舐めていくんだから・・・

G.~ジー~(クリア)G.~ジー~(クリア)
()
トイズハート

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック