2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もっといっぱい欲しがってごらん

kage

2011/05/26 (Thu)

催淫 ~生意気な女達の中へサインイン~ [DVD]催淫 ~生意気な女達の中へサインイン~ [DVD]
(2011/04/15)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


ああ・・・・もういっぱいその身体は精液、欲しがって・・・・我慢できないんだよね?意識してごらん・・・僕の肉棒からあふれる大量の精液・・・・そうだよ、君はどこに欲しいのかなあ?いっぱい甘えておねだりしてごらん、僕だけが君にいっぱいぶっ掛けてあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、もっと、もっと欲しがって良いんだからね・・・・いっぱい精液、君は浴びて真っ白に染まっていく事が幸せなんだから・・・・そうなんだあ、その可愛い顔にも欲しいんだよね?そうだよ・・・・そうやって思うままに欲しがってごらん、本当に君は僕だけのメス豚だから・・・

ああ・・・そうやって、僕の肉棒、いっぱいシゴいて1滴残らずにその身体で卑猥に受け止めていくんだ・・・ほらあ、たまらないんだろ?こんなにもぶっ掛けられてるのに、まだまだ欲しくて我慢出来なくて・・・そうだよ、そのまま思うままにしゃぶってごらん、そのぅちの中にも出してあげるから・・・・

ああ、判ってるよね?もうこんなにも君は僕の肉棒だけで精液中毒になっちゃって・・・・もう僕無しじゃその身体は我慢できなくなってるんだよ・・・・そうだよ、そのままいっぱい、欲しがってごらん・・・大量射精で愛してあげるから・・・君の事・・・・僕だけが・・・・

FJ.R ポコチン君1号サイレントスモーク 素材もカラーもソフト仕上げ ファーストバイブにもお勧めですFJ.R ポコチン君1号サイレントスモーク 素材もカラーもソフト仕上げ ファーストバイブにもお勧めです
()
FJ.R

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック