2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスの中でのウソについて

kage

2011/07/03 (Sun)

アダルト動画


これまたいつもこのブログで書いているんだけれどもネットでの出会いってのは、本当にモニタの向こうに存在している女の子が、どんな女の子か?判らない!!ってのがある。当たり前なんだけれども年齢なんかは特に多少ともなりのごまかしがあって当然!!って感じがする。特に2つ3つのサバ程度なら普通だと思うし、おっぱいの大きさやめがねの有無、髪の色や長さ・・・多少ともなりの”誇張表現”が入っていても不思議ではないだろう。

これは単純にモニタ越しのその場限りの関係だから・・・ってのがあるだろう。実際とはある種、切り離された世界で、日常では求めにくい快楽を手に入れるために遊びに来てるのだから、その部分では、個々人のプライベートをさらけ出すのは”リスク”になってしまう部分もあって、出来る限り個人情報をさらけ出させずに遊ぶ!!ってのが普通ではないだろうか?






画像は神無月製作所邪香学園~理性を狂わすアロマと疼きより
この画像は、ソフトハウス『神無月製作所』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは、ある意味、そうやって誰にも秘密での遊びだからこそ、それなりに”演じる”ことで”本当の性欲”をさらけ出しているのだと思う。僕だって、日常のリアルの中で、チャットで遊んでいるような変態性欲をさらけ出すことに対して抵抗があって、誰にも言えてない部分ってのはある。日常が”キモオタデブ”だから、その変態性癖を明らかにしてしまえば、完全に日常生活がNGだ!!って意識が僕の中にはあるのだ。

しかしチャットであるならば、出会う相手ってのは基本的には日常と出会う相手とまったく別の相手になるだろう。それに待機メッセで最初から変態性欲をカミングアウトして遊んでいるのだから、その遊びに来てくれる女の子だって、その変態性欲に興味があって来てくれてるのは間違いないだろう。



ただ、そう言っても、やっぱり女の子の中には”思っていたプレイと違う・・・”って感じる場合だってあるっだろう。その場合は途中で”相性が合わない!!”って感じで逃げられる場合もあるし、中には無言落ちでいきなりその女の子が居なくなっちゃう場合だってある・・・無言落ちの場合はその女の子にリアルでTELがあったりしてとか、PCがフリーズしてって場合もあるので判断は難しいのだが・・・

それに僕だって、実際、遊びに来てくれた女の子、すべてと相性が良い訳ではないのは事実なのだ。やっぱり、雰囲気的にもプレイ的にも合わない女の子ってのは居るのだ。無論、それは僕のチャットセックスのスキルが低くて、それで女の子を上手く乗せることが出来ない!!って事もあるのかもしれない。確かにチャットセックスってのは基本的に待機しているオスが遊びに来てくれたメスをリードして気持ちよくしてあげる!!って側面が大きいんだけれども、どうしても、”違和感”なんかを感じてしまって上手くリード出来ない場合ってあるのだ。



そして、ブッチャケ、僕が求めている女の子は”ご主人様の肉奴隷になれて、うれしいです!!”って感じの服従属性のあるマゾ娘なのだ。だから待機メッセでもそんな娘が遊びに来るように書いてるのだけれども、女の子の中には深読みしすぎて、”シゴきたいんでしょ?シゴかせて欲しい?”って感じの女王様までは行かないまでも、”ちょっと違うかなあ・・・”って思える女の子だって来てしまうのである。その場合はやっぱり”ごめんね、求めている女の子と違うから・・・”でサヨナラしてしまう場合があるのだ。

そう言う意味では話は逸れてしまったのだけれども、結局はみんな、どの女の子も、日常じゃさらけ出すことの出来ない変態性欲を満たすために、日常の個人情報を隠して、遊びに来てくれている場合が多いのだと思う。逆に言えば、まったく知らないオスとチャットで知り合って、日常の個人情報をさらけ出してしまうと、やっぱり性犯罪なんかの危険性も生まれてきて、それを考えても、単純にすべてを命令されるままにさらけ出すってのは難しいだろう。

プリティーピンクジャパン


それにこう言ってはなんだけれども、やっぱり、”ミエ”って部分で女の子の場合、年齢なんかをごまかそうとする場合だってあるような気がする。どうしても”40代って言っちゃって、その年代で断られたらどうしよう?”って感じで少しでも、”オス受け”するようにごまかしちゃう部分ってのはあるような気がする。これはオスだって良く似たものだろう。やっぱり女の子の場合は、その待機メッセを選んで遊びに来たんだから、そのオスに断られたくない!!って気持ちが働いて、自分自身でマイナス要因だと思うところをごまかしちゃう場合ってのはあるだろう。

特におっぱいの大きさなんかそうであるように思える。確かに最近はAやBカップの女の子は少なくなってきているんだけれども、チャットで遊んでいるとDとかEとかが普通で中にはFとか言っちゃう女の子が居る。逆に言えばCカップなんかの女の子なんかは却って珍しいのだ。つまりは、そこには相対的に、女の子にとっての多少ともなりの”ミエ”があるんだと僕は思ってしまうのだ。

ディスカバリー


これはオスだって同じである。僕の場合はわりと”キモオタデブ”を前面に押し出して”キモデブに陵辱されて惨めに支配されたい!!”って思えるメス豚娘が欲しいから、素直に本当の事を書いてるんだけれども、でも、本音、女の子に併せて年齢なんかをごまかす場合がある。やっぱりオスでもすべて本当の事を言う!!ってことはありえないだろう。やっぱりすべてを事実として告白するには、オスである僕だって、不安感があったり、多少ともなりの”ミエ”の部分もあったりして、全部が全部、本当の事を言ってないのは事実なのだ。

つまりは、ネットでの出会いのある種のマイナス面だけれども、結局は、すべてが真実ではないって事なのだろう。それは繰り返して言うのだけれども、やっぱり、モニタ越しの中での出会いで、そうなれば、”本当の自分”ってのは自己申告制で、そして、1番の理由としては”その場限り”の出会いの中で楽しもうとしていることなんだろう。



実際、こう言ってはなんだけれども、こんな僕でも何人かの女の子とチャットセックスで出会って、リアルでセックスしたことがある。そのセックスした!!って事に対しては事実なのだ。しかし、その女の子のプロフィールってのは、そうやって逢ってセックスしたとしても、どこまで信じられるか?は別なのだ。1番ごまかしやすい年齢なんかは、2つ3つ異なっていても、実際あっても判らないだろう・・・26歳と28歳の女の子で、具体的にどのように変わるか?考えれば判るんだけれども、それよりもその女の子が持ってる雰囲気でぜんぜん年齢なんかは判らなくなってくるのだ。

それに”あれってうそなの・・・・”ってリアルで言われても、結局はセックス前提の出会いで、例えば人妻であっても独身であってもその女の子とセックスすることには変わりなく、そこに影響があるか?と言えば、実際的にそんなことはあまり影響しない!!ってのが、僕の本音で、そうなれば、そう言ったセックスに直接関係の無いプロフィールってのは、あまり意味のないものになってしまうのだ。


美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!


それよりも、やっぱり1番、大切なのはその性癖なんだと思える。こればかりは、”ウソをついちゃう”とどうしよう無くなるのだ。やっぱり僕は緊縛して陵辱して支配して独占したい性癖なのである。犯す限りにはそのメスは僕だけのものであって、他の誰にも触れさせたくないのだ。しかし女の子の中には経験済み・未体験は別にして輪姦なんかを求めてしまう女の子が存在するのだ。確かにオスだってハーレム願望・・・僕だって複数のメスを同時に交尾して楽しみたい欲望はある・・・・があるのだから、メスになって、様々な肉棒を咥えまくって、悦びたい!!って性癖の娘が居たりしても不思議ではないのである。

しかしそれをたとえ、チャットプレイ中でも、メスからその言葉を聞いちゃうと、やっぱり、そのメスを独占しきれない・・・って気持ちになって、どうも気持ちが萎えてしまう部分が生まれてくるのである。確かにその娘は緊縛であるとか陵辱であるとかのプレイを求めて遊びに来ているのは間違いなく、その部分においては僕との性癖と相性的に問題は無いのだけれども、林間なんかを求める部分においては完全NGで、そこは僕にとっては譲れない部分だから、気持ちが萎えてしまって、結果”ごめんなさい”になる。



MORE DEEP 北川瞳



つまりは、チャットセックスに関係する部分においては、ウソをついたりすると、気持ちがノラないのだから、その部分では、やっぱりウソをついてはいけないんだと思う。しかし、チャットセックスだけって感じで割り切った場合は、お互いにその場限りのプレイなのだから、多少ともなりのウソが含まれても問題はないのではないだろうか?つまりはそう言う意味では、結婚であるとかの個人の日常のリアルに影響しない部分でその関係ってのは存在するのだから、リアルでセックスする仲になっても、極端な話、名前なんかにウソがあっても、結果そのセックスに影響しないのだから、ある意味、そのウソは受け入れることが出来るのである。

だから、単純に”ウソがある!!”って事に対してこだわってみてもある意味仕方が無いのだと思う。だからと言って、すべてを疑いの気持ちで考えてしまうと、それはそれで”面白み”ってのは無くなるから、マズは相手のことを信じて、それがウソであっても、許せるような状況で遊ぶべきだろう。例えばその女の子の名前が”かなこ”が本当の名前であるのに”なおこ”と自己紹介されても、本質的にはセックスする関係においては影響しないのである。そうなれば、その”ウソ”に関してはスルーすべきだろう。



ストリンジェンド ~エンジェルたちの
プライベートレッスン~ MY BLOW JOBER ACT.8


セックス前提の関係ってのは、ある意味、まだまだインモラルな関係であるのだ。そうなれば、その出会いってのはどうしても互いに”特別なもの”として割り切らなければならない部分があるんだと思う。そうなれば”ウソ”の存在もあって当然だと思いながら、遊ぶしかないのは事実になってくるのだ。日常生活のリアルを守りながら、でも、そう言った特別な時間を持つために多少ともなりのウソがあることは、互いに許しあうべきことなんだと僕は思う。



処女単行本







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


夏妃いじめ



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2011/07/02
ページ数: 20ページ
サークル名: Crea-Holic
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 人妻 巨乳 近親相姦 凌辱 寝取り、寝取られ
平均評価: レビューを書く

魔女は彼女の高潔さを讃え、肉欲の宴に招待されました。悪魔も人間も、等しく快楽に酔え。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック