2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのお尻はこんなにも淫らで・・・・

kage

2011/07/03 (Sun)

ショッキングピンク! 第1話 桃園の誓い [DVD]ショッキングピンク! 第1話 桃園の誓い [DVD]
(2011/06/24)
不明

商品詳細を見る


そのピンクのショーツはこんなにも淫らにお尻に食い込んでいやらしいから・・・ほらあ、じーっと観てあげてるからね、そうだよ、わざと甘えるように突き出して振って見せてごらんよ。僕だけがたっぷりと君の事、淫らなメス豚にして愛してあげるから・・・

それでいい、いつもの君は真面目で可愛くてセックスなんかするような女の子じゃないのに、僕の目の前ではこんなにも肉棒に飢えたスケベ豚になってるんだから・・・そうだよ、そうやって可愛い口元からはだらしなく、ヨダレを垂らしながら発情してるんだから・・・

ああ、こんなにも欲しくてたまらないんだよね?もっと足、だらしなく広げながら、見せ付けるように蜜壷、突き出していくんだよ。うん、だんだんと、そのピンクのショーツが濡れて、染みになって色が濃くなってる。よく観ると、中まで透けて見えてきて、そのヒダヒダがショーツをしゃぶり始めてるから・・・

尻肉もこんなにもショーツからはみ出して、すっごくいやらしいから・・・ほらあ、味わってあげるよ、君のすべて・・・意識してごらん、たっぷりとその柔らかな尻肉、抱えながら、顔を押し付けてクチュクチュしてあげる・・・僕の舌使いに君はいっぱい感じてヨガっていいんだからね・・・愛してるから、君の事。



早漏おま●こ 2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック