2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別な姿の君でも・・・・

kage

2011/07/08 (Fri)

雪鬼屋温泉記雪鬼屋温泉記
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


いつもの君と違って、そんな服装も良く似合うから・・・・また違う君の魅力を1つ、僕は見つけたんだよ・・・誰にもしないそんな姿の君を僕だけは抱きしめて愛していくから、特別の君を独占していくよ・・・ほらあ、そんな姿でも僕に犯されて君はメスになっていくんだからね。

そうだよ、大丈夫・・・恥ずかしがらずに・・・・ほらあ、抱きしめて、その綺麗なうなじにいっぱいキスする。君を求めて何度も何度もキス、繰り返して君を愛していくからね。ほらあ、いっぱいその身体もいつも以上に求めていく。判るよね?君のことがもっともっと好きになっていってるから・・・

ああ、いつも以上に君だって感じ始めてるんだ。こんなにも乳首、簡単に尖らせちゃって、すっごい喘ぎ声になり始めてる。いつもの誰もが知ってる君じゃなくて、特別な君を僕だけが犯して愛して汚していくよ・・・もう君は永遠に僕だけのモノだから・・・

そうだよ、いつだって僕だけが君を抱きしめて愛していくから、だから今も君を犯して愛していく。判るだろ、どんなに特別な姿でも、君はいつでも僕だけのものになるんだから。本当に大好きだからね、君の事・・・・



ボインな彼女にめちゃモテ同棲生活 松すみれ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック