2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のメス以上に出してあげる!!

kage

2011/07/09 (Sat)

Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


ごめんね、僕って異常性欲だから・・・君の身体だけじゃ我慢できなくて他のメスの身体も味わっちゃったんだよ。どちらがどれだけ好きか?なんか関係なくて、君のことも、やっぱり独占したいから。判って欲しい、君だって、君の時間があって、いつでも僕の性欲、受け止められないよね・・・

だから、判ってくれるよね?ほらあ、こんなにも今は君で勃起してる。君の事、求めて我慢できないんだ。たっぷりと君の蜜壷で精液、射精したくてたまらない。こんなにも君の事、愛して我慢できないから・・・たっぷりと君にキスして愛していくよ。

そうだよ、君だってもう僕の肉棒、その味、忘れられなくてこんなにもだらしなく欲情して感じてるんだから、ほらあ、受け入れてごらん。他のメスに負けないようにいっぱい僕に奉仕していくんだよ。そうすれば君にたっぷりと精液、ぶっ掛けてあげるから・・・

ああ、それで良い。僕の精液、すべてを奪うようにして君はいっぱい欲情していくんだから・・・ほらあ、もっと淫らに腰、振って何発でも欲しがっていくんだよ。僕がもう他のメスじゃ出せないほどに、君は必死になっておねだりしていくんだから・・・そんな君が可愛いからね・・・



初撮り 清純女子校生 しずく


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック