2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメン支配してやるからな・・・

kage

2011/07/11 (Mon)

淫妖蟲 ゲーム [DVD]淫妖蟲 ゲーム [DVD]
(2008/06/25)
Windows XP

商品詳細を見る


ああ、その身体はこんなにも僕の肉棒の味、覚えて我慢できなくなってるんだろ?ほらあ、もっと大量の精液、欲しがって、ザーメンまみれの身体でおねだりしていくんだ。そうだぞ、ほらあ、その目はこんなにもトロンとしてメス豚の表情になってるんだからなあ・・・

そうだぞ、もっと美味しそうにしゃぶっていくんだ。さっきまでズボズボしてた精液塗れの肉棒、愛液の味と混じってたまらなく美味しいんだよなあ。こんなにも狂ったようにしゃぶって、息、ハアハアさせて・・・ほらあ、もう舌がこんなにも絡み付いていく。

ああ、もっとヨダレ垂らして絡ませながら、僕の肉棒、吸い上げていくんだ。1滴残らずに精液、欲しくてたまらないんだろ?そうだ、それで良いから・・・もっと狂ったように咥えまくっておまえは完全に肉棒に狂って壊れていってるんだからなあ・・・

誰にも見せられないメス豚の姿、さらけ出してもっとスケベに欲情していくんだ。もっとたっぷりとぶっ掛けて僕だけがお前を支配していく。僕だけがお前の飼い主で、これからも、もっともっと、ぶっ掛けて真っ白に汚してやる。誰にも盗られないようにザーメン支配してやるからなあ・・・



セレブハンティング 素人NANPA No.003


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック