2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい中出ししてあげる

kage

2011/07/10 (Sun)

はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


君はこんなにも僕の精子、欲しがってママになりたくてたまらないんだね・・・快楽のままにいっぱい孕まされたくて、こんなにも必死に僕の肉棒、咥えて悦んじゃうんだから・・・ほらあ、たっぷりと中でぶっ掛けてあげるから、そのままだらしなく、足、広げてごらんよ。

そうだよ、観てあげてる。こんなにもトロトロに濡れた君の蜜壷。すっごいから・・・蜜核まで、ビンビンに尖って中のヒダヒダがヒクヒクしてる。ほらあ、生で欲しくてたまらないんだよね?奥の子宮にたっぷりの精液、いっぱい欲しくて欲情してるんだから・・・

ああ、孕ませてあげるから、君は僕だけのモノだからね。何人も僕の赤ちゃん、その子宮で育てて産んでいくんだ。ほらあ、その太もも、抱えてしゃぶらせてあげる。ゆっくりと挿入して君を肉便器にしてあげるから・・・たっぷりと犯して愛してあげる。

それでいい、そうだよ・・・・すっごいからね、そのヒダヒダ・・・・こんなにも肉棒、咥えて絡み付いてきちゃうんだから・・・・ああ、たっぷりと欲しいんだ?そうだよ・・・・いっぱい中で出してあげる。孕ませてあげるからね、僕だけが・・・愛してるから、君の事。



素人セーラー服生中出し(改) 075


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック