2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子におけるチャットセックスでの”輪姦”願望について

kage

2011/07/06 (Wed)

同人ダウンロード


チャットで遊んでいると何かの拍子に”レイプされながら輪姦されたい!!”って求めてくる女の子と出会うことがある。女の子だってチャットセックスには純粋に快楽を求めてきているのだから、そうなれば、こういう言い方はどうか?とは思うのだけれども、やっぱり複数肉棒でズボズボされていくのが気持ち良いと思う女の子も居るのだろう。

つまりは愛情云々よりもオスの性欲の対象になって、陵辱されることで、肉体的な刺激を受けて快楽を感じていきたい!!ってのがあるんだと思う。もっと言ってしまえばバイブなんかでも感じるのは当然なのだから、それなら純粋に快楽を感じるためだけに肉棒を求めても不思議ではないだろう。






画像はフライングシャインクライミライ3より
この画像は、ソフトハウス『フライングシャイン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、普通であれば、オスに独占されて愛されているであるとかのなんらかの感情面でのつながりを意識して、セックスして肉棒を蜜壷に咥えていくことになるんだと思う。つまりは肉体的な快楽と共に、極端な話、そのオスとの子供を求めてのセックスになっていくのは事実なんだろう。

だから、普通に考えれば日常生活においては、レベルの差はともかく、何らかの恋愛感情を抱いて、そのオスと結果的にセックスするって事になるんだろう。つまりは、女の子の場合、セックスするってことは”子供が出来てしまう”可能性ってのは直接的にあって・・・オスの場合と違ってメスの場合はその身体で赤ん坊を育てて産むのだから・・・どこかしら、そのオスに恋愛感情が無ければ、そのリスクってのは背負うことは難しいのだろう。



無論、今の時代、避妊方法がそれなりにあり、オスはコンドームで、リスクが高いなりの膣外射精、それに少しマイナーなんだけれども、女性用の膣用避妊薬であるネオサンプーン、ピル服用など、少し考えるだけで、この程度は浮かぶのだから、快楽のためのセックスがあったとしても不思議ではないだろう。

僕自身、ブッチャケの話、チャットセックスで遊んでしまっているのだから、その部分で、妊娠のことを考えれば、リアルでのセックスってのは出来なくなってしまう。マズは女の子とリアルでセックスしたい!!って素直な性欲があって、それを満たしたい!!ってのが本音だから、逆に言えば、限りなくドライに言ってしまえば、”セックスしてメスの身体に精液を射精すれば良い!!のであって、ある意味、そこには純粋に”性欲処理したい!!”って欲望の中でしちゃってるだけで、その女の子を妊娠させて結婚して責任を取りたい!!とまでは思っていないのだ。



だから、極端な話、性別的にメスであれば、どんなメスとでも基本的にセックス出来てしまうのである。ただ、まあ、言い訳なのかもしれないが、僕の場合は、単純にその場限りの射精さえ出来れば良い!!って意識は無くて、ものすごく”独占欲”があるのだ。単純に言えば、1度リアルで犯した限りには、その娘は僕のモノで、永遠に犯しつくしたいのである。

これは、単純に僕自身、サディストで独占欲があって、その女の子を自分だけのモノにする限りには、自分だけの好みに開発していくことなのだと思っているからなのだ。はっきり言えばチャットセックスで出会うのだから、目的はセックスで、その女の子がどんなタイプの女の子なのか?判らないってのは事実としてあるのだ。ただしかし、僕の場合、セックスするって事は、その女の子を支配するって事なのだから、そうなれば、セックスの仕方は当然で、その性格や仕草、服装なんかの趣味にまで、”僕好み”に開発していきたい!!って思ってしまうのだ。

JPムービーズ


普通の恋愛ならば、自分好みの女の子を見つけることで恋愛感情が生まれるのだろう。だから、なかなか好みの合わない女の子が多いから恋愛につながっていかない!!ってのがあると思う。これは女の子だってそうだろう。昔はよく”3高・・・身長が高い、高学歴、高収入”って女の子がオスを選ぶ条件に言っていたが、そうやって女の子だって、オスの性格や見た目なんかを考えて恋愛の対象を選んでいくだろう。

つまりは好みの相手を探して恋愛して、結果セックスするって言えるだろう。しかし、逆も本質的には言えるはずなのだ。先ほども書いた通り、その出会った女の子を犯しつくして支配して、その結果として、性格やセンスまでも僕好みに開発していくって事なのである。つまりは調教するって事は何も表面的にローソクやムチなんかのサディスティックなことをして、メスに受け入れさせていく!!ってことではないだろう。きちんと自分だけのモノとして、完全に支配開発していくことが、本当の意味での調教ではないだろうか?

アニマック(ソフ倫)


だからこそ、僕の場合、セックス前提の恋愛は成立すると思っているのだ。そうなれば自分好みに女の子のすべてを改造していくのだから、そうなれば、子供を孕ませても良い!!って思えるようになっていくのだ。今まで幸か不幸か現実的に女の子から”妊娠した!!”と言われたことが無いから、想像でしか言えない部分があるのだけれども、結局は、調教をする!!ってことは、その場限りの1度だけのセックスを求めるのではなく、やはり、時間を掛けて、何度も何度も犯すことで、セックスも含めてすべての部分を”開発していく”ってのが重要なのだと僕は思っているのだ。

そう言う意味では、やっと、また、話は元に戻るのだけれども、調教するって事はその女の子を支配して独占する!!って事なのだから、”輪姦”や”貸し出し”ってプレイに関してはやっぱり、抵抗がある。セックス前提の恋愛なのだから、やっぱりセックスの部分で独占しきれないければ、意味が無くて、そうなると、女の子から、輪姦なんかを求められると、どうしても気持ちが萎えてしまう部分ってのはあるのだ。



ただ、気持ちとしては判る部分はある。恋愛感情云々よりもただ純粋に快楽を求めるのであれば、やっぱりたっぷりの肉棒でガンガン責められるほうが女の子にとっては気持ちがいいのだろう。これは逆に言えば、オスだってハーレム願望があって、いきなり同時に何人もの女の子とセックスしたい!!って欲望はある。その場合、つまりは恋愛感情とは別に、性欲ってのあって、性欲ってのは、やっぱり快楽なのだから、その方法論として、オスでもメスでもハーレム願望があっても不思議ではないのだろう。

それにもっと言ってしまえば、やっぱり、チャットセックスに遊びに来るって事は、女の子にとっては”その場限り”での遊びになるのだから、そうなれば、やっぱりそのオスとの精神的なつながりよりも、純粋に快楽を求めに来ちゃう部分があって、そこから考えれば、どうしても、輪姦なんかを求めても不思議ではないのだろう。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


逆に言えば、リアルではやっぱり快楽のみを追求したセックスって事に対しては、そんな女の子だって抵抗があって、リアルで輪姦なんかを求めることは不可能で、ただ、妄想として、純粋にメスの快楽を求める方法として輪姦があるのだろう。そう考えれば、チャットセックスってのは、ある意味、”妄想”でのプレイになるのだから、その分だけ、日常では出来ないプレイを求めて感じていくのだと思う。

つまりはチャットプレイと言う妄想を求めての部分を最大限に”活かして”の”輪姦”プレイなんだと言えるのだろう。だから、不思議なことに、そうやって妄想で輪姦を求めるのであれば、不特定多数のオスが集まるオープンチャットでプレイを求めれば、チャットでも複数のオスと同時に出来るのだけれども・・・中には現実にそうやって遊んでいる女の子だって居ることは居るのだ・・・ほとんどの女の子は、オープンチャットを利用せずにショット系のクローズタイプのチャットで、それを求めてくるのである。



挿れっぱなし 秋吉ひな



そう言う意味では、チャットでも不特定多数のオスを同時に相手にすることは、その女の子にとっては精神的な負担になるのだろう。それでクローズ系で、その妄想としての”輪姦”を求めてしまう気持ちをさらけ出すのだから、ある意味、その女の子は、本当の意味での輪姦を求めていないのかもしれない。つまりは、”輪姦”と同じぐらいの激しい快楽を求めているのであって、本来はやっぱりそんな女の子でも、理性的で道徳的な部分で、ギリギリの部分でセーブしているところがあるのだと思えるのだ。

だから、単純に輪姦を求めてしまう女の子ってのは少ないんだと思う。確かに悲しいことにリアルでレイプなんかされて輪姦状態を経験してしまった女の子で、その時の快楽が忘れられずにハマってしまう女の子ってのは居るのかもしれないが、逸れはあくまでもレアケースだと僕には思えるのだ。



ホシガルカラダ



ただネットでその場限りの出会いだと割り切っているからこそ、女の子は輪姦であるとかの極端な快楽を求めてしまう部分があるのだと僕は思える。だからと言って、チャットでさえも、本気でそれを求めているか?と言えば、そうではなく、その微妙なバランスの中で、チャットセックスの快楽を求めているのが実際のところではないだろうか?と僕は感じるのだ。



WAVER 第3章 ‘SM’の錯綜







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


Love Song For You



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2011/07/05
ページ数: 40ページ
サークル名: ゆうび堂
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: その他学生 めがね フェラ 中出し
平均評価: レビューを書く

プロデューサーの事を「貴方」と呼びたい律○。
しかし、緊張の為いつも言えないでいた。

不器用ながら、プロデューサーに自分の事を
どう思っているか聞こう等する律○だが、どうしても空回りしてしまう…。
思い切った律○は…

貴○を仕事の為、迎えに行くとそこには眼鏡をかけた貴○が。
理由を聞くと、生徒会長をやる事なったため、かけているとの事。

しかし、貴○はその眼鏡をすぐはずしてしまう。
その理由は「今は貴方様に従うもの」だから…。


DMMで好評販売中!!


深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック