2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その熟れた身体は最高に興奮するから

kage

2011/07/06 (Wed)

姉、ちゃんとしようよっ!  ブルーレイ完全版 リニューアルモザイク [Blu-ray]姉、ちゃんとしようよっ! ブルーレイ完全版 リニューアルモザイク [Blu-ray]
(2009/06/26)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


年上の君の身体はこんなにも淫らに熟れて、たまらなくメスの匂いをあふれさせていってるんだから・・・僕はもうたまらなくなって、君を求めて抱きしめていく。その腰を抱き寄せながら、その大きなおっぱいに顔をうずめながら、思うままに舐めまくるよ・・・

ああ、たまらない。こんなにも甘くてスケベな匂いがして・・・これが熟れたメスの匂いなんだね・・・もう最高だから、もっともっとしゃぶらせて欲しいよ・・・ほらあ、君を押し倒して、その身体のすべてを舐めまくっていく。僕だけが君のすべてを独占していくから・・・

どんなにいつもはおねーさんぶってても、その身体はもう僕の性欲のままに陵辱されて支配されていくんだ。判るよね?感じるままにすべてを受け入れて、君は僕だけのものになっていくんだ。たっぷりと思うままに犯して君を僕だけのモノにしていくから・・・

ああ、そうだよ、君を奪って陵辱していく。もう他の誰にも渡さないから・・・・ほらあ、こんなにもいっぱい君を舐めまくって愛していくから。絶対に君のすべては僕だけのモノだから・・・愛してるからね、世界中の誰よりも・・・だから永遠に僕だけの君で居るんだよ・・・



ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.80 佐山愛


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック