2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子のおっぱいの大きさと、それにあった楽しみ方

kage

2011/07/07 (Thu)

同人ダウンロード


オス女の子を選ぶ時、それなりにその選択基準ってのはあるだろう。はっきり言えば、美人か?どうか?なんかの顔の作りや身長、体重、髪の色やその長さ、服のセンス、話し方、声質・・・それに性格の良さなんかもあるんだと思うが、割と判り易い選択基準におっぱいの大きさがあるのはそれなりに気付いているのではないだろうか?

実際、青年誌なんかを観れば、”巨乳!!Eカップ!!Fカップ!!”って感じで女の子おっぱいの大きさで”煽り”をつけて、その水着グラビアなんかがある場合だって多い。実際、AVなんかでも巨乳フェチのカテゴリなんかがあって、女の子には申し訳ない言い方になってしまうのだが、それなりにおっぱいの大きさってのはオスにとって重要なファクターになってしまうのだ。






画像は神無月製作所邪香学園~理性を狂わすアロマと疼きより
この画像は、ソフトハウス『神無月製作所』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




特に夏になると、それなりに街を歩く女の子の服装ってのは薄着になって、中にはチューブトップ系のおっぱいの谷間が見えてしまうような服装の女の子だって居て、どうしてもおっぱいのラインってのは、浮かび易くなってきてしまってるのは事実だろう。そうなればやっぱり、それなりに大きなおっぱいってのは目立つ部分があって、オスとしては・・・少なくとも僕は・・・・チラチラと観てしまう部分があるのは間違いない。

つまりは、やっぱりそれなりに僕もおっぱいの大きさってのには興味があるのは間違いないのだ。ただ、僕なんかは本音、セックスの出会いがチャットに偏ってしまっているのだから、どうしても、実際、会うまではその女の子巨乳か?どうか?判らない!!ってのがある。写真なんかを見せてもらって逢う場合もあるけれども、EやFカップぐらいになれば、写真と同じぐらいリアルでもボリュームのあるおっぱいになるんだけれども、BかCのおっぱいになれば、写真の撮りようって言うか、谷間の作り方と言おうか、本音微妙な時があるのは間違いない。



まあ、実際の話、リアルで逢った時点で、その女の子とは基本的にセックスしてしまうのだから、そう言う意味では”おっぱいが小さいからパス・・・”って意識は無くて、やっぱり本音として”リアルで逢えた限りにはどんな女の子とでもセックスしたい!!”ってのがある。そうなれば、おっぱいの大きさってのは基本的には関係なくなるのだ。

ただ、実際的に前のブログでも書いたか?と思うのだけれども、20代前半ぐらいなら、やっぱりどこか雰囲気が幼い部分があって、そうなればおっぱいもそれなりに小さくても良いんだけれども、30代後半のおねーさんでBカップぐらいのおっぱいを観てしまうとやっぱりどこか寂しくなるってのはある。



これはおっぱいってのは、やっぱり母性の象徴だってのが定番ながら言えるからだろう。つまりは熟れたメスであるほど、子供を産む身体になっているって考えれば、やっぱり、それなりの年齢のメスであれば、そのおっぱいは大きくあって欲しい!!ってのが僕の気持ちなのだ。もっと具体的に言えば、20代前後のAカップ、Bカップってのはそれなりに可愛く感じるものがあるんだけれども、やっぱり30代後半のBカップってなれば、NGまではいかないものの、何か悲しいものを感じてしまう!!ってのがある。

そして、そのおっぱいってのは基本的には揉んで弄って舐めてしゃぶって・・・って感じなのだけれども、大きいおっぱいってのはやっぱりパイズリなんかのプレイが広がっていくのが事実なのだ。メスのおっぱいで肉棒をシゴかせて行くって事自体、オスとして奉仕させている!!って意識があって、なおかつ、メスもそのおっぱいの大きさをアピールして、その性的魅力をさらけ出すプレイとしてはパイズリってのは判り易いのである。

激激素人専門


ただ、だからと言って小さいおっぱいに興奮する方法が無いと言えばそうではないのだ。僕が好きなのは勃起した肉棒をメスに握らせて、その先っぽを乳輪にこすり付けさせて行く事が大好きなのだ。大きいおっぱいだとどうしてもパイズリが出来てしまうので、それだけに集中することってなくなるんだけれどもAとかBとかになると”挟めない”分だけ、それに集中してくれるのである。

実際、そうやって乳首乳輪に肉棒をこすり付けられてもあまり直接的な気持ち良さってのは、僕の場合は感じられない。ただ、そうさせることで少しでも必死になってメスが奉仕していると思うと、やっぱりそこには支配欲が満たされる部分ってのがあるのだ。特に肉棒を尖った乳首にこすり付けるのだから、実際的にはこのプレイはメスの方が肉体的な刺激があるんだと思う。そうなればやはり、そうやって肉棒で感じていくメスの表情を見ると、”自分自身の肉棒で、こんなにも悦んで感じてるんだなあ・・・・”って思ってしまうのだ。

milky


そして、当たり前ながら、僕の場合だけかもしれないが、そんなプレイに到る時には、既にそれなりに透明なあの”精汁”が肉棒の先っぽからあふれてきている場合が多いのである。そうなれば、やっぱりメスのおっぱいを汚すことになるのだから、それはそれで興奮はあるのだ。特にそうやって奉仕しているメスに”そうやって肉棒つかんで、おっぱいに精汁、塗りたくって悦ぶんだから変態だなあ・・・”って言って、虐めていくのが大好きなのである。

後、露出なんだけれども、僕の場合、いつも書いている通りアカラサマな露出ってのはしないし、出来ない。これはやっぱり、露出でトラブると、僕だけではなくその女の子にも迷惑が掛かるし、やっぱり、調教して大切な女の子なんだから、他のオスにはその痴態を見せたくない!!って独占欲があるのは事実だ。



そうすれば、どうしてもやっぱり、薄手のワンピースにノーブラ・ノーパンで歩かせる程度のプレイになってしまうのは事実だ。それでも、まあ、”ブラ、無いからおっぱい、いやらしくく揺れて、先っぽ、尖って見えそうになってる!!”って感じで女の子に囁くことでプレイとして楽しんでいるのが実際のところなのだ。後、服の下で緊縛したりして街を歩かせたりして、結果的にはそんなに激しい露出ではないだけれども、まあ、そんな感じで楽しんでいるのである。

ただ、この場合、身体のラインを浮かばせるようにするのだから、大きなおっぱいであればあるほど、それなりに目立つのだから、やっぱり露出においても巨乳ってのは、有利であるのは否めない。極端な話、Aカップの女の子にTシャツで歩かせても、わざと透けるような薄い生地でない限りにはあまり意味が無いのである。それならば、わざとミニスカートでパンチラさせてみたり、濃い目の色のブラをつけさせて、服の生地から透けさせたりするほうが、いやらしいのである。


激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!


それに定番なプレイかもしれないが、Aカップなんかの女の子であれば、その乳首にバンドエードなんかを貼らせてノーブラ・ノーパンで歩かせるってのはある。このプレイ巨乳であってもそれなりに楽しいプレイなんだけれども、やっぱり微乳なりに乳首を女の子自身に意識させていくってのは、ある意味羞恥プレイで興奮するものがあるのだ。

つまりは、そのおっぱいの大きさに併せて、プレイの内容を変えていくってのは当然で、単純に小さいから悪い!!って事ではないはずなのだ。そう言う意味では”おっぱい、小さいから・・・”ってふうにマイナス要因で考えるのではなく、こういう言い方もマズいが、女の子もその大きさに気にしても仕方が無い部分があるのは当然だろう。つまりは、やっぱり、その女の子にあったプレイをオスが如何に演出していくか?ってのが大切で、どんな体型の女の子であっても、その女の子を悦ばせて、オス自身も楽しもう!!って思えるリードが必要なのは当然なのだと思うのである。



疼く制服の肢体 みずみずしい肉感バストを揺らし、性感に侵される美少女・ゆう







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


性的なサービスも御座います。



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/07/06
ページ数: 画像6枚+α
サークル名: CHANCE_MAKER
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: フェラ 顔射 ぶっかけ パイズリ 中出し
平均評価: レビューを書く

いきなり仲居のWフェラでお迎え!?

花咲くいろ○のHCG集。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック