2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子とのリピートの時の考え方

kage

2011/07/10 (Sun)

大人のおもちゃ通販


当たり前なんだけど・・・僕のポリシーって言うか、コダワリなんだけれども、やっぱり女の子にはセックスした後、”気持ちよかった!!最高だった!!”って言ってもらいたい。これはチャットでもリアルでもそうなんだけれども、そうやって感じてもらえれば、”また、してもらいたい!!”って女の子に思ってもらえることになるから、そうなればリピートしてもらえることにつながっていくからなのだ。

やっぱり、女の子から”気持ちよかったからまたして欲しい!!”って事でリピートしてもらえるって事は、チャットでならストレートにリアルにつながっていくことになる。僕の経験から言えば、いきなりチャットで出会って、その日の間にリアルでのセックスの約束が出来てしまうことはマズ無い。確かにセックス好きの痴女さんで、最初からリアル前提で遊びに来てくれた女の子といきなりしちゃった事はあるんだけれども、そのほとんどは半年とか1年とかの結構長いスパンでのネットでの付き合いから、僕の場合、リアルになっているって経験からの気持ちがある。






画像はLusteriseシール・プリンセス~お姫様は封印中~より
この画像は、ソフトハウス『Lusterise』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなれば、やっぱりチャットセックスでも、女の子に最高の快楽を与えることがポイントになってくるのは当然なのである。はっきり言ってしまえば、女の子はそのオスとのチャットセックスが良かったか?悪かったか?だけで、次もするか?どうか?決めるだろう。リアルであれば、その人間性であるとか、見た目であるとか、様々な要因の中で、恋人とするか?どうか?セックスする相手か?どうか?を決めるかもしれないが、チャットセックス前提の出会いとなれば、それが気持ちよかったか?どうか?だけであろう。

そして、リアルだってそれは当たり前ながら、言えるのだ。はっきり言えば、チャットセックスからリアルへの出会いに変わった場合、女の子は当たり前ながら”セックス”するためにリアルで逢っちゃうことになる。つまりはこれまた当たり前だけれども、お茶だけで終わることはマズ無いのだ・・・そう言いながらも、やっぱり女の子だって躊躇する部分があって、お茶だけで終わってしまった時もあるのは事実なのだが・・・・苦笑。



そうなれば、リアルでも最高に気持ちのいいセックスをしてあげることが、その女の子に対しての愛情表現だと僕は思っているのだ。アカラサマに言えば”セックスしたけど、あんまり気持ちよくなかった・・・”じゃ、女の子は後悔してしまうだろう。やっぱり、オスに犯されていくって事は、妊娠のリスクもあるし、心のどこかでやっぱり”汚れていく”事を自覚する部分があるんだと思う。

快楽だけの愛情の無いリアルでのセックスってのは、オスにとっては、リアルでセックスできた!!って満足感だけがあるのかもしれないけれども、メスの場合は、やっぱり、道徳的な部分も含めて、未来の彼氏なんかに、汚れてしまって申し訳ない・・・って気持ちが生まれるのかもしれない。それを考えれば、やっぱりきちんとその女の子を最高に気持ちよくしてあげて、後悔のないセックスって言い方は傲慢かもしれないけれども、女の子が”満たされていく”セックスをしてあげて、その後悔以上の快楽を与えてあげることが重要なのだと思っている。



それにやっぱり、そうやってリアルでも”気持ちよかったからまたしたい・・・”って思ってもらえることは、ある種の恋愛感情につながっていくのだと思う。やっぱり逢ったらセックスしちゃうのは、ウソの無い本音で、セックスしたいから、僕も逢ってるのは間違いないんだけれども、やっぱり、繰り返して出逢うことで、だんだんと気持ちに余裕が出来て、どこかに遊びに行ったりしての”余裕”が生まれてくるのは間違いないのだ。

そうなればデートっぽい時間もすごすようになるのだから、その部分でセックス以外の感情も生まれてくるのは事実なのだ。僕の本音としては”もうこれだけ犯しまくったんだから、お前は僕専属の肉奴隷だ・・・”って感じの支配欲が生まれるし、そうなれば、他のオスには盗られたくないのだから、そこにはある種の愛情が生まれていってるんだと思うのだ。メスだって、セックスを繰り返すことで、そのオスとの信頼感ってのは生まれてくるだろう。

ヌキヌキ学園


そう言う意味で、チャットセックスして、リアルでセックスした時点で、ゴールだ!!とは僕は思わないのである。ある意味、チャットセックスはリアルでの出会いを見つけるための方法論に過ぎない。そしてそのメスをリアルで味わったから、それで満足!!だけではいけないんだと思う。やっぱり出来る限り長期にその関係をつなげて行く事が、オスとして重要なことだと僕は思うのだ。

特に僕の場合は、プレイの内容がチャットでもリアルでも、女の子を”独占支配したい!!って感じの完全サディストだから、そうなれば、当たり前ながら1度限りのリアルでのセックスで完成できるか?と言えばそうではないのである。やっぱり、何度も何度も繰り返すことで、調教ってのは完成するんだと思ってるし、緊縛も露出も奉仕も・・・ってプレイにレパートリーがあれば、当たり前ながら、時間的にも1度限りのセックスで、すべてを詰め込むなんて出来ないのは当然だろう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そう言う意味では調教ってのは、1度セックスしたから、そこでゴールではなくて、そこからが本当のスタートだと思っているのだ。だから、女の子に”良かった・・・またしてほしい・・・”って思ってもらえないと続くことは出来ないのである。確かに、セックスしてある程度、女の子の個人情報も知っちゃうんだけれども、だけどだからと言って、それを利用して脅迫したり、ストーカーになったりしてはいけないんだと当たり前ながらに思っている。

メアドなんかを知っちゃうと、チャットセックスでも”またしたいなあ・・・”って感じのメールを1度か2度は、送るのだけれども・・・逆に教えてもらって、まったくメールもせずに無視して来るのだけを待ってるようなやり方は女の子に対して失礼だと僕は思っている。やっぱりメアドを教えちゃうってことは女の子も多少ともなりは”期待”があるんだと思っているからだ・・・それで約束してまたチャットセックスできればうれしいことだし、それで無視されたり断られたりした場合は、素直にあきらめるようにしているのだ。



やっぱり、無視したり断るって事は女の子自身がNGを出しているサインなのだから、そこで嫌われてまでしつこくしちゃうと、女の子に精神的な負担になって迷惑になるだろう。そうなれば、チャットセックスできたとしても”またして欲しい・・・”って思ってもらえない可能性が高くなるだろう。やっぱり、女の子から積極的にセックスを求めてもらえるように努力するのが、オスの役割なんだと思う。

これはリアルでも特にそうで、1度リアルでセックスしたから、その女の子を自由に出来るってことではないのだ。確かにセックス中は調教なのだから、”犯して僕のものだけにして忠誠を誓わせる!!”ってノリでしちゃわないと、僕自身が、性癖的に興奮できないのだから、そう言ったプレイをしちゃうんだけれども、実際的に次に逢えるか?どうか?ってのは、女の子が決めることだから、誘うのは誘うのだけれども、やっぱりチャットセックスの時と同じで、無視されたり断られたりしたときは、素直にあきらめるしかないのである。


全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…


だからセックスのときの”むき出しの独占欲”と実際的な関係ってのは、微妙に僕の場合、違うんだと感じている。自分自身で”諦めが早い!!”って言い方はマズいんだけれども、やっぱり根本的には、女の子に嫌がられながら、セックスを求めたくは無いのだ。だからこそ”気持ちよかった!!またして欲しい!!”って思ってもらえるセックスが出来るように僕は頑張るのである。

だから、逆に言えば、理想は、女の子からメールなんかで”またして欲しくてたまりません、時間ありますか?”って誘ってもらえるようになることなのだ。これを言ってもらえるためには、やっぱり、僕自身、女の子を最高にヨガらせて、気持ちよくしていく!!って気持ちが必要なのである。



国民的アイドルやまぐちりこ ラブラブ(ハート)同棲日記







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


LOVE YOU ONLY



対応OS: WindowsWindows
MacintoshMacintosh漢字Talk7.5.3以降
販売開始日: 2011/07/10
ページ数: 22ページ
サークル名: ARC
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 微乳 ノーマル クンニ 恋愛
平均評価: レビューを書く

ネス○ィを誘惑する為に下着を見せて寝ていたト○ス。
そんなト○スに呆れるネス○ィ。
○供扱いされたト○スはネ○ティに迫るが…

2004/12/30発行 合同誌からの再録になります。


DMMで好評販売中!!


彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック