2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフさんとのセックスについて・・・

kage

2011/12/26 (Mon)





このブログを読んでくれてる人ってのは、男女とも居るんだと思うけれども、前に採ったアンケートから観れば、それなりにほんの少しだけかもしれないけれども、女の子のほうが多いような気がする。感覚的に男女比は4:5ぐらいで、やや女の子のほうが多いような気がするのだ。でもごく少数ながら、”性別不明”な人も来てくれているようなのだ。つまりはいわゆる”オカマニューハーフ”の皆さんのことである。

最近は、TVなんかで女装癖って言うか女性になってしまったタレントがTVなんかに出てきているのはみんな、誰しも気づいているはずだろう。それになんて言うか、綺麗なニューハーフさんってのが増えてきて、一見観るだけでは、女の子であるってことを信じたくなる外見のニューハーフさんってのが増えてきているように思える。






画像はおとこの娘倶楽部おとラブ~女装美少年限定!~より
この画像は、ソフトハウス『おとこの娘倶楽部』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




変な話、ここ数年はそんな感じのニューハーフさんが増えているために、こう言ってはなんだが見た目の気持ち悪さってのが薄まって、その分だけ社会的にも許されている部分ってのが生まれてきているような気がする。こう言ってはなんだけれども、10年とか15年前ってのはニューハーフって言葉もあんまり聞かず、”オカマさん”であって、ステレオタイプな言い方になるんだけれども、完全にむさくるしいオスが無理して女装して見た目酷い感じで、深夜番組のネタにされているってのが定番だったように思えるから、そういう意味では、ニューハーフさんの質って言うか意味合いが段違いに変わってきたのだろうと思えるのだ。

無論、名前を出すのははばかられるのであるが、ニューハーフ系のタレントさんで、見た目も”うわあ・・・・”って感じの場合だってあるのは当然ながら今だって居るのだ。しかし、完全に外見上、美人の女性ってタイプも増えて、そういう意味では見た目の破壊力ってのが無い分だけ、結果的に社会的に受け入れられているのが今の現状なのだろう。



確かに、そう言った外見上”完全女性”の美人のニューハーフさんってのは、統計で調べたものを観ていないからなんとも言えないんだけれども、もしかしたら、ニューハーフ全体からすればものすごく少数で、ニューハーフってよりも”オカマさん”って言葉が似合う人のほうが多いのかもしれない。TVに出ているって事はそれだけ特殊性があるって考えられるから、そう考えれば”外見上完全美人女性”のニューハーフさんってのはまだまだ少ないのかもしれない。

また、僕自身、オタクだから、漫画なんかを読むと最近は”女装モノ”ってカテゴリが生まれてきているような気もする。まったく女装が似合わずに気持ち悪さだけを押し出して笑いにするようなギャグ漫画なんかは昔は多かったような気がするんだけれども、最近は”男の娘”って感じで、美少年が女装をして・・・って感じでギャグ漫画なんかにならず、それなりにストーリー性の高い恋愛モノなんかになっている場合もあって、そこから考えても社会的にそういった女装が受け入れられているってのがあるのだろう。

わが輩は「男の娘」である! (コンペイトウ書房)わが輩は「男の娘」である! (コンペイトウ書房)
(2010/11/27)
いがらし 奈波

商品詳細を見る


問題は僕自身がそう言ったニューハーフさんなんかに対してどう思うか?って事なのだ。そうもそも、チャットセックスをしていて、いつもこのブログでも書いていることなのだけれども、モニタの向こうの相手ってのは、本質的には調べようが無くて、写真なんかを見せてもらったとしても、それが本当にその相手の写真か?どうか?って疑問があるのは間違いないのだ。つまりはチャットセックスの相手ってのが”ニューハーフさん”である可能性ってのは絶対的にゼロではないって事なのである。

もちろん、昔からパソコンを利用している人なら知っていると思うのだけれども、日常生活は普通の男性でネットの時だけ”女性を演じるネカマさん”ってのがいるのは間違いないのは僕自身知っている。これはチャットセックスってシチュエーションよりも、普通に馬鹿話をチャットでする場合、女性が居ない分、潤いが無いって事で、わざと”ネカマ”を演じて、少しでも、そのチャットを楽しませようとする演出行為の1つであったはずなのだ。



つまりはその場合、当然ながら、性的なプレイをするためにそのオスは”ネカマ”を演じているのではなくて、あくまでも、その場を盛り上げるための演出としての存在だから、性欲とは切り離された部分での存在だったはずなのだ。それとチャットセックスの”ネカマ”さんってのはまったく意味合いが異なるのだろう。

無論、チャットセックスで出現するネカマさんってのは、そこで遊んでいるオスをからかおうとして悪意を持ってネカマを演じて楽しむってタイプがいるのは間違いないのだ。この場合はある意味、その目的ってのはものすごく判り易くて、”ネカマ”を演じている動機ってのはなんとなくだけれども理解できているってのは間違いない。

女々男子∞【めめだんしエイト】 (~オールカラーハードカバー写真集~)女々男子∞【めめだんしエイト】 (~オールカラーハードカバー写真集~)
(2011/12/26)
不明

商品詳細を見る


ただ、中にはチャットセックスの中で本気で”メスになりたい”オスってのも居るんだと思うのだ。ハッキリ言えば、オスとして生まれ生活し、実際セックスもノーマルなのに、ただ心の中でメスとして扱われたい欲望ってのがあって、それの解消としてチャットセックスを選んでいる”ネカマさん”ってのがいるのは事実のようなのだ。実際、これまでかなりの女の子とチャットセックスをしてきたと思ってるんだけれども、よくよく考えればすべての女の子が本当に”動物学”上、”メス”であることの確証は無いのである。

実際、ごくタマになんだけれども”実はオスで・・・・”ってことで”ネカマさん”をカミングアウトしてくれる人だって居るのだ。話を訊くとリアルな日常でも女性として過ごしている真性のニューハーフさんってのも居たりして、それを考えれば、カミングアウトしてもらえてないだけで、実際そう言ったネカマさんともプレイをしちゃっている可能性はゼロではないのだ。


Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪


ごめんなさい、またもやタイムアップです。
予定としては明日に続きをアップします。よろしくお願いします!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

美少女同人誌徹底ガイド 2011年 12月号 [雑誌]美少女同人誌徹底ガイド 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/26)
不明

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


家出娘シリーズ第13話絵里



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/12/26
ページ数: 51ページ
サークル名: コミックバンク
シリーズ: 家出娘シリーズ
題材: オリジナル
ジャンル: 人妻 巨乳 水着 中出し ノーマル

「夫は料理もしてくれるし、エッチに不満は無い」

「こんな鬱々とした気分を晴らしたい…」

「そんなわけで時々ここに遊びに来て、気晴らしさせてもらえませんか?」

「さすがに旦那さんに悪い気がするな」

「わたしだってまだ二十歳だし」

「初の人妻だから緊張するね」

「なかなか揉みがいがあるね。」

「こういうほうが興奮しない?」

「四つんばいになってみようか?」

「こうかな?」

「いいね、丸見えだよ。」

「絵里ちゃんのなかなか美味しいよ」

「う、、、かなりしまってるね!」

「もっと突いて!」

「ガキできても知らないよ」

51コマです。


DMMで好評販売中!!


看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!チンポ好きでたっぷりフェラ♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック