2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ニューハーフさんとのセックスについて・・・

kage

2011/12/27 (Tue)

昨日の続きです、よろしくお願いします!!






ただ、この場合、ハッキリ言えば、被害はゼロなのである。被害って表現はマズいんだけれども、実際”気が付かない!!”ってのがあるし、結局はチャットセックスってのは相手に触れられないオナニーって事が実際なのだから、その部分で、”相手が本当は誰なのか?判らない妄想の世界”でプレイしていることになって、結局はプレイの相性がいいか?どうか?だけの感覚の中でチャットセックスを楽しんでいるってことになる。そうなればモニタの向こうの相手を僕自身、都合よく妄想して楽しむのだから、そう言った部分ではネカマさんんか?どうか?ってのはよく判らないのである。だから、楽しめれば、リアルにならない限りにはネカマさんであってもプレイは成立してしまうのだ。

問題はカミングアウトされた場合、もしくはリアルニューハーフさんとセックスする状況になった場合、僕はどのようにしているか?って事なのだろう。つまりは先ほど書いたとおり、ある程度チャットセックスプレイが進んだ場合、もしくは最初から”ニューハーフです!!”って告白された場合、僕はどうしているか?って事なのだろう。






画像は桃色劇場ずっと! 女装で孕ませてっより
この画像は、ソフトハウス『桃色劇場』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ストレートにマズは僕なりの本当の対応を書いてしまうのだけれども、相手が性別上、オスだと判った時点で”ごめんなさい”してしまっているのは事実なのだ。無論、最初から書いているとおり、今の時代、ものすごく綺麗で外見上、美人だなあ・・・って思えるニューハーフさんも居たりして、こう言ってはなんだけれども、化粧もせずにメスであることをやめちゃってる女性よりも魅力的であるのは感じている事実なのだ。

それに、もっと言ってしまえばこう言っては差別発言なのかもしれないが、ニューハーフさんってのは生まれながらにメスで無い分だけ、メスになる努力をしているのだと思う。そうなれば、メスの細やかさなんかをメス以上にしているわけで、言葉は悪いがガサツで無神経な一部のメスよりも、より”女らしい・・・”って言えるような気もする。



ただしかし、だからと言って、僕自身がそんなニューハーフさんとセックスしたいか?って事になると、やっぱりオスであるって一点のみにおいて、生理的に受け付けないのであるのだ。無論それはチャットセックスであっても、そうやって意識してしまえばその部分で生理的にNGになってしまうのである。本当に申し訳ない気持ちがあるんだけれども、どんなにチャットセックスで盛り上がっていたとしてもどうしても判った時点でNGなのだ。

これはある意味、僕のセックスが精神的な部分でしているってのがあるからなのかもしれない。確かに肉棒への直接的な刺激があって、メスの身体の柔らかさを求めて、その部分で動物的にセックスをしている部分は否定しない。しかしそれと同じくらいに、そのメスを支配して独占したい!!って気持ちでセックスしているのは間違いないのだ。

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃないオトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない
(2008/09)
女装普及委員会

商品詳細を見る


つまりはチャットセックスであっても、だからこそかもしれないが、その相手の女の子を”自分だけのモノ”にしたい!!って気持ちの中で頑張っているってのがあるのだ。そしてその条件として”動物的にメスである!!”ってのが絶対的な部分として僕の中にあるのである。

つまりは極端な話、動物的に相手が”メス”であれば、僕の場合セックス出来てしまうのである。よくチャットで”おばさんだから・・・不細工だから・・・・スタイルが悪いから・・・”って話を相手から聞く事があるんだけれども、マズはメスであるって事の一点のみにおいて僕はその相手とチャットセックス出来てしまうのである。これはいつも言っている通り妄想として、モニタ越しの相手を意識するから・・・ってのもあるのかもしれないが、実際、リアルでも外見的な好みなしでセックスしている事実ってのはあるのだ。



そうなれば女の子からすれば”ヤレれば、相手は誰でも良いのか?”って疑問になるのだろう。女の子にとっては、”私だからセックスしたい!!”って言われたい!!って気持ちが生まれて当然なのだろう。そうなれば僕のスタンスってのは、女の子からすれば、単純に性欲処理って意味合いの相手としてのセックスになってしまって、その分、女の子の気持ちとしてはデリカシーの無いオスだと思われるのは当然なのだろう。

これは言い訳なのだけれども、女の子だってチャットセックスには、相手が○○だから・・・って側面ではなく、オナニーのオカズとして、そのプレイを求めて遊びに来ているってのは間違いないはずだ。そうなれば僕のようなキモオタデブであっても、プレイとして興奮できるのであれば、女の子は僕のことを求めてくれているって現実がある。つまりはセックスの快楽を求め合って出会っているのは僕もその女の子もあるのだから、その部分ではある種の同意があるって言えるはずなのだ。

オトコノコ時代 vol.2―女装美少年総合専門誌 (マイウェイムック)オトコノコ時代 vol.2―女装美少年総合専門誌 (マイウェイムック)
(2011/11/09)
不明

商品詳細を見る


ただそこからどうするか?って問題で僕の場合は、やっぱり”犯した限りにはチャットセックスであっても僕だけのモノにしたい!!”って気持ちでその女の子と接するようにしている。つまりは変な言い方になるんだけれども、僕の場合、やっぱりセックスはスタートであってゴールではないのである。犯した限りには僕だけのモノなんだから、きちんと愛して独占したい!!って思うし、それがどんな女の子であっても、出来る限り、僕好みの女の子に調教して、僕だけが愛していきたい!!ってのがあるのだ。

そういう意味ではセックスしたから満足ではなく、やっぱりその後、どのようにするか?ってのがある。無論、女の子が嫌がってるのに無理やり誘うのはマナー違反だし犯罪だと思っているんだけれども、如何にその女の子から誘ってもらえることが出来るか?ってのはやっぱりそこが僕のチャットであってもリアルであっても、セックスのテーマになるのだ。つまりは傲慢なのかもしれないがセックスした後”犯されてしまった・・・もうご主人様しか求めることは出来ない・・・また犯してください・・・”って言われたくてたまらないのである。


深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!


そう考えれば、最初の時点で女の子が見た目や性格が○○だから、大好きだ!!ってよりも、結局は”犯した限りには・・・”って事になるのである。そこから考えればセックスってのは、結局は動物としての本能の部分を考えれば”子作り”であって、そうなれば、動物学的にその相手がメスであるってのが条件になって、どんなに綺麗なニューハーフさんでも、そこは絶対的にクリアできないからこそ、結局は僕の場合、その部分で生理的な嫌悪感を感じてしまってNGになってしまうのである。

だから、友達や知人、それにTVタレントとしてそういった類のニューハーフさんが居るのは、僕自身、ある意味、抵抗は無いんだけれども、そこに性欲が生まれるのか?って部分において、僕の場合は生理的に無理なのである。だから差別はする気は無いんだけれども、上手くは言えないんだけれども、根源的な部分で無理なものは無理って形で部分がセックスにおいてニューハーフさんに僕の場合、あるのだ。



露恥裏オトコノ娘アイドル 七星ゆき



社会的には美人であれば、ニューハーフさんでもOK!!ってのがある風潮も生まれだしているらしい。最近は不細工な女性芸人と綺麗なニューハーフさん、どちらとセックス出来るか?ってアンケートに対して、”不細工とセックスするよりは、ニューハーフであっても美人さんとセックスしたい!!”ってオスも増えてきてるようである。

だから、ニューハーフさんに対する感覚ってのは、人それぞれでなんとも言えないし、僕自身、そんな綺麗なニューハーフさんが日常で出会った場合、選んでもらえるだけのオスではないかもしれないが、やっぱり生理的な部分でどうしてもNGなのである。これはニューハーフさんに対してはごめんなさい!!としか言えないんだけれども、本音としての僕なりの事実なのである。

オンナノコになりたい! コスプレ編オンナノコになりたい! コスプレ編
(2008/04/16)
三葉

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

サルにもできる iPhone 同人誌の創り方(CD-ROM付)サルにもできる iPhone 同人誌の創り方(CD-ROM付)
(2010/12/21)
安倍吉俊、カワサキタカシ 他

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


レディーダンジョン



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
配信開始日: 2011/12/26
サークル名: ヴィンセント
ゲームジャンル: RPG(ダンジョン)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画+アニメーション デモ・体験版あり

捨て置かれた金品を求め、次々と市民が入坑してゆく地下迷宮『ベッキーズテラー』。
当該世界では互いの精気を奪うことで優劣を決めていた。
今日もどこかで淫らな体液が迷宮の壁面を濡らす…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ダンジョンRPG for WINDOWS XP/vista/7
○全画面1024x768・ウィンドウ表示可
○BGM有・エッチボイス有
○全編キーボード操作。
○戦闘シーン全編フルアニメーション。

☆体験版☆
地下1階までご試用可能。
※ご購入の前に必ずご試用し、動作確認を行ってください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本格ダンジョンRPG『レディーダンジョン』
お楽しみください♪


DMMで好評販売中!!


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック