2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子の絶頂の我慢について・・・・

kage

2012/01/05 (Thu)

昨日の続きです。
よろしくお願いします!!






これは単純に僕自身、リアルでの日常ってのは”キモオタデブ”で女の子にモテるキャラクターではないのは事実としてあるのだ。そうなれば、リアルでの日常の中でセックスする相手ってのは見つからないから、その部分で僕自身の中にある”性欲”を如何に処理していくか?ってのがテーマになってしまう。チャットセックスに出会う前ってのはやっぱりAVなんかでのオナニーって事になってしまうんだけれども、チャットセックスになるとモニタ越しの女の子の反応をオカズにしているって事になるのだ。

そうなれば、これも繰り返しになるんだけれども、モニタ越しでの出会いってのは、ビジュアル的に本当にどんな女の子が来てくれるのか?ってのはよく判らなくて、写真を観ても、それがストレートにその相手の本当の写真か?どうか?が判らなくて、結果的に妄想としてプレイが成立してしまっている部分ってのがあるのだ。逆に言えば、女の子だって僕自身、本音、自分自身の写真を見せたことがないから、僕のことを”想像”してプレイしちゃってるって事になるのは事実だろう。






画像はBLACK LILITH堕ちる人妻より
この画像は、ソフトハウス『BLACK LILITH』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなった場合、僕自身はチャットセックスを始める前から”キモオタデブ”であることを伝えてからしちゃってるってのがある。もしいわゆるイケメンのオスであるならばわざわざチャットセックスメスを求めなくても、リアルでいくらでもセックスできるチャンスってのはあるだろうし、普通はチャットセックスで遊んでいる時点で”少し気持ち悪い部分”があるのは事実だろう。それに、女の子自身、チャットセックスにはある種の”イケメンに抱かれる綺麗なセックス”を求めているのではなく”キモオタデブの変態性欲のままにグチョグチョになる惨めなマゾとしてのセックス”を求めている部分があるのだと思えるのだ。

つまりは、その部分で僕のようなキモオタデブであっても、それなりに”需要”がチャットセックスにはあるのだろう。だから、結構、それを押し出すことで”キモデブとのセックス、興味ある!!”って感じで遊びに来てくれる女の子ってのは多いのだ。ただ、問題は繰り返すようだけれども、チャットセックスってのはモニタ越しの”妄想”でのプレイになってしまう・・・ハッキリ言えばオナニーなのだ・・・・から、そうなれば、如何に女の子に僕とのプレイを楽しんでもらえるか?って事になるだろう。



逆に言えば、よく何かの拍子にマスコミなんかで”抱かれたいイケメンベスト10!!”的な特集が組まれることがあるのは事実として否定できないだろう。問題は、もしそう言ったイケメンがチャットセックスをしたとして、それを如何に女の子に伝えることが出来るか?ってことになるのだ。つまりはどんなにイケメンであっても、チャットセックスのプレイがお粗末であれば、当然ながら、女の子は”シラけてしまって”プレイが続かなくなって、結果的には、そのイケメンとはチャットセックスをしなくなるのは簡単に予想出来るのだ。

それを考えれば、僕がチャットセックスに対して”上手い!!”とは言わないんだけれども、やっぱりそれなりに今までの経験がある分だけ、”慣れて”いるから、その分だけ女の子をそれなりにリード出来ているんだと自分なりに分析しているのだ。無論、すべての女の子を100%満足させることってのは出来ないから、絶対的に上手いか?って事になれば疑問になるんだけれども、それでもまだ、他のオスの平均よりもほんの少しだけ上手いのかもしれない。

ラブクラウド ガイザード1 GUISARD 強弱切替付き バイブラブクラウド ガイザード1 GUISARD 強弱切替付き バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る


これはハッキリ言えば、僕自身がリアルな日常、”キモオタデブ”の自覚があるから、チャットセックスの場合、そのビジュアル的な部分が出ないから、純粋にプレイの”テクニック”として女の子に評価してもらわなければ、セックスできるチャンスがなくなるってのがあると思っているからなのだ。

これもまた繰り返すのだけれども、女の子自身、やっぱりチャットセックスには”性欲”として気持ちよくなりたい!!って部分で遊びに来ているのはほぼ間違いないのである。そうなれば、上手くリードしてあげることで、女の子自身、気持ちよくなってもらえる!!ってのがあるのは当然なのだ。セックスってのは本能であって、そうなれば、”快楽の中毒性”って言い方はどうなのか?って思うのだけれども、”気持ち良い事をまたもう1度体験してみたい!!”って思うのは当然としてあるのは事実だろう。



そうなれば、如何に女の子に”逝ってもらえるか?”ってのがどうしても僕のチャットセックスのテーマになるのだ。つまりは女の子が僕とのチャットセックスにハマってもらえれば、当然、他のオスよりもリピートとして僕のところに何度も来てくれる事になるのだ。そうなれば、チャットセックスってのはどこかインフレーション化してしまう部分ってのはあって、”チャットセックスでこんなにも感じるんだから、リアルならもっと気持ちよくなるだろう!!”って女の子に思ってもらえる場合があるのだ。そうなれば、リアルで僕のような”キモオタデブ”であってもセックスできる機会ってのは生まれるのである。

つまりは、女の子自身の性欲が満足されてこそ、僕とのセックスに中毒になってもらえるって事が言えるのである。極端な話”ご主人様の肉棒以外、満足できなくなりました!!もっともっと犯して欲しくて我慢できません!!”って女の子に言わせることが出来るのであれば、ある意味、そこには”肉棒中毒になったメス”が存在するのだから、それを考えれば、その女の子はメスとして僕だけの”専属の肉奴隷”に堕ちて、”僕だけのモノになっている!!”って言えるだろう。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


ごめんなさい
必ず、夕方には、続きをアップします!!
よろしくお願いします!!





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

同人誌 Double Peach!同人誌 Double Peach!
()
Mキャラクター

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ゆいリミテッド



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/01/04
ページ数: 動画12本
サークル名: WANTAN WORKS
シリーズ: リミテッド
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 処女 ロリ系 微乳 動画+アニメーション 3DCG

「い○ご100%」南○唯の18禁3DCGムービー

いつも○供扱いされるゆ○ちゃんがおじさん達に「大人の女」になる方法を
教えてもらうという体(てい)で御覧ください。

フェラ・アナル舐め・処女喪失・アナル・強制フェラ・パイズリ?・ぶっかけ・騎乗位・3P・他多数
プレイでフィニッシュあり。
キャラクターボイス:紅月ことね

前作よりも画質アップ! デモムービーで確認してください。
動画数12本 総収録時間 約65分


DMMで好評販売中!!


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック