2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・続・女の子の絶頂の我慢について・・・・

kage

2012/01/05 (Thu)

朝の続きです。
よろしくお願いします!!


アダルト美少女ゲーム


つまりは”セックスによる束縛”ってのはオスとしての”犯してやった!!”、メスとしての”犯されてしまった!!”だけではやっぱりどこかつながっていかないんだと僕は思っているのだ。それよりも、如何にその女の子に僕とのセックスが”他のオスよりも気持ち良い!!またしたくて我慢できない!!”って思わせることが重要であって、そういう意味では、アケスケになってしまうのだけれども、”セックスによる肉棒中毒化”ってのが重要になっていくのだと思えるのだ。

そうなれば、当然ながら、女の子には、その部分において最高の快楽を与える必要があるのだ。簡単に言えば、僕とのセックスよりも”元彼のセックスのほうが気持ちよかった!!”って思われれば、また次に僕とのセックスをその女の子は当然ながら求めないだろう。それを考えれば、如何に女の子を最高の快楽に導いていくか?ってのが重要になっていくのである。

ラブクラウド ラブヴィータ B タイプ 充電式 バイブラブクラウド ラブヴィータ B タイプ 充電式 バイブ
(2011/11/15)
ラブクラウド

商品詳細を見る


逆に言えば、女の子に”絶頂を我慢させる!!”って必要はまったく無いのだ。当然ながら絶頂ってのはセックスの最高の快楽の状態を指し示すことになるだろう。それを考えれば、女の子をセックスの中毒化に堕としていくのだから、如何に絶頂状態を女の子の中に維持させていくか?ってのが重要になるのは当然なのだ。つまりは下品な言い方になるんだけれども、女の子を”イカせまくる”ことが重要になる訳で、そう考えると女の子に絶頂を我慢させるってのは僕にとっては、なんだか、おかしく感じられるのだ。

僕の経験からの話になってしまうんだけれども、女の子が絶頂を感じたとしても、それに併せて射精できなくても、そのまま強引にでも愛撫してしまえば、女の子ってのはトランス状態になって、また続けて”逝って”くれるんだと感じている。つまりは何度か逝ってくれている絶頂の1度に併せて精液射精すればいいのだから、女の子が絶頂を感じたからと言ってオスとして、そのセックスをやめる必要ってのは無いのだ。

熟マンどっとこむ


確かに女の子の中には、1度逝っちゃえば、セックスを止めたがる女の子ってのは居るのは事実だけれども、それでもしつこくおっぱいなんかを愛撫して求めていけば自然とまた女の子はトランス状態に入ってくれる場合が多いのだ。無論、イキまくって完全に意識が富んじゃってる場合ってのも生まれてくる場合もあるんだけれども、それでも、僕の場合、女の子を求めて犯しつくしていくってのが実際の僕なりのセックスなのだ。

つまりはわざわざ、女の子が絶頂を感じているのを我慢させる必要はないのである。セックス自体、如何にその女の子をイカせていくか?ってことになるのだから、それを考えれば、オスは”イカせてやってる!!”事に自己満足であっても満足するべきなのだ。それが”女の子の性欲を支配する”ことにつながっていくんだと僕は少なくとも思っているのだ。

誰でも恋上手になれる 恋愛レベルアップ塾誰でも恋上手になれる 恋愛レベルアップ塾
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る


セックスってのは女の子にとって、妊娠のリスクなんかがあったりしてどんなオスとでもセックスしたい!!って思う女の子ってのはマレであろう。そう考えれば、”女の子の性欲を支配する!!”事で、女の子をセックス中毒化させて、何度でも僕とのセックスを求めさせていくことが出来るのだと感じているのだ。

そうなれば”僕とだけセックスしたい!!”って女の子が思ってくれることにより、結果的にトータルとして女の子に忠誠を誓わせることが出来るのだと信じているのである。そういう意味ではセックスによる女の子に対する支配ってのはありえると僕は思っているのである。

アニマック


つまりは女の子はセックスにおいて、絶頂を我慢することはないんだと思えるのだ。それを我慢させるオスってのは、僕にとっては、その理由ってのが良く判らないのである。セックスってのは、オスもメスも性欲を満たすためにしているのは事実だろう。そう考えれば、女の子だって気持ち良くなりたい!!って思うのは当然だろう。それをオスの都合で我慢させられるってのはある種の理不尽だと考えて良いのだと僕は思うのである。



めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

一緒にHしよっ ~高井春香編~ [DVD]一緒にHしよっ ~高井春香編~ [DVD]
(2010/02/15)
アダルトアニメ

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


家出娘シリーズ第5話晶子



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/01/03
ページ数: 57ページ
サークル名: コミックバンク
シリーズ: 家出娘シリーズ
題材: オリジナル
ジャンル: その他学生 ロリ系 フェラ


里香に今どき珍しい肉食系男子がいると聞かされた晶子は、興味本位に工藤の家を訪ねてみた。

スキーのインストラクターをやっているため、夏は暇な晶子。

「アスリートだけあって、肌のハリが違うね」

「あそこの締まりも違いますよ」

「へぇ試してみたいなぁ」

「一杯飲んでからね、おあずけ」

「ワインにする?ブランデーにする?」

「ブランデー気分かなぁ~」

「レミー・マルタン、口に合うかな?」

(睡眠薬を投入)

「何だか、眠い~」

目覚めると口の中がカルピスの味がするけど、なんだかゴージャスな気分になれた晶子は、里香と二人でまた来ようと思った。

57コマです。


DMMで好評販売中!!


可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック