2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・僕好みの女の子なのに調教しきれない訳・・・

kage

2012/01/09 (Mon)





昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


それを考えれば、僕の場合は緊縛であったり、オナニー命令であったりの羞恥系のプレイを行っていくって事は、その女の子が経験したことの無い快楽を与えることで、他のオスよりも激しい快楽を与えさせていくためのテクニックって部分もあるのは事実なのだ。簡単に言えば、いつも和食ばかり食べていて、洋食を食べたことが無ければ、初めて食べる洋食ってのは、それなりの衝撃を感じることは出来るだろう。つまりはまったく経験したことの無い快楽を与えることで、それは過去と比べることは出来ないから、その分だけ、そのメスに激しい快楽を与えることが出来るのだと僕は考えているのだ。






画像はWAFFLE真希ちゃんとなう。より
この画像は、ソフトハウス『WAFFLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは単純に調教する!!って言っても、具体的にそのプレイをどのようにしていくか?って部分においては、そのメスがそれまで経験したことの無い快楽を与えて、なおかつ、メス自身が素直に受け入れられるようなプレイで無ければならないんだと僕は考えているのだ。如何に僕とのセックスで”新しい刺激的な体験”をさせていくか?ってのが、ある種、重要なのだと思っている。

それによって、他のオスとの過去のセックスと僕とのセックスってのは内容自体が異なるのだから、その分だけ比較することは出来なくなるだろう。それによって、”僕だけ”が、その女の子にその快楽を与えることが出来るのだと、。女の子に意識付けるようにすることで、その部分でも、僕とのセックスを中毒化させることが出来るのだと考えているのだ。言い換えれば、如何に、もう1度僕とセックスしたい!!って女の子に思わせるか?ってのがある意味、セックステクニックとして重要なのだと思っているからなのである。



ただ、無論、僕自身の好みやコダワリもあるから、単純に女の子がしたことのない快楽を与えていく・・・ってのにもある種の限界があるのも間違いないのだ。それが今回の問題になっていくのである。つまりは、その女の子が僕と同じセンスの飼い主に既に調教されているのであれば、僕はその調教していた飼い主と同じプレイを繰り返すことになるのだ。それを考えれば、”新しい快楽を調教して開発する!!”って事は出来ないって意識してしまうのである。

確かに、チャットセックスである程度は、それまでのプレイの内容を女の子から訊き出して、”僕ならこうするのに・・・”って事を考えて、それを実行に移すってのが僕のリアルでのセックスであるのは事実なのだ。もっと言ってしまえばチャットセックスってのは、ある意味”予行演習”なのである。チャットセックスをすることである意味、女の子のヤリたいプレイや、どのように飼われていきたいのか?ってのは判るし、極端な話、”逝き具合”って言い方はアカラサマなのかもしれないが、どのタイミングで女の子が逝くのか?ってのは、チャットセックスでそれなりに判る部分があるから、リアルでセックスした場合、その”予備知識”で女の子の満足度を100%に近付けていける自信って言うか、自覚はあるのだ。

ロケットローター  ブラックロケットローター ブラック
()
EXE

商品詳細を見る


それに女の子自身、チャットセックスで僕がどのようなプレイをしていくか?ってのは判っている分だけ、どこか安心感ってのがあるのだと思っている。それはチャットセックス自体、僕自身がしたいプレイを妄想としてリードしているのがあるから、どうしてもリアルでのプレイってのはそれに似通っていくってのは実際のところとしてあるのだ。

ただ、当然ながら、チャットセックスってのは”妄想の中でのオナニー”だから、どのようなプレイであっても出来てしまえる!!ってのが実際としてある。簡単に言えば、”中出し交尾”だろう。チャットセックスで、”ほらあ、大量の精液、ナマで、君の蜜壷の中で射精する!!その子宮までトロトロに真っ白にしていく!!”ってやっちゃっても、実際は妄想の中でのオナニーなのだから、現実に妊娠するって事はないのは当然だろう。



しかし、実際、リアルでそうやって中出し交尾をしてしまえばどうなるだろうか?当然ながら妊娠の可能性ってのはゼロではなくなるのである。特に僕自身、これもまたカミングアウトしてしまうのだけれども、異常性欲で何発でも射精を我慢できずにしてしまうのだから、その分だけ”生出し交尾”をしてしまえば、妊娠してしまう可能性ってのは高くなるってのは実際のところなのだろう。

当然、彼氏彼女の関係で長年付き合っていて、妊娠すれば結婚すればいい!!ってレベルの関係であれば、そう言った”中出し交尾”のプレイも良いのかもしれない。しかし、実際のところ、女の子にとっては僕との関係ってのは、あくまでも非日常の”特別な関係”なのであるのは間違いないのだ。つまりは女の子だって、どんなに僕とのリアルでの関係を受け入れたとしても、結局は”セックスするための関係”ってのが実際としてあって、その分だけ、リアルな日常とは切り離された中で成立してしまっているのは事実としてあるのだ。

アダルトチルドレン 恋愛・結婚症候群―「自分探し」の処方箋アダルトチルドレン 恋愛・結婚症候群―「自分探し」の処方箋
(1997/10)
中村 延江

商品詳細を見る


そうなれば、単純に”セックスして妊娠してしまえば良い!!”ってことにはならないだろう。無論、僕との時間ってのは、セックスだけの関係であっても、ある側面は彼女彼氏の関係よりも、”調教関係”である分だけ、濃密で、セックス以外にデートなんかもしたりして、楽しむこともするのだけれども、やっぱり、なんて言うか女の子だって、僕にリアルな日常の生活まで踏み込まれたくない!!って意識があるんだと感じているのだ。そうなれば、やはりどんなにその関係が持続して半年1年って長期に続いたとしても、結果的には”リアルな日常に影響を与えない・・・”ってのが、女の子にとって大切なポイントになるって僕は感じているのだ。

それを考えれば、”僕が飼い主だから、僕の性欲のままに生出し交尾して良い!!”って事にはならないことを自覚しているのだ。チャットセックスの時はともかく、リアルでのセックスってのは、そういう意味で、その女の子のリアルな日常の生活にも影響してしまう部分ってのがあるから、その部分はやっぱりリードしているオスが自然と気を使う部分になっていかなければならないんだと思っているのだ。これは中出し交尾だけではないのだ。


全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪


ごめんなさい。
またもやタイムアップです!!
夕方には完結編、アップしますのでお待ちください!!





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

欲しがりな昼下がり (バンブーコミックス NAMAIKI SELECT  )欲しがりな昼下がり (バンブーコミックス NAMAIKI SELECT  )
(2011/01/27)
杏咲 モラル

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/01/06
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: アドベンチャー(美人教師の授業)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 輪姦 アナル 中出し パイズリ ぶっかけ

■概要

教師も含め全員が男のみだったこの学園にやって
きたのは、なんと初の女教師!
待望の女性美人教師の臨時着任に、生徒はもちろん
教師達も魅了され浮き足立つ。
だがそんな彼女には隠されたとんでもない顔があった。

(私を見つめるその視線、欲望に染まった眼差し……。
良いっ、とっても良いわっ!)
(でもまだまだ足りないの、そんなんじゃ満足できないわ)
(もっと楽しませなさい。
そして、早く私を気持ちよくして――)

彼女の本性は欲望に忠実な変態痴女だった!
これは、とある落ちこぼれクラスの補習授業が行われる
3日間の出来事。
もちろんそんな教師が行う授業が普通なわけがなく……。


■キャラクター

近江理緒(CV:佐倉もも花)

学園にやってきた臨時教師。担当科目は英語。
クールビューティの仮面を被った変態ビッチ
痴女。自身が行う授業ではHな内容や卑猥な
言葉で生徒をからかい楽しむのがマイブーム。
セックスができるならばプレイに拘りは無い。
以前別の学園で問題を起こした際に学園長に
救われ、その縁からこの学園に着任することと
なった。


■ゲーム概要

選択肢次第で変わる授業内容!

Hな授業をするか、生徒達に好きにさせてみるか。
通常パート時に表示される選択肢で授業内容が変化します。
更に、その後選択回数に応じて分岐する二つのルートをご用意!
複雑操作無しでお手軽に遊ぶ事ができます。


■セールスポイント

遠慮無しの白濁まみれ!!

本作では全てのイベントCGにおいてぶっかけシーンを完備!
更に精液継承も搭載!
白濁に染まる女教師の授業をご堪能いただけます。


原画:あめいすめる
シナリオ:天崎カケル
声の出演:佐倉もも花


DMMで好評販売中!!


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック