2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・続・僕好みの女の子なのに調教しきれない訳・・・

kage

2012/01/09 (Mon)

同人通販


朝の続きです。
よろしくお願いします!!


例えば、僕自身、露出プレイなんかをしてしまうんだけれども、結局は”どこまでするか?”ってのがあって、極端な話、どこかのAVのように、女の子をハダカにさせて繁華街のど真ん中で変態交尾をしてしまうのは露出プレイのある種の完成系だろう。しかし、実際的にそれをしてしまえば、おまわりさんにご厄介になることになるのは当然だし、実際生活においても、それがウワサなんかになって支障が出るのは当然だろう。そう考えれば、リアルなセックスってのはチャットセックスと比べて、やっぱり出来ることと出来ないことってのは明確にしてあって、それをきちんとリードするオスメスに気づかれないようにセーブしていくのが重要なのだと僕は思っているのだ。






画像はNoesisフリフレ2より
この画像は、ソフトハウス『Noesis』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それに僕自身との関係が終わった後のこともきちんと考えるべきなのだろう。やっぱりチャットセックスで知り合った女の子の中には、飼い主や彼氏に玩具にされてしまって、輪姦なんかを経験してしまって、もう普通のセックスじゃ満足できない真性の淫乱になっている女の子だってごく少数ながら居るのだ。

こんな女の子は”相手が○○だから、セックスしたい!!”って事じゃなくて”犯してくれるなら誰でも良い!!”って感覚になってしまっているようで、そうなれば、どんなオスでも興味本位で、1度や2度はセックスできるのかもしれないが、”どんなオスとでもセックスしてしまう!!”って部分において束縛しきれないから、その部分で、”自分だけのモノにする!!”って意識が持てなくて、結局は”公衆便器化”してしまって、その女の子ってのは、飼い主が持てずに、本当の満足ってのは得られなくなってしまうのだと僕は思っている。



無論、そんな女の子からすれば”セックスが好きで悪い?余計なお世話!!”って怒るのかもしれない。しかし、僕自身、どんなにその女の子を自由に出来たとしても、そのように壊してしまうことが良いのだとはやっぱり思えないのだ。やっぱり関係が終わった後も、僕以外との相手と出会ってセックスするようになったとしても、僕との関係ってのは良い経験であったと思って欲しいし、他のオスとのセックスが上手くいくように願いたいのだ。そうなれば、その観点からも”して良い調教”と”絶対にしてはならない調教”ってのがギリギリの部分で、僕も含めて、オス自身がきちんと判断するべきなんだと思えるのだ。

話は脱線してしまったのだけれども、女の子とどのようにセックスをしていくか?って事において、チャットセックスとリアルとのセックスってのは、似通っている部分もあるんだけれども、やっぱりどこか異なっていて、そうなれば出来るプレイと出来ないプレイってのがあるのは、僕にとっての事実なのだ。

ダメ~いっちゃうバイブダメ~いっちゃうバイブ
()
ACE01

商品詳細を見る


そうなれば、最初の調教済みの女の子の話になるんだけれども、結局は、僕のプレイの好み云々を考えずに、”これが未体験ならそれをさせて玩具にしよう!!”って事は出来るのかもしれない。純粋に見た目も好みでスタイルも良くて、公衆便器化していなければ、それなりにプレイとして性欲処理に使えれば、それはそれで一時的に性欲が満たされるのだから、それで良い!!って論法にもなるだろう。

しかし、それでは、その女の子を性欲処理に使っただけで”自分好みにして調教して支配して独占する!!”って事にはつながっていかない!!ってのがあるのは事実なのだ。確かにセックスってのは、オスとしてメスの身体で精液射精したい!!って欲望の中で行っているのは、僕自身の心の中にあるのは間違いないし、実際、それだけを目的として、その時だけの快楽としてのセックスを求めていくオスも多いのだろう。だから”風俗”ってシステムがあるんだと僕は理解しているのだ。

シェイクガール


ただ、その感覚は僕にとっては”物足りない”のであるのだ。やっぱり犯す限りには”僕だけのモノにしたい!!”って欲望の中でセックスしているのである。逆に言えば”モノにしたいから犯している!!”って意識があって、そうなれば、やっぱり、どのようにしてセックスでそのメスをモノに出来るか?って事になってしまうのである。

それを考えれば、完全に僕好みの調教を受けてしまった女の子ってのは、やっぱりどこか開発しきれない・・・って意識が僕の中に生まれてしまうのだ。そうなれば、その女の子をモノに出来ないって気持ちになってしまって、結果的に、その女の子とセックスしたい!!って気持ちにはなれなくなってしまうのである。この感覚が良いか?悪いか?は別にして、”セックスってのは、好みのメスに開発して、支配するための方法論である”って考えているオスもいることを伝えておきたいのである。



めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

おっぱいの王者48 上巻 (パラダイムノベルス 405)おっぱいの王者48 上巻 (パラダイムノベルス 405)
(2009/02/27)
布施はるか

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


魔法の変身美少女メイド スク水みるくちゃん



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/01/06
音声本数: 8本(約82分)+α
サークル名: ajaib suara
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 水着 フェラ コスプレ デモ・体験版あり 音声付き

※COUTION※
この作品はアダルト作品で、性的表現が含まれておりますが、あくまでシュール系コメディで、更にフィクションです。
登場する人物、地名、その他諸々いろいろと、架空の物です。
また、本作品には男性ボイスが含まれております。
ブラックジョークな部分もあるため、純粋なエロを求める場合はご注意下さい。hehe


■概要
魔法学園ナンバーワン泡姫メイド。スク水みるくちゃん。
今日もご主人様(飛び込みのお客様)の元気ゲンキのため、今日もアワアワのご奉仕大魔法が大炸裂!
けど、今日のご主人様は、いつもとちょっと違うぞ?
泡姫の建前と本音をシュールなコメディ調で描いた問題作!?


■スク水みるくちゃん (cv 五十嵐ナナコ)
口証20歳。源氏名はみるくちゃん。
小さいけど、爆乳パイパンのスク水メイドさんで、魔法学園ではダントツの指名ナンバーワン泡姫なのだお。

■ご主人様(お客様) (cv 狭小萬吉)
本日のみるくちゃんのご主人様ですお。

■Qちゃんさん(店長) (cv えなすかLee)
Qちゃんさんは、みるくちゃんにご主人様を連れてくる謎の生物なのだ。


■内容物についてのご説明
0・みるくちゃんからのお願い1・タイトルコール(01分)
1・みるくちゃんからのお願い2・タイトルコール(01分)
2・Qちゃんからの諸注意・タイトルコール(01分)
3・ご主人様が帰宅しましたお?/ご入店から初フェラで一発目まで(19分)
4・炸裂! アワアワ大魔法その1/お風呂でイチャイチャ(14分)
5・炸裂! アワアワ大魔法その2/魔法のマットで二発目(24分)
6・すぅぱぁみるくちゃんたいむ/ベッドの上で三発目(20分)
7・ご主人様がお出かけしますお/ありがとうございましたー(02分)


再生時間・約82分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


イラスト/CG・伊達屋虎八
声優・五十嵐ナナコ/ 狭小萬吉/えなすかLee
シナリオ・末光洋嗣
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

DMMで好評販売中!!


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック