2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?お花見

kage

2009/04/03 (Fri)

今日、みんながお花見してる隣を車で通った。
金曜の夜なので会社帰りのサラリーマンさん、OLさんがにこやかに桜とお酒を楽しんでるのが見えた。
僕は、いろいろあってもうあの中には入れないかもしれないけれど、みんなの笑顔がとても僕にとってうれしく思えて、なんとなく幸せになれた。

PS
どんなにアンニュイになっても花粉症は厳しいです。
お医者さんなんかが薬、くれるんですけど・・・身体中・・・発疹が出来てくしゃみや鼻水が止まりません。毎年のことなので諦めてますが・・・花粉症ってどこか心理的に意味の無い怒りでさえも連れてくるような気がします、苦笑。


アフェリエイトPR



ホームページ









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック