2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・オスは女の子が思っているほど見た目なんかにこだわりは無いんだと思う。

kage

2012/04/13 (Fri)





昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


もっと言ってしまえば、変に女の子側が巨乳を意識して、それを押し出されてしまうと却って、妙にその巨乳であることが信じられなくなる場合もあるのである。無論、そうやってある種”演じてくれる”のは、オスを悦ばそうとする女の子の気持ちなんだから、無理して”本当は微乳さんなんだよね?”とは問い詰めないんだけれども、やっぱり、繰り返して言うんだけれども、チャットセックスってのはモニタ越しだから、女の子の本当の姿は判らなくて、女の子の告白をそのまま信じるところから、プレイってのは始めなければならないのである。






画像はNorn / Miel / Cybele最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~より
この画像は、ソフトハウス『Norn / Miel / Cybele』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そういう意味では”巨乳!!”と教えられて、そのまま巨乳好き!!ってやっちゃうと、本当のことと異なる場合もあって、その場合は女の子の気持ちを萎えさせる可能性もあるのだ。巨乳さんが、微乳を演じる事ってのはまず少ないんだと思うけど・・・社会的に巨乳のほうがセックスアピールがあるってある種の思い込みがあるからだろう・・・チャットだからこそ微乳さんが巨乳を演じる事だってあるのだ。

だから、雰囲気的に”ちょっと違うかなあ?”って思う場合、僕は素直に”そんなにコダワリ無いよ・・・”って本音を答える場合が多い。実際、巨乳であっても微乳であっても、そうやって答える場合のほうが多いのかもしれない。ただ、この場合、僕の感覚から言うんだけれども、女の子はあまり”コダワリが無い!!”って事に対して信じてもらえてない部分があるように感じるのだ。



変な話、女の子の考え方の中にはある種のステレオタイプがあって、”オスは女の子の外見にコダワリがある!!”って思い過ぎているのではないだろうか?確かにある種の標準的な外見的な可愛さってのはあって、漫画雑誌なんかのグラビアに載っちゃう女の子ってのは存在してて、そうなれば、普通の一般の女の子よりも見た目の可愛さがあるって事が言えて、そこにオス特有のコダワリがあるって言えるのかもしれない。

特に”グラドル”さんってカテゴリがあって、その雑誌なんかの載り方も”おっぱいんも大きさ○○センチ!!爆乳です!!”的なおっぱいを全面的に押し出した感じで掲載される場合が多いんだと思う。特におっぱいの大きさってのは顔の作りのように、微妙な違いで可愛いか?綺麗か?の判定が変わるようなものでなくて、純粋に数字的なものだから、大きなおっぱい!!ってだけでそれ以上の判断が求められないから、ある種”判りやすい”魅力の1つになるのだろう。

ラブクラウド バイブのももちゃん かわいい 初心者向け バイブラブクラウド バイブのももちゃん かわいい 初心者向け バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る


だから何かの拍子に”オス=巨乳好き!!”って公式が思い込みとしてあるような気がするのだ。無論、僕だって本音の部分では巨乳ってのはそれなりに魅力があるって思えるし、胸の谷間があれば、すっごくエッチに感じる場合も多いのだ。だからと言って、つるつるスベスベのおっぱいと比べて、断然巨乳が良い!!って言い切れるほどのこだわりは無いのである。

つまりは判ってほしいのは、女の子が思うほどにオスってのは、女の子の外見的な部分にコダワリを持っていないのである。確かにグラビアなんかでおっぱいの大きな見た目可愛い女の子が人気があるんだけれども、それは極端な話、グラビアに載っちゃう女の子のキャラクター面ってのは実際何も判らないのだから、そうなればビジュアル的な部分で選択があって、そこに好みがステレオタイプとして現れるだけの事なのだ。



だから何かの拍子に女の子から”○○と比べて外見的に可愛くない!!”って言い方を聞いちゃう場合があるんだけれども、本音、オスはそれよりもその女の子のキャラクター的な部分を求めている場合が多いのである。極端な言い方かもしれないけれども、見た目はそこそこでも、上手く”可愛い女の子”を演じている女の子のほうが、本当に綺麗な美人さんよりも人気がある場合が多いのはリアルな日常の中で確かだろう。

そういう意味ではオスは見た目云々よりもその性格面で、その女の子を判断している場合が多いように思える。確かにセックスしてその場限りでヤリ捨ててしまおう!!って言うなら、その女の子の人格面は関係ないから、その場合はある種の見た目のこだわりってのを優先させてしまう場合があるのだろう。しかしながら、実際の恋愛であったり、その女の子を”好き”になるプロセスの中では、女の子が思っているよりもオスはその見た目を重視していないのである。

モテる人の法則―あなたをゼッタイ恋愛じょうずに変えるミラクル心理術モテる人の法則―あなたをゼッタイ恋愛じょうずに変えるミラクル心理術
(2006/08)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る


それに前にも書いた事なのであるが、チャットセックスってのはバーチャルであってもセックス前提の出会いで、僕の場合、特に、”その女の子を犯して思うままに調教したい!!”って部分でプレイしているのだ。そうなれば、極端な話、調教するって事はその女の子のすべてを僕好みに開発していく!!って事になるのだから、その部分において多少ともなり、その女の子が僕自身の中の好みと異なっていても、その部分を僕好みに変えていくところに、本当の調教があるのだと思っている。

つまりは、調教ってのは緊縛であったり露出であったりの”プレイ”としての興奮があるのは事実なんだけれども・・・特に女の子の場合はその肉体的な刺激もあって興奮しやすくなるんだと思うんだけれども・・・それ以上に、”自分だけのモノ”にしていく!!ってコダワリがそれをさせていってるんだとぼくなりに自覚している。

アニマック


つまりは”犯して調教するからこそ”その女の子を愛せるのだ。恋愛して愛して、その結果、セックスしてゴールじゃなくて、本当の調教は、犯して自分だけのメス豚にして他のオスには渡せなくなるからこそ、愛していく!!って事になるのではないだろうか?そうなれば、その見た目のコダワリじゃなくて、必要なのは調教した結果の女の子の僕への忠誠や愛情が、僕の中の満足感になるのであるし、だからこそ、より支配して独占したくなるのである。

確かにセックス前提の出会いってのは、リアルの日常とは別の部分にあって、そういう意味では、ある種の”割り切り”でその場限りの部分があるのは否めない。しかしながら、その時だけであっても、それが瞬間的な幻想であっても、その女の子を犯して支配して僕だけのモノにしていく!!って気持ちが無ければ、その女の子を愛する事は出来なくて、単純に性欲処理の延長としてのセックスになってしまって、女の子を汚して捨てるだけになってしまうんだと思えるのだ。

破廉恥!爆乳お嬢さま (マイウェイコミック)破廉恥!爆乳お嬢さま (マイウェイコミック)
(2010/07/29)
わたなべ わたる

商品詳細を見る


そうなれば、犯された女の子は玩具にされて汚されるだけになってしまうのだから、不幸になると思う。不幸になれば、その女の子は笑えなくなるのだから、それだけ、魅力はなくなっていくのだろう。それではあまりにもオスとして絶対してはいけない行為なのだと僕は思っている。その場限りであっても、きちんとその女の子を独占して愛して”ご主人様とセックスして良かった!!”って思ってもらえるように頑張らなければならないんだと僕は思うのである。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

淫堕の姫騎士ジャンヌアンソロジーコミック (二次元ドリームコミックス)淫堕の姫騎士ジャンヌアンソロジーコミック (二次元ドリームコミックス)
(2007/06)
アンソロジ-

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


スケバン雀士竜子外伝



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/03
ページ数: 画像5枚+α
サークル名: HANGON
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 羞恥 巨乳 中出し ぶっかけ

まさかの!? スケ●ン雀士竜●のCG集!
当時、スーパーリ●ル麻雀に次ぐ人気作だった?
本作のかわいい雀娘たちが脱衣以上のごほうびを要求され…!?

差分込み 62枚 セリフ擬音つき差分多数


DMMで好評販売中!!


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック