2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスは女の子が思っているほど見た目なんかにこだわりは無いんだと思う。

kage

2012/04/12 (Thu)





チャットセックスなんかでプレイしている時なんか、特になんだけれども、何かの拍子に”どんなタイプの女の子が好き?”って訊かれる場合がある。僕の場合、本音、外見的なコダワリが無くて、マズはチャットセックスをしている場合は特になんだけれども”ヤレる相手か?どうか?”ってのがある種の好みになっているのである。

つまりはチャットセックスで遊んでいると大半の女の子ってのは、チャットセックスでマゾになって支配されたい女の子と出会うのであるから・・・僕自身の待機メッセが”調教されたいマゾ豚娘募集!!”って風にしているからかもしれないのだけれども・・・そういう意味では性癖的に”好み”の女の子チャットセックスしちゃってる!!って言えるのである。






画像はCATTLEYA未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」より
この画像は、ソフトハウス『CATTLEYA』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それにいつもこのブログで書いてるんだけれども、実際、モニタの向こうにどんな女の子が居るか?ってのは確認できないのである。そういう意味では、モニタ越しの文字の雰囲気からその女の子を想像するだけしか出来ない訳で、そうなると見た目の雰囲気よりも、よりプレイに積極的になってもらっているか?どうか?って部分が好みの基準になるのだ。

逆に言えば、何かの拍子に、”チャットセックスで遊んでる可愛そうなキモオタデブをからかおう!!”的な悪意ある女の子も居たりして、中途半端にチャットセックスもプレイとして付き合ってくれるんだけれども、やっぱりどこかそう言った悪意がビンビンに伝わってくる事も実はあるのだ。そうなれば、極端な話、ネカマの悪戯なのかなあ?って思うことさえもあるのは事実なのだ。



ただ、その場合、既にプレイとして始めちゃってる手前もあって、止めにくくなっている部分もあるし・・・もし、本当に女の子なら、言葉責めで”ねじ伏せてやりたい!!”って感覚の負けん気にも似たサディストとしての陵辱感も生まれるのだ。変な話、最初から”苛めてください・・・”ってやられるよりも、ねっとりとスケベに苛めて結果的にマゾ豚にするのも僕は好きなのである。そうなれば、そう言ったイタズラ気味に来た女の子をある種”引きずり込んで”肉奴隷にチャットで玩具にしていくのも大好きだから、その判断が難しい部分もあるのだ。

しかし、最初から、その気が無くて、徹頭徹尾、馬鹿にするために付き合っている女の子ってのは調教の余地が無いから、そうなると僕自身の中で、プレイしちゃってる割にはどこか醒め始める時もあるのだ。プレイとしては”ほらあ・・・その蜜壷、たっぷりとしゃぶってあげる!!”ってやっちゃってるのに、別のウインドウを広げて、掲示板なんかをチェックしている場合だってごくタマになんだけれども、ありえてしまうのである。

失神バイブりき丸 パープル失神バイブりき丸 パープル
()
NPG

商品詳細を見る


それにこう言ってはなんだけれども、”マゾ豚募集!!”で待ってるのに、変な女王様タイプの女の子が来てしまう場合もあるのである。そうなれば性癖的に最初からまったく合わないのだから、この場合はプレイを始める云々よりも前の前提で”ごめんなさい・・・”してしまう場合も結構あるのだ。無論、やっぱりプライド高そうな女王様の振りしてても、結局はどこかマゾ性のある女の子ってのは存在するから、それなりにチャットして本当にその女の子がマゾなのか?女王さまなのか?見極める必要があるんだけれども、言葉は悪いが”勘違い系の女王様”ってのは、僕としてはNGなのであるのだ。

だから、プレイとして始めちゃって、それなりにのめり込める相手であれば、僕の場合、別の部分でそんなにこだわりが無いのが本音としてあるのだ。つまりは高校卒業仕立ての女の子から40代熟女さんまで年齢的にもこだわりが無く、処女から公衆便器調教経験済みのマゾ豚娘まで、性経験に関してもこだわりが無く、ましてや髪の長さやおっぱいの大きさ、身長、体重なんかの見た目なんかはあまりこだわりが無いのは確かなのである。



ただ、まあ、そう言いながらも、ギリギリの部分では見た目のコダワリもあるのかもしれない。極端な話、見た目40代後半のおねーさんぐらいまでなら”熟女さん”のカテゴリに入ってOKなんだけれども、これが60代の孫までいます!!的な”おばーさん”になれば、さすがにNGなのである。それに雰囲気が女子高生のようなロリ系女の子も良いんだけれども、だからと言って本当に幼女さんの場合はごめんなさいになってしまう。

それにこれまたカミングアウトしてしまうんだけれども、僕は実は”髪フェチ”で髪の綺麗な女の子に純粋に魅かれてしまうのだ。性欲とかそんな部分じゃなくて、もっと根源的に”髪がきれい=美人さん”って公式が僕の中にあって、そういう意味では長さ云々じゃなくて、綺麗な黒髪で、スベスベしてて触れると流れるような髪であるなら、それだけで満足してしまう部分があるのである。

放課後スレイブ (ジュネットコミックス サンコミックエックスシリーズ) (ジュネットコミックス サンコミックスシリーズ)放課後スレイブ (ジュネットコミックス サンコミックエックスシリーズ) (ジュネットコミックス サンコミックスシリーズ)
(2010/02/06)
中嶋 四号

商品詳細を見る


ただ、だからと言って、絶対的に”髪が綺麗じゃないと勃起できない!!”って訳でもなく、”綺麗に越した事はない・・・”って感じで、”敢えて”の部分でそこにコダワリがある程度なのだ。だから、実際、茶髪の女の子でもOKだし、それなりに髪が痛んでいても、あまり気にせずにセックスしちゃってる場合もあるのだ。だからこう言ってはなんだけれども、ある意味、見て目なんかでのコダワリってのはほぼ無いのだと思えるのだ。

そういう意味ではチャットセックスで遊んでいる女の子の主観的な感覚かもしれないが、来てくれる女の子がマゾになることに興味があるって前提において、100人中95,6人までは僕にとっては完全ストライクになるのである。だから問題はそうやって”外見的な好み”を訊かれてどのように答えるか?ってのは難しいってのが僕の本音なのだ。

バニラ


やっぱり、例えば、その相手の女の子が極端な話Aカップのおっぱいだとする。その場合、”巨乳が好き!!FとかGとか最高!!”って答えちゃうとやっぱり、その女の子の気持ちってのは萎える部分があるだろう。確かに僕自身、サディストであって、女の子を思うままに支配して苛めて犯したい!!ってのはあるから、女の子の気持ちを考える必要は無い!!って言えるのかもしれない。しかし、なんて言うか、やっぱり女の子には”僕に愛されて幸せだ!!”って思って欲しいのだ。言い換えれば”ご主人様だけに調教されたい!!調教されて受け入れるのが愛情のしるし!!”って思える女の子が僕にはたまらなく愛しいのである。

そうなれば、女の子の気持ちをマイナスにしたい!!とは思わないのである。つまりはAカップの女の子に”ちっちゃなおっぱいのほうが見た目綺麗で好きだし、そのほうが敏感で感じやすいんだよね・・・”って言ってあげたいのである。逆に巨乳な女の子には”やっぱり大きなおっぱいのほうが気持ち良いから好きだ!!”って言ってあげたいのである。見た目のコダワリが無いからこそ、その女の子には僕とのセックスにおいて、チャットであっても、出来る限り満足して欲しい!!って思ってしちゃっているのだ。

草食系男子の恋愛学 (MF文庫 ダ・ヴィンチ も 2-1)草食系男子の恋愛学 (MF文庫 ダ・ヴィンチ も 2-1)
(2010/06/22)
森岡 正博

商品詳細を見る


そして、この質問において、例えば、最初におっぱいの大きさを訊きだしてから答える事ができるのであれば、ズルいかもしれないが、その女の子の体型に併せて好みを言う事になるんだけれども、問題は、実際、その女の子の本当の体型がどうなのか?って部分もあることを僕なりに実感しているのだ。変な話、女の子の中には、”オス巨乳好き!!”って感じの変な認識があるように思える場合がある。だから何かの拍子に”Fカップの巨乳です!!”って教えてくれるんだけれども、どこかそんな感じがプレイしていて感じない場合もあるのだ。

ごめんなさい、タイムアップです。
続きは明日にします。
よろしくお願いします!!



見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

恋糸記念日 (メガストアコミックス)恋糸記念日 (メガストアコミックス)
(2011/08/17)
たかやKi

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


マゾの謝肉祭



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2012/04/03
ページ数: 161ページ
サークル名: MoonRevenge
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: フィスト 近親相姦 スカトロ 野外・露出 調教・奴隷

これは、東京三世社から2007年10月に発売された単行本です。
鬼薔薇名義にて販売されました。
短編マンガを10本、収録しています。
1話
美術部の部長「みひろ」は部員の前でヌードモデルをする。
それはシーメールの竹島先輩からの命令だった。
「みひろ」は竹島先輩にマゾ奴隷にされていたのだった…
2話
「まどか」は昼間の街中で、シーメールに犬のように扱われる。
シーメールは肉体改造をした「まどか」の母親だった。
3話
ラバースーツもの
4話
竹島先輩の肉奴隷「のぶえ」は人の見ている前で、
強制排泄させられて以来、それが快感となっていく。
5話
少女「アイ」はシーメールの兄から水責めを受けていた
6話
ラバースーツもの


DMMで好評販売中!!


可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック