2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・もっとしゃぶってもとめてごらん

kage

2012/04/11 (Wed)

爆乳女教師は僕の精液便女 ~全裸授業にキモ受精実践! 世界一ヤリたい授業がここに! ! ~爆乳女教師は僕の精液便女 ~全裸授業にキモ受精実践! 世界一ヤリたい授業がここに! ! ~
(2012/04/20)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・君はもう僕の精液の味、覚えちゃって、我慢できなくなってるんだろ?頭の中は僕の肉棒だらけになって、こんなにもスケベに目をトロンとさせて欲しがっていくんだから・・・本当に肉棒狂いのメス豚に堕ちちゃったんだね・・・ほらあ、また、たっぷりとしゃぶらせてあげるから、床に四つんばいになっていつものようにお尻、突き出してごらんよ・・・

そうだよ、ほらあ、その頭、抱えるようにして、そののどの奥までたっぷりとしゃぶらせてあげるから・・・たまらないんだろ?こんなにもヨダレ垂らしながら、舌、絡ませてしゃぶりまくること・・・本当に飢えて我慢できない淫乱メス豚になって・・・ああ、いつものプライドなんか飛んじゃって、もう他の誰にも見せられない姿でこんなにもしゃぶっていくんだから・・・





ああ、もっと意地悪するように、ほらあ・・・その口だって僕だけの肉便器にしてあげるから・・・・意識してごらんよ、こうやって頭、抱えられて、強引に強制的にシコらされていくことを・・・ほらあ、もっと激しく精液射精させていく事求めて、そうやって頭、振りながら、もっともっと奉仕していくんだ・・・・たまらないんだろ?こんなにも肉便器に使われて・・・君の本当の姿は僕だけの精液便器なんだからね・・・

ほらあ・・・ほらあ・・・・口の中でだんだんとだんだんと精液があふれはじめてる。ご褒美だからね・・・ほらあ、舐めつくしてごらんよ・・・1滴残らず、味わうようにしてゴックンして君は求めていくんだから・・・・ほらあ、ほらあ・・・おいしくてたまらないんだよね?僕の精液・・・・いっぱい君に射精して、僕だけが君を餌付けして支配してあげるから・・・

アナループアナループ
()
クインビー

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



炎の孕ませ同級生2 [DVD]炎の孕ませ同級生2 [DVD]
(2009/06/25)
青川ナガレ、青葉りんご 他

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック