2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身体はこんなにも熟れて・・・

kage

2012/04/17 (Tue)

熟母未亡人かずみ 娘の彼氏に抱かれて・・・熟母未亡人かずみ 娘の彼氏に抱かれて・・・
(2012/06/01)
Windows

商品詳細を見る


その身体はこんなにも卑猥に飢えて、オスを求めて君は我慢できなくなってたんだね・・・独りになるとあんなにも淫らに指を動かして、快楽をむさぼる君だったから・・・旦那にも子供にも告白できない肉棒にだらしなく欲情するスケベなメス豚・・・それが君の本当の姿だったんだよね・・・

大丈夫、僕なら、その事・・・知ってたから・・・だからこそ、こうやって出会う事、出来たんだよ・・・わかるだろ?ほらあ、僕なら君の性欲、すべてを満たしてあげるからね・・・いっぱいその身体にぶっ掛けて君を満足させてあげる・・・ほらあ、怖がらなくていいんだよ、絶対秘密で今だけ、君の事を犯して愛してあげるから・・・





そうだよ・・・ほらあ、思うままに僕の肉棒、しゃぶって気持ちよくなっていくんだからね・・・・そうやって舌、絡ませながら、ゆっくりとクチュクチュして思うままに味わっていいんだからね・・・ああ、こんなにも欲しくて我慢してた君だから・・・その髪、優しく撫で上げながら、僕だけが君に与えてあげるから・・・

ああ、もうしゃぶるだけでこんなにも理性なんか飛んじゃって、その目はトロンと濡れてきちゃうんだから・・・ああ、気持ち良いよ、君のおしゃぶり・・・それにその表情、たまらなく興奮して苛めたくなる。僕だけが君を犯しつくして支配するから・・・二人きりの時だけは君は僕だけのモノだからね・・・たっぷりと陵辱しつくして、君に僕の肉棒の味、教えてあげるよ・・・愛してるからね、君の事・・・

セオリーセオリー
()
JDM

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

あ~りぃ☆てぃ~んず (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]あ~りぃ☆てぃ~んず (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]
(2011/07/29)
アンソロジー

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


TWINCLE



対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2012/04/16
ページ数: 32ページ
サークル名: 天狗のつづら
シリーズ: CRAZY ANGEL
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: ミニスカ ボンテージ 乱交 中出し フェラ

リ○コから特別許可を貰ったア○カとシ○ジはセックスに没頭。隣の部屋ではミ○トとマ○もうっふんあっはんの大バトル。両カップルの戦況が佳境に入った時、突然部屋を隔てていた壁が開き…


DMMで好評販売中!!


深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック