2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女さんでも性欲があって、当然なのだと思う。

kage

2012/04/18 (Wed)





もう数日前の事なんだけれども、女性の学校教師が男子生徒にキスをして、セクハラでクビになった事件をニュースで読んだ。男性教師が女生徒にセクハラなんかをして、懲罰を受けた!!ってのはよく聞く話だけれども、逆に女性教師が男子生徒に手を出した!!ってのはなんだか変なAVのシチュエーションのようで、ある意味、オスからすれば理想のセックスの1つになりえるのかもしれない。

問題はその女性教師がどんな女性だったのか?って部分もあるだろう。年齢だけはそのニュースで公表されていたんだけれども40代って言う事で、中学生や高校生なんかからすれば、それなりにセックスの対象外になる年齢であるのは間違いないのかもしれない。そういう意味では、その男子生徒から拒否されてそれが発端になってバレてしまったのではないだろうか?ぐらいは思ってしまう。しかし、こう言ってはなんだけれども、最近は”美魔女”って呼ばれるすっごく綺麗な熟女さんがいるのも間違いないのだ。






画像は保母さんのエプロン ~ゆずりは保育園奮闘記~アクトレスより
この画像は、ソフトハウス『アクトレス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




極端な話、女優さんなんかは、30代後半から40代前半にかけて、もっと言ってしまえば、50代でもスタイルの良い美人さんが居るのは間違いないだろう。変な話、差別的な言い方になって申し訳ないんだけれども20代の見た目が残念なお笑い女芸人と、50代の美人女優さん、どちらとセックスしたいか?って事になれば、大部分のオスは50代の美人女優さんを選ぶのではないだろうか?

つまりは年齢って部分において、表面的に出なければ、そんなに気にしていないのが、今のオスの感覚ではないだろうか?逆に言えばどんなに若くても、申し訳ない言い方になるんだけれども、やっぱりその見た目が悲しければ、その部分でオスってのはNGの対象にしてしまう!!ってのがあるんだと思えるのだ。だから言いたいことは、50代になれば失礼な言い方になるんだけれども、それなりに外見に年齢が出て来るんだと思う。



そうなれば見た目がNGになってしまうからセックスするには抵抗を感じてしまう!!ってのが年齢によるせっくすのNGの原因なのだ。しかし逆に言えば年齢さえ感じさせなければ、それがオスにとってセックスのハードルになってしまうことは無いのである。だから50代であっても外見に年齢を感じなければオスセックス出来てしまえる!!ってことなのだ。

それから、他にも言いたい事なんだけれども、40代から50代の女性性欲についてなのである。ハッキリ言えば、例えば平日のお昼前なんかにチャットセックスで僕は待機する場合が在るんだけれども、当然ながらそう言った時間ってのは20代のOLさんなんかは少なくて、やっぱり朝寝坊な女子大生やフリーターさんなんかを考えて待機メッセを揚げるようにしているのだ。でも、本音、その時間、チャットセックスで1番多いのは当然ながら独りで留守番している専業主婦の人妻さんなんだと思うし、シチュエーション的にも間違いないんだと感じている。

クリスタルボーイパール入り オレンジクリスタルボーイパール入り オレンジ
()
NPG

商品詳細を見る


つまりは”ネットであってリアルでの浮気でない!!”って部分において、ある種のお手軽さがチャットセックスにはあって、究極的には、していることはオナニーなんだけれども、それなりに快楽を伴う部分があるからこそ、つい遊んでしまう人妻のおねーさんってのは結構居るって感じているのだ。。そうなれば30代後半から40代前半に掛けて人妻のおねーさんがそれなりにチャットセックスで遊んでいるのは事実なのだろう。

ただ50代のおねーさんってのはある意味、少ないんだと思える。これはインターネット自体が約20年ぐらい前からのスタートでPCに慣れている世代ってのを考えてみれば、その時に年齢的に10代後半とか20代前半って事になって、その部分でも50代60代ってのはネット自体に関してあまり利用していないんだと思える。

プリティーピンクジャパン


逆に言えば今の10代なんかは生まれた頃に既にネットがあって携帯を持つのが普通で、その部分でネットに対する抵抗は無いんだと思うから後10年もすれば50代60代でもネットで遊んでしまう熟女さんも出てくるだろう。しかし今の50代60代以降ってのは、ネットに関してその部分である種のハードルがあるんだと思えるのだ。

そして繰り返して言うんだけれども30代40代ってのはそのクリアできているって事が言えてしまえる部分があるのだから、チャットセックスにも30代40代のおねーさんが存在しても不思議ではないのである。そしてある意味、”美魔女”って表現があるようにそれなりに美人であることを保とうと努力しているのだから、精神的にも若々しい部分があるんだと思えるのだ。それに伴って性欲だって20代の頃と同じくらい維持されていく部分があるのだから、30代40代のおねーさんが快楽を求めてチャットセックスに遊びに来るのはある意味、当然の流れとしてあるのだろう。

Nail


そういう意味では見た目の綺麗さを努力する女性のほうが性欲があるのかもしれないって感じるのだ。見た目の綺麗さってのはこう言ってはなんだけれども、”オスへのアピール”として努力している部分があるんだと思える。そうなればその分だけ性欲も心のどこかであるのだから、極端な言い方になるんだけれども30代40代の美人さんってのはそれなりに性欲があるのだろうって想像できてしまえるのだ。

チャットセックスをして、僕の場合、ウソをついても仕方が無いから、言っちゃうんだけれども、マズは”ヤレれば良い!!”って感じで女の子を捜してしまうから、その部分で年齢なんか余り気にしないんだけれども、結果的になのかもしれないが、チャットセックスからリアルでのセックスになる時、人妻さん世代の30代から40代の女性と逢う場合がそれなりに多い。そしてこう言ってはなんだけれども、確かに20代の女の子と逢う場合もあるんだけれども、その美人度ってのを考えれば30代40代のおねーさんの方が実際、綺麗に感じる事が多いのだ。

恋愛宣言PINKY (ピンキー) Vol.12 2012年 06月号 [雑誌]恋愛宣言PINKY (ピンキー) Vol.12 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/16)
不明

商品詳細を見る


つまりは、オスと違って女の子の場合は、リアルで相手にされないから・・・って感じで来るのではなくて、それなりの美人さんでモテそうであっても、日常の生活の中で、結婚しているとかであるとかの道徳的な自制心でセックスに対して我慢している部分を解消する!!って意味合いでチャットセックスに来ている場合が多いように思えるのだ。そういう意味では変な話、”熟女な美人さんと出会える!!”って書けば、ものすごく胡散臭くなるんだけれども、それがウソではないって事になってしまえるのである。

それに30代40代の女性ってのはある意味、社会的な道徳論でセックスに対して我慢しなければならなければならない!!ってイメージを押し付けられてるんだと思える。極端な話、20代の学生の頃なんかはある意味、セックスに開放的でそれなりに”プレイとしてのセックス”を経験してしまう女の子もそれなりにいるんだと思えるけど・・・恋愛とセックスが同じ意味合いを持つ女の子が居ると言えば納得してもらえるだろうか?・・・就職なんかしたりすれば、そんなに簡単にセックスを求めるようには出来なくなって、結果的に”落ち着いて”しまってセックスから遠ざかってしまう部分があるんだと思えるのだ。



つまりは、30代になって女の子の場合は特に、変なうわさがたてば、それだけで日常生活がやり難くなるから、その部分である種の”自重”ってのを意識してしまって、結果的にセックスしなくなる!!ってのがあるんだと思える。でも、実際的には性欲ってのは本能的な部分から生まれるものだから、結果的にオナニーなんかでごまかしてしまう!!ってのがあるのだろう。オスの場合は特に30代40代になれば、それなりに仕事なんかでやる事が生まれてきて、結果的に性欲を意識する余裕がなくなっていくんだけれども、女の子の場合は特に専業主婦なんかになれば、それなりに時間の余裕があって・・・専業主婦の家庭仕事を否定する気はないんだけれども・・・でも、旦那は、仕事で体力を使っているから、結果的に性欲が処理されずに欲求不満になってしまっている!!ってのがあるのではないだろうか?

そこから考えても今回のニュースはある意味、女性だって性欲があって、ありえるニュースなんだと思えたのである。性欲に貪欲なのはオスだけではなくてメスだってそれなりにあって、美人で居ようとすれば、その部分でも性欲ってのは維持されていくのだろう。すべての女性が浮気をして、チャットセックスをしているとは言わないし、彼氏さんや旦那さんなんかと上手く性生活をこなしている場合だって普通にあるだろう。それに実際はまだまだ社会的な認知度であってもチャットセックスなんかはマイナスのイメージの中で、否定的に捉えられていて、その部分でも遊んでいる割合もそれなりに少数なのだろう。

快楽電流―女の、欲望の、かたち快楽電流―女の、欲望の、かたち
(1999/03)
藤本 由香里、白藤 花夜子 他

商品詳細を見る


だから、熟女さんとの出会いってのは、本当にどこか”割り切り”って空気があるのは確かなのだ。純粋に性欲があって解消したい!!って気持ちと恋愛感情なんかでの関係性の維持とはまったく別物として存在していて、そういう意味では、結局は”その場限りなら・・・”って意識が熟女さんの場合高いのだろう。だから、”チャットセックスはハマっちゃうけれども、そこからリアルはまったく考えていない・・・”って意識があって、そういう意味でもハッキリと割り切っているのが熟女さんなんだと感じるのだ。

つまりは、綺麗になる!!ってことは相対的にオスの視線にどう映るのか?ってことを意識しての綺麗さってのがあるんだと思える。無論、それが直接的に性欲に結び付けていくのは安易過ぎるんだけれども、それでもやっぱりどこかそう言った部分が否定できない!!ってのがあって、綺麗な40代が増えた!!ってことは、それなりにおねーさんでも恋愛とセックスを求めていってる部分があるって言えるのだろう。その事を安易に年齢を言い訳に否定してはいけないんだと僕は思えるのだ。そういう意味では、今回のニュースは熟女さんの性欲が”悪い方向”で出てしまったって事が言えるだけで、ある意味、そこには”特殊性は無い”と僕は感じてしまったのである。


巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

comic ped. (セラフィンコミックス)comic ped. (セラフィンコミックス)
(2008/11/21)
ハッチ

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


診断の結果、それは恋の病です



発売日: 2012/04/13
サークル名: あるてみす
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト

あらすじ

「あの親父は、絶対に許さないリスト入りだな」
「傷を治してあげたじゃない。だからそれに免じて許してあげてよ」
「父親に売られた」小嵐達也と「天才女医」の小嵐立夏。
仲の良い姉弟のふたりは、上野発の夜行列車に揺られていた。
目的地は、試されし北の大地・北海道の地方にある「姫ノ瀬村」
立夏は医者として、達也は労働力として。
桜が散る頃まで、姫ノ瀬村診療所で過ごすことになったのだ。
一抹の不安と、新たな土地への好奇心を乗せて列車は雪解けた進んでいく。
それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。

キャラクター紹介

小嵐 立夏 主人公の義理の姉 CV:七ヶ瀬輪
呼び方: 自分:私 菜々:菜々さん 達也:達也
設定
大和撫子と評される黒くて長い髪。肌はできたての白米のように健康的な白。
普段はまるで青空に浮かぶ雲のようにふわふわしているがそれは能ある鷹は爪を隠すということである。
性格は、まさしく王者そのもの。自信に満ちあふれる行動、人々を引っ張るカリスマ性。
そして、己の信念をしっかりと持っている。
好きなものは、家族。特に血の繋がっていない弟のことは大事に思っている。
特技は、木登り。あと、キャッチボール。
容姿:髪型はロングヘヤー。切れ長の瞳。ガチツリ目。

土橋 菜々 臨時赴任してきた看護師さん CV:篠原ゆみ
呼び方: 自分:私 立夏:立夏先生、立夏さん 達也:達也さん
設定
笑顔が得意な白衣の天使。うっかりしているのがたまに傷。
村の人達曰く「歴史的に類をみない駄天使。
ふわっとしたウェーブの髪型は田舎者と馬鹿にされないための精一杯の努力。
性格は明るくて天真爛漫。ただ誰かの傷を癒したいという献身思想の持ち主。
看護師は天職だと思っている。
好きな人ができちゃうと、とことん尽くしてしまうタイプ。
好きな者は猫と青年誌。特技は料理。
容姿:髪型はふわっとウェーブ。優しい目つき。

小嵐 達也 本編の主人公
呼び方: 自分:俺 立夏:立夏ねぇ、姉ちゃん 菜々:菜々さん、菜々(つきあい始めたら)
設定
目つきの悪いけど、根は優しい青年。現在ニート。
眼鏡を使用しているが、目が悪いわけではなく目つきが悪いのを隠すため。
「母親がいない自分は他人と違う」という劣等感から、うまく他人と接することができいまま成長してしまい、就職にも失敗しまくっている。
血が繋がっていないのに面倒を見てくれた父親と立夏には血縁以上の繋がりを感じている。
性格は、考えるよりも行動するタイプ。
困っている人を見捨てておけない。
容姿:ショートヘヤー。目つきが悪い。

原画:藤坂空樹
シナリオ:天姫あめ


DMMで好評販売中!!


ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック