2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・売春禁止ってのは厳密に考えれば難しいテーマなのだと思える。

kage

2012/04/21 (Sat)

昨日の続きです。
よろしくお願いします!!






そういう意味においては、日常とは切り離された中でのある種の2面性を持ってしまうのがネットでの出会いだと言えるのだろう。僕自体も、リアルでの日常の出会いの中で、自分自身の中の変態性欲をカミングアウト出来るか?と言えばそうではなくて、ネットでの出会いだからこそ、最初からその変態性欲をカミングアウトした状況での出会いだからこそ、その場限りだと割り切って思うままにプレイしている部分があるのだ。

だから、今まで出会った女の子がどんな性体験をしちゃってきたのか?ってのは実際においてよく判らない!!ってのが本音としてあるのだ。ハッキリ言えば、乱交大好きでセックス狂いの女の子としてネットで出会ったんだけれども、それはネットだけの”演じている”部分があって、実際、リアルであった時、ほとんど処女状態であった!!ってこともあるし、逆にネットからリアルで逢うのは初めて!!って言いながらも毎週相手を替えて、リアルで乱交なんかのセックスを楽しんでいる女の子だって居たのも事実なのだ。。






画像はスワンマニア性処理くらぶ2~コスって伸びる新人教育~より
この画像は、ソフトハウス『スワンマニア』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりはそういう意味においては、性体験なんかは特にモロにプライベートな事で、もっと言ってしまえば、その女の子の自己申告以外確認できないタグイのものであるのはある種、事実であると言えるのである。それを踏まえて、書いちゃうんだけれども、そうなれば、”援助交際”だって経験済みの女の子が、今までセックスした相手の中に居たのかもしれない。援助交際と言えば聞こえは良いのかもしれないのだけれども、結局は金銭目的でセックスしちゃっている!!って部分においては売春であるのは間違いないだろう。

そこから考える事は、結局は女の子からのカミングアウトでしか、その性体験ってのは判らなくて、売春なんかしちゃってても実際、それをパートナーになるオスが実感する事は、かなり難しい部分があるのが事実なのだ。そういう意味では自主的に”援助交際”なんか女の子がしちゃってても、補導であるとかの事件にならない限りにはバレにくい!!ってのは言えるのかもしれない。



そうなれば、ある意味、直接的な問題はそこには発生しない!!ってことが言えるのかもしれない。しかし、売春に対して社会的に問題なのは、それなりにそこには性病の問題があったり、密接に麻薬なんかの犯罪と結びついていたり、そもそもその胴元がいわゆるヤクザだったりして、その部分での社会的なマイナス要因があるからこそ、売春が社会的に受け入れられない!!ってことが言えるのだろうと僕は考えているのだ。

なら、そう言った組織だったシステムでの売春ではなく、女の子単独でネットなんかを利用しての援助交際ならどうなのか?って事になるだろう。この場合は、直接的にヤクザなんかの非合法組織と関係しない部分があるから、女の子の自主的なセックスになってある種OKだ!!って考え方も出来るだろう。ただそれでも性病の問題はあって、単純にYES!!って言える状況ではないのも事実だろう。それにやっぱりどこか、道徳的に”性をお金に変える”事は”、社会認識として絶対的に”理由を考えずに”許さない!!ってのが、あるのあろう。

潮吹バイブ ローター ダブル内蔵 KO-MON様シリーズ 【 助さんver.】潮吹バイブ ローター ダブル内蔵 KO-MON様シリーズ 【 助さんver.】
(2011/09/26)
SSI JAPAN

商品詳細を見る


そしてこう言う論法ってのはある種”教科書的”な”建前”の部分の論証だと僕自身は自覚している。もっと本音の部分でオスが売春をNG!!として考える理由としては、例えば好きになった女の子がそう言った事をしていた!!とすれば、一気にその恋愛感情ってのは醒めてしまうような気がするのだ。嫌いにならないまでも”躊躇する”ってっ部分は絶対的に生まれるだろう。それを考えれば売春するって事はそんな女の子を作り出す事なのだから、オス同士の”紳士協定”として、そういったことはするべきではない!!って考えるほうが、より感覚的に正しい理由になりえるのだと思える。

それでも、実際的にはAVなんかを観たりしてオナニーしちゃってる事実があって、そうなれば、AVと売春の間にどこまでどんな差があるのか?ってのを厳密に考えれば難しくなるのは事実としてあるのだろう。そう考えれば、AVでオナニーする事と売春する事の間の差ってのが難しくなる部分があるのも事実なのだ。そういう意味では思考停止的に”法的に売春は規制されちゃってるからNGなのだ!!”って考えるのが1番手っ取り早い売春に対するNGの理由になるのかもしれない。



だから、そういう意味においては、人殺しであるとか泥棒であるとかってのは、”なぜしてはいけないのか?”って部分において、明確に答えを出せるのだけれども、自主的な売春ってのは、ある種の同意が存在してしまっている部分においてものすごく難しい部分があるのは事実なのだ。”社会的に成熟した状況になれば、女性の人格としてセックスを商品にする事はいけないことなのだ!!”ってのは、あくまでもロジックの中で生まれた教科書的な道徳観であって、そうなればそこには現実性が伴わない部分があって、AVは良くて売春はなぜNGなのか?の疑問に対して明確な回答を出せない論法になってしまう。

ただ、単純に繰り返しになるんだけれども”自分の彼女が売春をしてしまったらどう思うか?”の解答において、売春をNG!!として捉えるほうが簡単で判りやすいと思えるのである。そうなれば、彼女に出来ない女の子に対してはどうでも良いのか?って論法になって、その辺りはグルグル回るだけの思考ゲームになってしまうことを自覚するのが僕なのだ。

プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリングプロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング
(2006/04/14)
石井 裕之

商品詳細を見る


単純に何も考えずに”法的にNGなのだから売春はNGだ!!”の論法が思考停止的なんだけれども、とりあえずの解答としては及第点なのかもしれない。本気でまともに考えれば売春ってのはロジック的に難しいテーマになりえてしまうんだけれども、彼女にしたい女の子がそう言った事をさせないための方法論としての売春禁止なんだと考えるのも、かなり安易だけれども、そうとしか言いようが無い部分があるんだと思えるのだ。

つまりは情けない事なんだけれども、生まれた頃から”女の子をお金で買う!!”って行為自体、モラルに反するって事で、”なぜそうなのか?”って部分が抜け落ちてしまって、それでも、本能的にそう言った事はNGだ!!って考えて、厳密論から逃げてしまっているのが僕の売春への意識なんだと、今回書いていて自覚してしまったのである。無論、だからと言って、容認論者でもないし、積極的賛成者でもない。”お金があれば・・・”の論法では、僕のような貧乏人はセックスできなくなるし、いろんな側面があって、厳密に考えれば、よく判らなくなるんだけれども、それでもNG!!なんだろうって思えるのが今の僕なのである。


高額アルバイトにつられて美尻女子校生がとんでもない目に!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/06/01)
ホムンクルス

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


DD~どこにでもいそうな初恋の幼馴染はドMで性奴隷願望のある変態娘だったorz~



対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/19
サークル名: 黒電車
ゲームジャンル: デジタルノベル
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 拘束 その他学生 巨乳 SM バイブ

ドMで巨乳な幼馴染を本人同意の上で縛って苛めて容赦の無い連続絶頂地獄に
叩き込みます。
処女なのにアナルをバイブでケツマ○コになるまでセルフ調教してしまったヒロインの
痴態と、熱が伝わってくるような生々しい絶頂ボイスをお楽しみ下さい。

プレイ内容は
○拘束処女開通
○イラマチオ
○スパンキング
○連続寸止め→強制連続絶頂 など

購入特典として、当サークルの看板悪魔娘『しるこ』の超超々ショートストーリー
『しるこのお年玉』がついてきます。(別途ダウンロード式となっております


DMMで好評販売中!!


深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック