2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売春禁止ってのは厳密に考えれば難しいテーマなのだと思える。

kage

2012/04/20 (Fri)





またもや、最近ニュースで読んだ。それは13歳の女の子がソープランドで働いていた!!って事なのである。ソープランドってのが僕自身、行ったことがないから、きちんと言えないんだけれども、”建前上挿入は無いけれども・・・”って言う風俗の1つらしいのである。問題はその女の子が、ある意味、遊ぶお金欲しさで自主的にソープランドで働いた!!って事なのである。つまりはそれなりに”仕事になっていた・・・”のだろう。今回、その辺りをこのブログで書いてみたい。

マズはその道徳的な部分で、社会的には13歳の女の子売春をする!!って部分に対して、本来は否定的なことを書くのが”大人の対応”なのだろう。しかし、ある意味、今回はその”ぶっちゃけ”の部分を書いてみたいのだ。そういう意味では、ものすごく反道徳的な部分があるんだと自覚しているんだけれども、やっぱり建前だけで書いても仕方がないと思うから、本音の部分で書いてみたいと思う。






画像はブルゲLIGHTJKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~より
この画像は、ソフトハウス『ブルゲLIGHT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして、マズは”そもそも論”として売春をどのように考えるか?ってのを考えなければならないだろう。単純な論法では”女性セックスを金銭によって支配すること”って意味合いにおいて、フェミニズム的な視点から、女性の性に対する開放!!って感じで売春をマイナスとして捉えるのがなんとなくの社会的な流れではないだろうか?

これは僕自身が思うのだけれども、歴史的に奴隷制度があって、奴隷であるが故にセックスの対象として扱われても抵抗できないシステムを否定するための論法としてあるのだと思える。つまりは日本的に言えば、極端な言い方になるんだけれども”貧乏で人買いに買われて、遊女に売られ、遊郭で強制的にセックスをさせられる・・・”って形での売春に対する否定なのだろう。



この場合は、ある意味、セックス売春婦として強要させられる女の子ってのは、その拒否が出来なくて、人格的にその部分で否定されるのだから、そういう意味においてはシステム論として、売春を否定しなければならなくて、そこから女性を解放させる!!って意味合いにおいて売春ってのは”悪しき物”として否定する考えは正しいものだし、あってはならないことなのだと思えるのだ。

しかしながら、今回の女の子の場合、年齢の部分はともかく、”手っ取り早く安易にお金が稼げる!!”って意識の中で”自主的に”ソープ嬢になった!!って事なのである。つまりはそこには”何かの理由でその女の子が支配されている!!嫌なのに抵抗できなくて売春させられている!!”って部分は無いって考えるべきなのだろう。そうなった場合、ある種の同意があって、成立してしまっていると言えるのだから、大昔の奴隷論を引き合いに出しての女性解放の視点からの売春否定論は、ある種、陳腐化してしまうのは間違いないだろう。

膣トレバイブ ローター ダブル内蔵 KO-MON様シリーズ 【 格さんver.】膣トレバイブ ローター ダブル内蔵 KO-MON様シリーズ 【 格さんver.】
(2011/09/26)
SSI JAPAN

商品詳細を見る


極端な話、ドラマや漫画なんかで、そう言った風俗業界をテーマにした作品が普通に存在してしまっている!!ってのは否定できない現実なのだ。つまりは”売春”まで行かなくても”お水業界なら・・・”って感じで、挑戦してしまっている女の子ってのはそれなりに居るのは事実で、つい最近まではそう言った仕事に付く事自体、恥ずかしいものだと言う道徳論があったのかもしれないのだけれども、今はそう言った道徳論自体がどこか”古臭く”感じる部分が生まれ始めている風潮が認識論としてあるのは否定できないのではないだろうか?

極端な話、綺麗に着飾って、お水関係の業界で働く!!ってのは、”それなりに美人だから出来てしまえる・・・”的な意識が生まれて、芸能界でタレントになるなんかのステップの1つになり得てしまえる意識まで生まれてしまって、結果的に道徳的なハードルが低くなっている部分があるのだろう。



もっと言ってしまえば、AVなんかに出て、ごく少数ながらであっても、そのままTVタレント化してしまった女の子ってのは存在してしまって、単純にマイナスとして、そう言った業界を否定するのは難しい!!ってのが今の風潮としてあるように思えてしまえる部分もあるのだ。言い換えれば、総論としてマイナスのイメージがあっても、個別各論としてある種の成功者が居るために、単純には否定しきれない!!ってのがあるような気がする。

そうなれば、単純には売春否定論を振りかざすのは難しくなるってのが本音としてあるのだ。なら、僕自身が売春容認論者なのか?って言えば、実際的には”ちょっと・・・”って意識でNo!!と言えてしまえるのだ。簡単に言えば、身勝手なんだけれども、単純に彼女なんかが出来たりして、その相手が売春経験がある!!ってなれば、その女の子をそのまま彼女に出来るか?って部分において、許容できる!!ってのが言えないからなのだ。

マンガでわかる恋愛心理学 人はなぜ恋をするのか? ひとめぼれは本当の恋愛感情か? (サイエンス・アイ新書)マンガでわかる恋愛心理学 人はなぜ恋をするのか? ひとめぼれは本当の恋愛感情か? (サイエンス・アイ新書)
(2009/11/18)
ポーポー・ポロダクション

商品詳細を見る


実際、本音、今までそれなりにセックスしてきた意識はある。基本的には、いつも書いていることなんだけれども、セックスしちゃった女の子とは、ネットでの出会いで、だからこそ、その女の子のリアルな日常ってのをあまり踏み込んだ事はなくて、そうなれば、その女の子がどんな女の子なのか?ってのは判らないままにセックスしちゃってる!!って事になるのだ。確かにその場限りの関係だけじゃ終わらなくて、半年とか1年とかセックス前提ながらもデートなんかしたりして続いた女の子も居たのは事実なんだけれども、だからと言って完全にその女の子のことがわかっている!!って事ではなかったのは事実なのだ。

逆に言えば、僕とリアルでセックスしちゃった女の子の、普通の生活で接している人たちにとっては、僕とのセックス姿ってのを想像できる訳は無いだろう。ハッキリ言えば、僕の場合、それなりにアブノーマルなセックスをしちゃっている!!ってじかくはあるし、女の子もそんなセックスを求めて僕と逢っちゃってるんだから、言い換えれば、女の子にとっては”彼氏なんかとは絶対出来ない変態セックス”を求めて来ているのだ。


洋服店で働く茶髪ギャルのアナルバージンを頂く♪生ハメアナル貫通!


ごめんなさい、タイムアップです。
続きは明日になります。
よろしくお願いします!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

ナースを彼女にする方法(2) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)ナースを彼女にする方法(2) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
(2010/05/07)
藤坂 空樹

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


澪が彼女だったら…2



対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2012/04/19
ページ数: 16ページ
サークル名: HATENA-BOX
シリーズ: 澪が彼女だったら…
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 恋愛 巨乳 中出し フェラ パイズリ

け○おん!・澪フルカラー本第二弾です。彼氏の誕生日ということで、澪がフェラ、パイズリ、騎乗位といろいろと頑張ってくれます。16ページのフルカラー漫画です。澪が好きな方はぜひ、読んで見て下さい。


DMMで好評販売中!!


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック