2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女で持つ露出プレイの意味合いの違いについて

kage

2012/04/27 (Fri)





僕自身、リアルでのセックスの相手ってのは大部分がネットでのセックス前提の出会いで、特に人妻さんなんかが多いから、どうしても、基本的に駅なんかで待ち合わせして、お茶する事もあるんだけれども、そのままいわゆるラブホテルなんかに行っちゃう場合が多いのは事実だ。その女の子と関係が続いた時はそれなりにデートっぽい事もする場合もあるんだけれども、初めて逢った時の場合は特にほとんどと言って良いほどいわゆるラブホテル直行になる。

これは単純ながら”セックスするために”逢っている!!ってのが、その理由になるだろう。いわゆる2ショット系のHPでチャットセックスを重ねてTELエッチなんかしたりした後、どうしても、僕としては”リアルでもセックスしたい・・・”って感じで誘ってしまうのである。それで結果的に出会っちゃうんだから、女の子だってセックスするために待ち合わせに来ちゃっている!!って部分があって、そうなれば中途半端にデートっぽい事をしちゃうよりも”やっと逢えてうれしいから・・・良いよね?”って感じでいきなりラブホに行っちゃうのが定番のパターンになってしまうのだ。






画像はピンパイジューシィキャリア便女 ~僕を公私ともにシゴいてくれる女課長は、特別接待専用のドM奉仕便器だった~より
この画像は、ソフトハウス『ピンパイジューシィ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは大体において僕がセックスしちゃう場所ってのはいわゆる”ラブホテル”になってしまうのは間違いない。そしてこれは当然ながら、誰しも判っている事なんだと思うけど、セックスってのはどうしても”他人に秘密の行為”なんだから、誰にも知られないところでやりたい!!ってのがあって、その場所の提供としてのラブホテルって意味合いがあるのは、間違いない認識なんだと思える。

無論、マゾ女の子の中には、”街の真ん中でいろんな人に見られながら、その痴態をさらけ出したい!!”って感じの露出願望の娘だって居るのは間違いないし、僕だって公園や公衆トイレなんかでしちゃう場合もそれなりにあって、単純に調教の場合、”セックスは誰にも秘密ですること!!”って意味合いが完全に当てはまらないのは事実としてあるのは確かなのである。



だから、セックスは密閉された誰にも秘密の空間で・・・ってのは、単純には言えないんだと思える。そして露出の意味においては、プレイとしての表面的な部分は同じであったとしても、その意味合いってのは、実際的には異なっていて、そういう意味では単純に”どこどこでしたから・・・・露出プレイ完成!!”って事にはならないんだと僕は思えるのだ。言い換えれば、どんなプレイでもそうなんだけれども、表面的な部分で感じるんじゃなくて、プレイしている本人たちがどのように感じているか?ってのが大きな意味合いを持つんだと思うのだ。

例えば、僕の場合、単純に露出プレイって言っちゃうんだけれども、そこに求めているのは、女の子が嫌々ながらも、僕の命令に従って、羞恥に欲情している部分に興奮する事なのである。つまりは、その女の子の痴態を他のオスにさらけ出したいか?と言えばそうではなくて、究極的には女の子が、”ご主人様のためなら・・・・”って意識を持ってもらう所に、僕の目的があるのだ。

HEVEN\\\'S DOORHEVEN\\\'S DOOR
()
EXE

商品詳細を見る


だから、当然ながら例えば、ノーパン・ノーブラで街を歩いたとしても、実質的にはほとんど周囲には判らない場合が多いのである。その時点で女の子が羞恥で欲情すればそれだけで、僕の場合、”露出プレイ”は成立してしまっているのだ。だから、それがエスカレートしたとしても、”ほらあ・・・誰かに見られたかもしれないよね・・・”って感じで、他の周囲には判らないギリギリの部分から前に進みたいとは思わないのである。

これは確かに社会的な道徳論がシビアになって、行き過ぎると警察に捕まってしまうから!!って言うことも意識の中であるのは事実だし、それに僕の本音としては、その女の子はあくまでも”僕だけのモノ”なのだから、他のオスにその女の子の羞恥姿を見せたくはないのである。あくまでも、その女の子の身体も心も僕だけが所有して支配して、そのための方法論としての調教プレイって意味合いがあるから、そう言う部分においても、他のオスにさらけ出すには抵抗があるのだ。



無論、その女の子が美人で可愛ければ可愛いほど、自慢して連れ歩きたい!!って意識の部分がないとは言わない。それでもやっぱり別のオスにセックスを意識させるような事はさせたくないのだ。あくまでも、僕だけが専属の肉奴隷として支配する事が僕の愛情表現なのだから、その部分において、”所有しているメスの痴態を他のオスにさらけ出す!!”ってのはありえないのである。

ただ、女の子の中には、”いろんな人に私の痴態を見られたい!!”って女の子が居るのも間違いないのだ。これはチャットセックスで出会っていていつも感じているんだけれども、リアルな日常の中で、”抑圧”って表現は行き過ぎているのかもしれないんだけれども、”スケベである自分自身”を隠して生活している女の子が居て、その部分で我慢しきれずにネットでその性欲をさらけ出してしまう女の子ってのが結構多いような気がするのだ。

なでしこの恋愛教科書なでしこの恋愛教科書
(2012/03/29)
蝶々

商品詳細を見る


変な話、これまたこのブログでいつも書いていることなんだけれども、チャットセックスで”ハジけちゃってる”女の子が日常においてもハジけちゃってるか?って言えばそうではなくて、”セックスは恋人のみしかしたことがない・・・”って感じの女の子が大半なような気がするのだ。だから、チャットセックスでハダカの写真を目線なんか入れてさらけ出して、その性欲を満たしている!!って部分があるんだと思える。

つまりはネットでのエッチな自分自身とリアルな日常での真面目な自分自身の2つの顔を持って、使い分ける事で、その性欲を上手く解消している女の子ってのが多いように感じるのである。無論、これまた・・・なんだけれども、ネットでの露出ってのは、性犯罪やリアルでの日常生活を壊されるリスクってのはやっぱり存在していて、その部分で、不幸にも”玩具にされてしまった”女の子が居て、”ネットで壊れちゃったからこそ、リアルで壊されても仕方が無い・・・”って感じで諦めちゃって、ネットでも、”行き過ぎてしまった”女の子ってのも存在しているのは事実なのである。


深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!


ごめんなさい。
タイムアップです!!
明日に続きます!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

激ヤバ!アンソロジーvol.05 なまなかだし (MDコミックス471) [アダルト]激ヤバ!アンソロジーvol.05 なまなかだし (MDコミックス471) [アダルト]
(2009/06/25)
PJ-1、大道 いむた 他

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN 2 勝気なスポーツ少女のおしりなでなで



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2012/04/27
ページ数: 画像11枚+α
サークル名: 桜なお神酒
シリーズ: 脱衣もそこそこに
題材: ゲーム系
ジャンル: 中出し フェラ ぶっかけ 放尿

「脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ」
に引き続き、スーパーリ○ル麻雀P7から麻比奈○姫オンリーCG集。

感情の起伏が激しく、表情豊かな彼女の魅力を詰め込みました。
基本11枚、差分込みで計44枚。


DMMで好評販売中!!


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック