2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・男女で持つ露出プレイの意味合いの違いについて

kage

2012/04/28 (Sat)





昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


ただ、大部分は、そうやって、リアルな日常から切り離して、”ネットだけだからこそ・・・”って感じで、遊んでしまっている女の子が多いんだと思える。そうなれば、その女の子ネットでの行動原理ってのは、極端な表現になるんだけれども”エッチで変態な私自身をもっと見て!!”って感じになるのだ。つまりはリアルな日常ではさらけ出せない性欲を、そうやってさらけ出す事で、満たそうとする女の子もそれなりに居るのである。






画像はイリュージョンすくぅ~るメイト DL版より
この画像は、ソフトハウス『イリュージョン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、露出プレイの話になれば”見知らぬ人たちにたっぷりと見られながら交尾されたい!!”ってのが、その女の子露出に対する希望になる。そうなれば、僕の”支配するための羞恥を引き出すための露出”との意味合いとは異なってくるのである。もっと言ってしまえば、”いろんなたくさんな肉棒に交尾されて感じまくりたい!!”ってことが、その女の子の希望になってしまうのだ。つまりはリアルな日常では出来ない事をネットでの妄想として希望するのが、そう言った女の子の気持ちになるのだ。

問題はそれを本当に実行するか?どうか?なのだろう。チャットセックスってのはご存知の通り、モニタ越しに映される文字の意味合いを妄想してオナニーするプレイになるんだから、極端な話、”妄想”って意味合いを前提にして男女である意味、ストーリーを作り上げていく事になっていく。だからこそ、無茶苦茶なプレイを妄想したりしても、”脳内で想像して欲情するだけ”だからこそ、可能になる部分ってのがあるだろう。



極端な話、オスである僕の立場はともかく、チャットセックスにハマる女の子は、”チャットセックスリアルでの本当のセックスでは無い!!”って部分が意識の中であって、”結局は妄想オナニーのオカズだから・・・”って事で、ある意味割り切ってプレイしている!!ってのが当たり前に言えるのだろう。そうなれば、”リアルでない!!”って一点のみにおいて、”今日はだれそれ、明日はだれそれ!!”って感じで、いろんなオスとプレイしてしまえるってのが言えるのではないだろうか?

リアルでは当然ながら、妊娠の問題もあるだろうし、やっぱり、本当に好きになってくれるオスのことを考えれば、そんなに単純に快楽のためだけにセックスしたい!!って女の子は少ないんじゃないだろうか?確かに割り切って遊びでセックスを楽しめる女の子ってのはゼロではないし、もしかしたら、遊びでの恋愛の延長としてのセックスを許してしまう部分ってのが女の子の意識の中にもあるのかもしれない。

ダメ~いっちゃうバイブダメ~いっちゃうバイブ
()
WORLD

商品詳細を見る


逆に言えば、そんな女の子はリアルでの日常の中でセックスするオスを見つけることが出来るのだから、チャットセックスに”わざわざ”来ちゃう!!ってことではなくて、そういったタグイの女の子じゃないからこそ、チャットセックスで性欲を解消しちゃってる!!ってのが言えるのではないだろうか?

つまりは”ネット”って言う”日常ではない割り切りの世界”だからこそ、チャットセックスにハマってしまう女の子ってのが多いんだと思えるのだ。僕なんかのように、”上手くすればリアルでも・・・”って感じの下心があるのがオスなんだけれども、女の子は、その部分で”リアルじゃないからこそ・・・”ってからこそ、遊べてるんだと思えるのだ。だからもっと言ってしまえば、どんなにネットでエッチであっても、その女の子とリアルでセックスするには”信頼性”なんkが必要であったりして、そんなに簡単に出会えることは出来ないのである。



そして、ネットでのチャットセックスは”オナニーのオカズ”だからこそ、どんなプレイでも出来るんだと言えて、その部分で、女の子もある意味”安易に”、”乱交してドロドロになってしまいたい!!”なんかのリアルでの日常では絶対的に出来ないプレイを求めている部分が多分にあるのだと言えるのだ。それをオス側がきちんと理解してあげて”ネットだからこそ、こんなにもその女の子はエッチになってるんだ・・・”意識を持ってプレイしてあげる事が女の子に対するチャットセックスでの”気遣い”だと僕は思っている。

しかしながら、その”ネットだからこそ・・・”って意識が判らないオスも存在しているのはどうやら間違いないらしいのである。そんなオスに捕まった女の子ってのは、”ネットで変態プレイを求めたんだから、リアルでもされても困らないんだろ?”って感じで勝手に都合良くオス側が理解して、性犯罪に巻き込まれたりして、ボロボロになってしまっている!!ってのを何かの拍子にチャットセックスで出会って知ってしまう事もあるのだ。

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ (朝日文庫)恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ (朝日文庫)
(2012/03/16)
永田優子

商品詳細を見る


そんな女の子はある意味、真面目だからこそ、ネットとリアルでの”割り切り”をオスに気を使ってしまって曖昧化してしまい
オスの都合の良い解釈の中で、性欲処理にだけ使われてボロボロになってしまうんだと思えるのだ。確かに僕自身、”メスの身体で精液を射精して満足したい!!”ってのがあるから、その部分では”性欲処理”としてのセックスを求めて、なおかつ、変態プレイをしちゃってるんだから、女の子を”玩具にしている”って部分は否定できない。

しかしながら、言い訳なのかもしれないが、あくまでも”セックス前提の恋愛”なのだから、その女の子が”セックスしてよかった・・・”って思えるように、その女の子の生活も考えてプレイしちゃっているのは事実なのである。自分で言うのもなんだけれども、”関係が終わった後のケア”も考えてトータルで調教していく事が、本当にその女の子を大切にする!!って意味合いなのだろうと僕自身は考えているのだ。


Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳


ごめんなさい。
やっぱり明日に続きます。
よろしくお願いします!!





そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

あ~りぃ☆てぃ~んず (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]あ~りぃ☆てぃ~んず (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]
(2011/07/29)
アンソロジー

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


のぶしと黒IZM



対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/27
サークル名: Lilith / Pixy
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 凌辱 羞恥 寝取り・寝取られ 中出し

LiLiTH-IZM08のテーマは、のぶしと黒IZM!
ブラックリリスから人気の高い作品達が集結!
MISAO~淫辱忍法伝~、魔法少女フェアリーナイツ、俺と冴子さんと寝取られメールの三部作の外伝が楽しめる!


■MISAO~淫辱忍法伝~外伝
操が羅刹に囚われ、救出にいく蛍火。蛍火は無事に敵のアジトに潜入する事が出来たが
それ事態、敵の罠だった……罠にはまった蛍火に襲いかかる拷問という名の数々。そして男達は操に欲望の数々を掃き立てる。

<CAST>
雪代 操 (ゆきしろ みさお) : 榊木春乃
蛍火 (ほたるび) : 安堂りゅう
水瀬すみれ (みなせ すみれ) : 緒田マリ


<STAFF>
企画・原作 : EDEN / 松本竜
原画 : のぶしと
シナリオ : 松本竜 / フレーム / ZEQU
グラフィック : チーム陸ガメ先輩
BGM : Dahna / bAsHEE / vaQ
演出 : EDEN / 巫浄スウ
監督 : EDEN



■魔法少女フェアリーナイツ-外伝
イルギールからイヤらしい攻撃を仕掛けられ、ピンチとなった
フェアリーナイツ。堕落の刻印を植え付けられ悪堕ちさせられそうになるも、フェアリーナイツは新たな力を手に入れ
イルギールを撃破! そして悪のボス・バクダーオとの決戦に挑む!

<CAST>
姫宮美羽 (=フェアリーソード): 榎津まお
悠木莉緒 (=フェアリーランサー): 御苑生メイ
ミダーレ: 夏川菜々美

<STAFF>
企画・原作: そのだまさき
原画: のぶしと
シナリオ: そのだまさき
グラフィック: チーム・やしガニ
BGM: 溝口哲也
演出: EDEN / 巫浄スウ
監督: 笹山逸刀斎



■俺と冴子さんと寝取られメール-外伝
学生である京一と叔母であり教師の冴子さんは互いに愛していた。
互いが通っている学校で互いを求めてしまう。それを冴子の同僚である照島に盗撮されてしまう。冴子のみならず娘の志帆にまで照島の毒牙に掛かってしまう。
本編では描ききれなかった志帆への寝取られメールが解禁されるのであった。

<CAST>
常盤冴子(ときわさえこ): 伊東サラ
常盤志帆(ときわしほ): 御苑生メイ

<STAFF>
企画・原作: 栗栖
原画: のぶしと
シナリオ: 栗栖、宮村優、ナオト0083
グラフィック: チームやしガニ
背景美術: C’est moi
BGM: 溝口哲也
演出: EDEN / 巫浄スウ
監督: EDEN


DMMで好評販売中!!


看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック