2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続続・男女で持つ露出プレイの意味合いの違いについて

kage

2012/04/29 (Sun)





昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


そして話は元に戻るんだけれども、女の子露出願望ってのは、だからこそ、”リアルでは絶対に実現できない妄想”として、存在している!!ってのが言えるんだと思えるのだ。無論、実際的にプレイして思うんだけれども、女の子にある程度だけれども、リアルでも露出させた場合、結局は”いつもは我慢していた性欲を開放した!!”って部分で満たされてしまっている女の子も結構居るのだ。女の子が求めているレベルとは異なったとしても”日々日常では出来ない事をしちゃってる!!”って部分で満たされてしまう女の子の感覚ってのはオスが否定できない部分として存在するってのも、調教していて感じる場合があるのだ。






画像は裸足少女ムコ取り十番勝負!より
この画像は、ソフトハウス『裸足少女』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それは、確かに、いくらチャットセックスでそれなりにプレイを重ねていても、いきなり、リアルで出会って、セックスする関係になったとしても、そこで簡単に愛情が生まれるってのは、女の子の場合、難しい部分があるんだと思えるのだ。オスの場合、特に僕の場合は”犯してモノにする!!”って意識の中でセックスしているのだから、犯す事で所有欲を満足させているって事になって、結果的に”犯した限りには僕だけのモノ”って感じの都合の良い意識が生まれるのである。

そして、その部分である種の愛情をその女の子に感じる部分ってのはあるのだ。しかしながら、女の子は”快楽の為にセックスするために出会った!!”って意識が最初からあって、その部分で、セックスが愛情に変わっていくのは、オス以上に時間が掛かる部分があるんだといつも感じているのである。



だからこそ、オスの場合、最初の1度目のセックスってのは、その女の子とのの”初めての”新鮮さもあるんだけれども、それと同じぐらい”犯してやった!!”って言う達成感があるって言っても良いんだと思える。そこから、セックスを繰り返す関係になったとしても、結果的に、達成した後のマンネリ感ってのが生まれてくる部分も否定できなくなってしまって、結局は、いわゆる”そのメスの身体に飽きる”って部分が生まれてしまうってのが言える部分があるのは否定できないのだろう。

確かに僕の場合、セックスの内容が調教で、その過程でプレイの内容が変わるから、そこで絶えず新鮮さを得ている部分もあるし、実際、その女の子と普通にデートしたりして、その女の子を知っていく!!って言う過程があるから、関係が1度で終わらなければ、結構続いていくってのがある。

PARADISE GO! GO!!PARADISE GO! GO!!
()
EXE

商品詳細を見る


しかしながら、ブッチャケ、”1度きり!!”って感じで終わってしまう場合もあるのだ。先ほど書いたとおり、女の子もある意味、僕との出会いってのは”セックス前提”の出会いで、出会う前から”割り切って”来てくれる場合も多いのだ。そうなれば、セックスの気持ち良さや調教の体験を求めるだけになる部分が女の子の意識の中に生まれるのだから、ハッキリ言えば、僕自身がチャットで”リアルでセックスしたい!!”って誘って、女の子が”じゃあ、1度きりなら・・・”って感じで受け入れてくれる場合なんかは特になんだけれども、結局はセックスした後、女の子の”割り切りの意識”が最初からある分だけ”今日は気持ちよかった、ありがとう・・・”で互いに別れてしまう場合もそれなりにあるのも事実なのだ。

そうなった時、相手の女の子の気持ちはともかく、これまた、ブッチャケなんだけれども、僕の意識としては”リアルでその女の子とヤレた!!それだけで満足!!”で、その女の子に対してある種のミレンが生まれないのである。つまりはセックスしたことだけが”ゴール”になってしまって、そこからまたその女の子に対してセックスを求めたい!!って思わなくなってしまう部分ってのが本音としてあるのだ。



そういう意味では、続けるからこそ愛情が生み出される!!ってことが言えるのかもしれない。逆に言えば、女の子は、1度きりのセックスの中で愛情を維持するのが難しいんだと思えるのだ。つまりは、オスに押し切られてでも、2度3度とセックスをする事によって、そのオスのモノになっていく実感を意識するんだと思えるのだ。だから、最初の1度目ってのは、特に処女でもなければ、実感が薄い部分ってのが何処かあるように思えるんだけれども、逆に言えば、回数を重ねることによってメスってのは愛情を高めていく部分があるんだと思える。

またもや話は逸れてしまってるんだけれども、結局は調教ってのは1度きりの関係では成立しきれなくて、長期で関係を続ける事で成立するって部分があるんだろう。極端な話、メスの場合、そのオスがタイプ的にNGであったとしても、2度3度と続ける事で、結局はそのオスのモノになっていく実感ってのが生まれていくんだと思えるのだ。そういう意味では、長期に調教するって事は、セックスの快楽を求めていく!!って意味合いもあるんだけれども、それとは別に精神的な依存を求め合う素地作りを意味しているのではないだろうか?と当たり前ながら思えるのだ。

もし「ランチェスターの法則」で恋愛戦略を立てるならもし「ランチェスターの法則」で恋愛戦略を立てるなら
(2012/01/30)
大谷由里子、河辺よしろう 他

商品詳細を見る


そして、その露出に関してなんだけれども、言いたいことは、そのプレイしてる当事者がどのようにそこに意味を持つか?ってことで、快楽のポイントって言うか、興奮できる意味合いってのが変わっていくんだと思うのだ。だからこそ、そういう意味でも調教ってのは必要で、調教するってことはプレイの変態性で興奮する部分もあるんだけれども、実はそれ以上に、特に調教する側の立場にたっての話になるんだけれども、自分が興奮するシチュエーションに相手も興奮させていくって事を教えさせていくことになるんだと思えるのだ。

つまりは先ほど、書いたとおり、女の子の露出の意味合いと僕の露出の意味合いとはある意味、その目的の部分で異なっているのは確かなのだろう。特に”露出プレイしたい!!”って感じで、プレイ目的で、初めて出会って、結果としてリアルで露出プレイを行うんだけれども、方法は一緒なのに僕と女の子では目的は最初の部分では異なっているってのがあっても不思議ではないのだ。それを如何に女の子に”支配されて露出させられている!!”って意識を持たせていくことに、調教の意味合いがあって、それを行う事で、その女の子は僕専属のメスになっていく!!ってのが言えるのである。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そういう意味では、調教ってのは、プレイ自体が目的ではなく手段になると言って良いのである。その事を考えずに、AVなんかで知って興味本位でプレイしてしまえば、結局は変態プレイのインフレだけが始まってしまって、プレイの変態性の追及だけで、感情面の部分での束縛やケア無しで進んでしまうのだから、結果的に、オスのほうが付き合い切れなくなってしまって、メスを投げ出す事になってしまうような気がするのだ。

そうなれば、メスは、表面的な意味での”肉便器”でしかなくなるのだから、相手が誰なのか?ってことが関係無しに、変態セックスだけを求めて交尾し続けるマゾ豚になっていく可能性が高まるんだと思える。そうやって壊れてしまえば、1度や2度は興味本位でそのメスとの交尾を望んだオスが居たとしても、そのメスを専属の肉奴隷として長期に飼おうとは思わなくなるだろう。そこにはその場限りでの射精の快楽のみのセックスだけが存在すると言って良いのだろう。

愛アプリ


それで絶えず、様々なオスが交尾してくれれば、ある意味、そのメスは、妊娠や道徳性、社会からどのように見られるか?の部分は置いておいて、変態性欲に慣れきった快楽だけは手に入るのだから、その部分で納得できるのかもしれない。しかしながら、実際的には、そんなセックスってのは長続きしないのだから、結局は誰にも相手をされない”汚れきった身体”だけが残ったメスになってしまうだろう。そうなれば、そのメスってのは不幸なのだと思えるのだ。

そういう意味では調教ってのはプレイの方法論ではなく、その結果論として、精神的に如何にそのメスをオスが束縛できるか?ってのに、大きな意味合いを持つのではないだろうか?と思えるのだ。単純に見た目の変態プレイだけで興奮するだけの調教ってのは、何処かウソっぽく感じるのが僕なのである。如何にそのメスを専属の肉奴隷として調教し、絶対的に支配して独占する事が調教の本来持つ意味なのだと僕は思うのである。


Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

少女淫靡てーしょん (夢雅COMICS  成年コミック)少女淫靡てーしょん (夢雅COMICS 成年コミック)
(2004/04)
ちんじゃおろおす

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


淫蕩情母~湯けむりに浮かぶ美母の肢体



対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/27
サークル名: アパタイト
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 人妻 巨乳 近親相姦 野外・露出

社会人1年目の『天海 弘輝(あまみ ひろき)』
今まで自分を育ててくれた『‘母’天海 汐里(あまみ しおり)』
に最初のお給料で温泉旅行をプレゼント。
二人きりの親子水入らずの旅行‘母・汐里’も承諾してくれます。

後日、山奥の温泉宿。夕食の時間。
旅行と言う事もあって久々にお酒も進む‘汐里’。
その頬もうっすらと染まっている。
‘弘輝’はその姿を色っぽく思いつつも心配して、
そろそろ寝ようと促していると、‘汐里’は、

「温泉行こっか。お・ん・せ・ん♪」

とそう言われ‘汐里’に強引に連れられていく‘弘輝’。

もう夜も遅く、誰も居ない露天風呂の中で、

「ふふっ、誰もいないなんて……私達だけの、貸し切りね♪」

‘母・汐里’と二人で湯につかる‘弘輝’。

目の前には、魅惑的な‘母’の裸体
酔いのせいかいつもより積極的な‘汐里’

‘母・汐里’を視界の端にすら入れないように、
目をそらす‘弘輝’だが…。
もし見たら、どうなるか分からない……、
今だって、必死で欲望を抑えつけている俺だ。
こんな状態で、母さんのおっぱいや、股間を
目にしたら、まず間違いなく、暴走する。

その欲求を示すかのように‘弘輝’の股間は自然と膨張を…
そして、その様子に気が付いた‘汐里’。

「いつの間に、こんなに大きくなって……
私の身体で、本当に興奮しちゃったのぉ?
ふふっ……いけないムスコね~」

‘汐里’は、息子との母子の一線を越えることに…。


DMMで好評販売中!!


小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック