2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年上との恋愛

kage

2009/04/06 (Mon)

最近、2歳や3歳ぐらいの年上おねーさんとの恋愛なんかは珍しくない。中には6,7歳年上おねーさんんとの付き合いだってどこかで聞く話である。もっと年齢差のあるカップルなんかだって結構レアかもしれないけれど、それでも想定の範囲内なのだ。

年上との恋愛
画像はmini女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~より
この画像は、ソフトハウス『mini』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




特にネットでは結構年上おねーさんが遊んでるので出会うことが多いから、それに伴ってリアルで逢うことも多い。人妻なんかでの出会いでセックスする時はある意味割り切りだから年齢差の羞恥なんか考えずに純粋に快楽を求めるんだけれど、ヴァーチャルな恋愛を伴った独身の年上おねーさんとのセックスは逆に年齢差による羞恥を感じさせる表情を見せてくれることがある。

その熟れた羞恥の表情がたまらなく感じるのだ。熟れた身体・・・特にそのおっぱいなんかはオスの性欲をすべて受け入れてくれそうでそれでいながらどこかその羞恥メスの幼さを感じさせてくれてもっと苛めたくなるのだ。そのメスを苛めることはオスとしての所有欲を満たしてくれる。はっきり言えばオスの中のマザーコンプレックスを充足しながらも所有欲をも充足することも可能である。

確かにメスである・・・それだけで年齢とは関係が無くオスマザーコンプレックスを”甘え”として満たしてくれる存在なのだ。それがどんなに幼くてもその愛情には母性があるのだ。その母性を求めることがある種の調教なのだ。オスの性欲を言い訳にメスにすべてを受け入れさせていくことが調教だからこそ、マゾである娘は母性の強い娘と言えるのかもしれない。

そうなれば、リアルに年上おねーさん身体を求めることは赤ん坊が母乳を求めることに似て全てを許してもらう甘えオスは求めることになる。深層心理でなく実際的に年上であるからこそ、ストレートにその欲求をぶつけやすくなるのは自明なのだ。


姉づくし (ポプリコミックス)姉づくし (ポプリコミックス)
(2008/01/25)
七瀬 瑞穂

商品詳細を見る



ただ、メスとしては年上であることは、あからさまに言えば”熟れすぎる”ことを意識しなければならない部分もあるだろう。オスよりも年齢的に上であれば自制であるとか道徳であるとかセックスとは矛盾する社会的な部分を年長者として指し示さなければならないと感じてるのだろうか?年上のおねーさんはステレオタイプなイメージになるけれど、”こうあるべき”の気持ちがどこか強いような気がする。それが年上としての羞恥を生むのだ。オスからすればそれを壊してその身体を求めるのだから、嗜虐感が逆に高まって激しく欲情する部分となるのだ。

肉体的にもあまり言うことではないのだけれど、オスは”若い娘が好き”って言うイメージがあるようで、熟れた身体はどこか”醜い”ような気になるのがメスのような気がする。確かに”おばさん”になると本音・・・辛い部分があるのだけれど・・・綺麗でありたい・可愛く思われたい・・・そんな気持ちを持つ女性はいつだってオスにとって魅力的なものになる。同じ女性からするとそれはオスに対してのセックスアピールなんかの”コビ”になるのかもしれないけれど、メスとしての魅力を維持しようとするのだから、何もしない女性よりもオスの視線が集るのは当たり前のことなのだ。特に熟れたムッチリとした大人の女性の身体はたまらなく淫らで美味しそうに感じるのもオスなのである。

つまり年齢差なんかは本質的には恋愛には関係が無い。メスにどれだけの魅力があるか?が問題なのだ。逆に言えば年下だって魅力的ならセックスの対象になるし、あくまでもその女性のセックスアピールに関係するだけである。もっとはっきり言ってしまえば女性との相性なのだ。もっと言ってしまえば、年上の熟れた身体の魅力も否定しない、幼い身体とは逆の美味しさもあるのだ。

ただ調教を恋愛手段としてオスが用いるのであるなら、そのメスを自分好みに飼育するのも愛情なのだ。たしかに出来上がってるものを手に入れるのも良いかもしれない。でも本当にセックス前提の恋愛があると言い切れるなら・・・僕は信じているのだけれど・・・・犯した限りには自分の好みに調教していくのがその娘に対しての愛情だろう。調教は何もセックステクニックを教えていくことだけではない。確かにその部分も重要なのかもしれないけれど、極端な話、下着の色や食事の趣味、話し方や仕草までどこまでオスの好みに調教しきれるか?それが重要であると僕は思う。そうなれば年上のシチュエーションはデコレーションとして楽しむのも良いけれど、それ以上には恋愛には関係が無いように僕は思う。


すきすきお姉ちゃん (富士美コミックス) (富士美コミックス)すきすきお姉ちゃん (富士美コミックス) (富士美コミックス)
(2008/04/25)
石神 一威

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック