2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だからこそ・・・

kage

2009/04/06 (Mon)

春ってのは新しい出会いの季節なんだけど、やっぱり環境に慣れることにいっぱいになって緊張して周りが見えない季節だろう。特に新入生や新人さんなんかが周囲に現れて、新しい出会いでドキドキになりながら・・・ある種の下心とは認識してるのだけれど・・・でも恋愛を語るにはまだ早すぎるような時期のような気がする。

そしてそうやって現れた女の子にはやっぱりどこか初々しさを感じる。メスから観れば新しい娘の出現にオスの視線が集まるのはあまり面白くは無いかもしれない。でもオスとしてはやっぱり目新しいものに目を向けてしまうのは仕方の無い部分があるのだ。

それに言い訳だけれど、それによって比較対照が増えるのだから、それまで関わった娘を再確認することになる。その新しい娘と比べて・・・どうなのか?って部分がオスにとっては重要になるから、だからこそ・・・そうやって新人さんを見てしまうのは仕方が無いことなのだ。




ごめんなさい・・・やっぱり・・・言い訳です。
謝るばかりしかできません。
でも、”選択肢”が増えることは良いってのは本音あります。
・・・ごめんなさい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック