2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?スリッパを買いました。

kage

2012/07/18 (Wed)






格好悪い話ですが、僕って”水虫”なんですね・・・・
足の裏の皮がボロボロになって崩れていくタイプの・・・・

かゆみは無くて、厳密に言えば水虫じゃないかもしれませんが、まあ、皮膚がめくれる気持ち悪さはあるんです。

それで、家に居る時なんかは専用のスリッパを履くようにしてます。
やっぱり、ボロボロの皮膚が床に零れ落ちているってのは気持ち良いものじゃありませんし・・・冬場は靴下があるんですけど、夏は暑くて履きたくないですから、結果スリッパなんですね。

これまで100円ショップの健康サンダル風のスリッパを履き潰してきました・・・
(どうせすぐに汚れてボロボロになりますから、履き捨てる感覚で選んでます)

スリッパのイボイボが健康にいいだろう!!と勝手に思いながら選んでたんですが、
どうやら、上手く、ツボに当たればいいんですが、へんな足の刺激は却って負担になるらしいことに気付き、今回は畳っぽいものに替えました。
見た目が涼しそうで選んだのですが、生地が丈夫みたいであまり涼しくありません、苦笑。
まあ、同じ100円ショップのものですから、履き潰していく事になると思います。

皆さんは、夏の暑さ対策、してますか?
あればどんなのがいいか?教えてくれればうれしいです!!
よろしくお願いします!!




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック