2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その口の中いっぱいに出してあげる

kage

2012/07/18 (Wed)

催眠凌辱学園 完全版 [DVD]催眠凌辱学園 完全版 [DVD]
(2011/05/27)
芹園みや;青川ナガレ;桜井いちご;夏樹琵琶;このは;川角一本松

商品詳細を見る


ほらあ・・・君は、もう僕の肉棒にこんなにも欲情すること、覚えて・・・我慢できなくなってるんだよね?どんなにいつもは真面目な振りしてセックスなんか興味ない振りしちゃってても・・・こうやって二人きりになると、おしゃぶり、我慢できずに、こんなにもだらしなく咥えていくんだから・・・

ほらあ、たまらなく美味しいんだろ?初めは嫌がってたのに、今じゃ、こんなにも、奥まで咥え込んじゃって・・・ヨダレ垂れ流しながら、うれしそうに舐めまくってるよね・・・ああ、こんなにも口の中で舌、絡ませながら、僕の精液、1滴残らず吸い上げるようにして・・・・

アダルト美少女ゲーム


ああ、もうとまらないんだろ?こんなにもその目はトロンと濡れて・・・ああ、ずーっとしゃぶりたくて我慢できなくなってるんだ・・・こんなにもいやらしく舐める事、君は覚えちゃって・・・もう本当に僕だけの肉奴隷に堕ちちゃってるんだから・・・たっぷりと僕だけが君の中に射精してあげる・・・

そうだよ、その口いっぱいに射精してあげるから・・・ほらあ・・その綺麗な君の髪・・・撫で上げながら、軽く、その頭を抱えながら・・・ご褒美に大量の精液、君にぶっ掛けてあげるからね・・・・ほらあ、僕だけが君を汚して愛してあげるから・・・・君は僕の精液、全て受け止めて汚れていくんだよ・・・それが君の悦びだから・・・・ね・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック