2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?調教にだって”愛”は必要だと思います

kage

2012/08/08 (Wed)





暑いですね・・・・同じことしか言えません、苦笑。
久しぶりにブログテーマ、書きました。
上手くは言えませんが、調教することと、いじめる事、微妙にどこかが違うような気がします。
確かにドライに性欲のままにプレイするのもいいんですが、それだけじゃ寂しくて、意味が無いような気が僕にはしました。
皆さんは、調教に対して”愛”が重要だと思いますか?
僕の愛は、単純に僕だけが相手を束縛して支配したいだけの独り善がりな愛なのかもしれませんが、興味本位で、女の子の身体を玩具にして精液を射精するよりは、マシだと思っています。
皆さんの意見、訊かせていただければ、うれしく思います。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック