2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい僕だけが君の性欲、満たしてあげる

kage

2012/08/08 (Wed)

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ ~こんな奴のオカズになるなんて!~(DVDPG) DVDPG巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ ~こんな奴のオカズになるなんて!~(DVDPG) DVDPG
(2012/08/24)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、どんなに真面目で強がっていても、その身体はもう僕の肉棒、求めて我慢できなくなってるんだよね・・・その表情じゃ抵抗しちゃってるのに、そのおっぱいはこんなにもいやらしく尖って、蜜壷はトロトロに濡れちゃってる・・・本当はたっぷりとメスになりたいんだろ?

そうだよ・・・こうやって興味なければ、ここには君は来なかったよね?でも、その性欲は我慢できずに来ちゃったんだから・・・ほらあ・・・その気持ちに素直になって、欲情すること、求めてごらん・・・そうだよ、たっぷりと君の性欲のままにしゃぶらせてあげるから・・・

アダルトアニメDVD通販


ああ、そうだよ・・そうやって素直になって・・・少しずつで良いから・・・思うままに舐めてごらん・・・ほらあ、そうやって舌、少しずつ伸ばして、ゆっくりと味見するように・・・そうだよ・・ほらあ、これが君が求めてた僕の肉棒だから・・・思うままに味わってごらん・・・

ああ・・・そうだよね・・・どんなに理性じゃ抵抗していても、もうこんなにも舐め始めて・・・君の中のマゾな部分がこんなにも僕の肉棒、欲しがってるんだね・・・大丈夫、誰にも秘密にしてあげるから・・・そのまま、思うままに舐めてごらん・・・それが君の本当の性欲だから・・・僕だけが与えて、君を満たしてあげるからね・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック