2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスエッチでも感じちゃう君だから・・・・

kage

2012/10/01 (Mon)

魔王と踊れ!CODE:ARCANA 初回豪華特典版 (予約キャンペーン特典「魔王と踊れ! 1&2」ゲーム本編収録DVD、「魔王と踊れ!CODE:ARCANA」ゲーム本編の立ち絵が変わる! ヒロインの魔王と踊れ!CODE:ARCANA 初回豪華特典版 (予約キャンペーン特典「魔王と踊れ! 1&2」ゲーム本編収録DVD、「魔王と踊れ!CODE:ARCANA」ゲーム本編の立ち絵が変わる! ヒロインの
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・君はいつもと違う姿で、僕の肉棒、欲しがっておねだりするようになるんだから・・・判るだろ?僕の命令のままに水着姿でその痴態、さらけ出して、精液、欲しがっていくんだから・・・うん、こうやって水着で玩具にされていくのは初めてなんだよね?たっぷりと今日はコスプレエッチ、君に教えてあげる。

うん、サイズが微妙に小さいから、こんなにも卑猥にお尻はみ出しちゃって、おっぱいももう乳首が見えそうになってる。すっごいよね・・・・そのムッチリとした身体が水着で、縛られたようになってるから・・・ああ、こんな姿でも恥ずかしがりながら欲情する君は真性のメス豚なんだよ・・・

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


そうだよ・・・・ほらあ、水着の記事がもう蜜壷にも食い込んで、卑猥に染みを作り出し始めてるんだから・・・もう我慢できなくなって、君はいっぱい僕に犯されたいんだろ?ああ・・・・その性欲のままにわざとその痴態、さらけ出して僕の肉棒、欲しがってごらん・・・僕だけが君を満たしてあげる事、出来るんだからね・・・

それで良い・・・・たまらないんだろ?こんなにも卑猥な水着姿でだらしなく欲情して欲しがっていく事・・・今日はこのまま君を抱きしめて、たっぷりとイタズラしてあげるから・・・ほらあ・・・水着越しにネットリと舐めて愛撫してあゲル・・・姿がいつもと変わるだけでこんなにも感じる君だから・・・ほらあ、止められなくなるんだよね・・・コスプレエッチ・・・僕だけが君を愛して変態にしてあげるから・・・そうやって、素直にコスプレエッチ、受け入れていくんだからね・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック